B型H系 11話

B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

B型H系動画一覧TOPへ

コメント欄

B型H系 11話 コメント

  • うんす

    1だぜ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2でした・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2?
    またあたふた具合をみるか…

    +0
    -0
  • mamettiy

    4ゲト〜

    +0
    -0
  • キターーーーー

    4げと.

    +0
    -1
  • 匿名

    にゃぁ。

    +0
    -0
  • 7げっと♪

    まじきた俺神かも7げっと♪最高!!!!!!運よすぎわろた

    +0
    -0
  • ###

    10番入れたかな?^^

    +1
    -0
  • mumu

    さよならサラバって
    最終回ってこと?

    +0
    -0
  • おまいら早すぎだってww

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    宮野っちマジ迷子、ドジッ子だから仕方ないよね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマスはいつもひとりで明石家サンタを見ています‥‥

    あれ…前にも書いたような…(・ω・`)

    +0
    -0
  • よしキタァ!

    毎週毎週楽しみにしてたかいがあったってもんだ。
    ヤバい、今回はまさに神回だわw
    次で終わるのは寂しいけど、来週を楽しみに待ってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってほしくないー!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい
    もっと評価されてもいいと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    山田ぁぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • ららら

    来週3本立てw
    最終回なのにせわしないなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でしたw

    てゆうかカオス杉w

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと評価されるべきアニメw
    ここまで露骨だともはや爽快だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま最後まできれいにまとまりそうだね。
    個人的には今期一番のダークホースでした。
    ほんとにおもしろかった。まだ終わってないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    BH煮漬かれ、衝かれて、憑かれ、疲れるに付き、突くのか

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週、たのしませてもらいました。来週が最終回なんて、寂しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    小須田全然やる男やな!うらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    おお!!つっついに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ神様ツッコミにもう会えないなんてサミシすぐる・・・
    アニメ化正解だったと思います。ツンデレ属性もう飽き飽きしてましたが、山田おもしろすぎ!
    最終回楽しみにしてますー!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回とかやだやだーーーーーーー
    もっとやってえええええええええ

    +0
    -0
  • あかつき

    ↑のおれ7番!mjネ申とかいってるけど・・・おまえ8番だよm9^p^

    +0
    -0
  • 匿名


    どうみても7番に見えるんだが
    俺の目がおかしいのか・・・そうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑8番だよとツッコミ入れているおまえ・・・ちゃんと数えろ。
    7番のやつ本当に7番だぞ。恥ずかしいやつだな

    +0
    -0
  • リン 


    もうそこらへんでやめておけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様浴場www

    +0
    -0
  • あお

    お兄様浴場www

    +0
    -0
  • tj

    うふふ

    +0
    -0
  • コメントを投稿