HEROMAN 17話

HEROMAN -ヒーロマン- 第17話「REGACY レガシー」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 17話 コメント

  • 匿名

    1げっとぉ

    かな?

    +0
    -0
  • wow

    まさかの・・・!! 2!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットで見てるおいらが言っても
    説得力ないけど、

    中華ひどくね?
    もう翻訳テロップいれてるよ(笑)

    恥も誇りも無い国は恐ろしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィル かっこいいよ ウィル

    +0
    -0
  • ghdvdf

    今回は非常にうP遅かったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    6cnくそ重いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字太字の文打ち消しの文下線の文斜体の文jffkjy

    +0
    -0
  • 匿名

    突然ヒューズさんが現れたと思ったらメガネ無し博士だった

    +0
    -0
  • Guffy

    いつも観てます。
    今回は、なんて所に。
    だれか再うpしてください。
    4649

    +0
    -0
  • #

    ジョーイきゅん観にきますた。

    そこら辺の安い美少女より萌える

    +0
    -0
  • 匿名

    重すぎるんで検索してよそで見たわw

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴が中二病を発症してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    当日でも 6cn で見るぐらいなら1~2日我慢して あにてれ か B-ch 、Gyao で見ちゃうからなぁ。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    スクラッグの痕跡を消して回るダークヒーロー”ウィル”の誕生ってかw

    +0
    -0
  • 匿名

    空気の読めるヒーローマンカッコイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の感想うんぬんよりも次回予告の触手+リナが気になって眠れないでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    ですよねー、6cnくそだからそれだったらアップしないでって思う。Stageだったら画質神画像でサクサク見れますよ^−^次回触手回に期待。にーちゃんゴキブリから進化したね!

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴は仲間になるみたいだね。

    リナよりジョーイの方が可愛い。どうかしているとは思ってるが。

    触……手?おいボンズ自重しろWWW。
    兄貴がかっこいいと思ってしまった。

    +0
    -0
  •   

    どうせヒーローマンは悪い奴らが作ったロボットだったとか、すべてヒーローマンの実験のために仕組まれた事とかそんなだろ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿