黒執事II 4話

黒執事II 第4話「テロ執事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事II動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事II 4話 コメント

  • venom

    1番!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まってました

    +3
    -1
  • きたきた^^

    +2
    -0
  • 匿名

    黒かったな

    +0
    -0
  • 白璃

    5ゲット!

    +0
    -0
  • あんこ

    こめこめ

    +1
    -1
  • 匿名

    4きたか

    +0
    -0
  • セバスチャンかっこいいです。
    これから続きが楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    9番かな??

    +0
    -0
  • ぽぉ!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみww

    +0
    -0
  • ヲタ02

    やったぜぃ!!!

    +0
    -0
  • kizu

    俺の予想ではいつかの題名は「エロ執事」だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アバーラインの謎が明らかになった…

    +0
    -0
  • 風早

    何で日本人のキャラクターは田中さんや変な爺さん婆さんばっかなんだよw
    同じアジア人なのに中国人のキャラクターと差がありすぎだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の予告も面白い!カッチカチのセバスチャンの内緒の部分の答え吹いたw久しぶりにあんなに笑った。 二期の方が面白いな!!クロードの中の人櫻井さんやしムチャクチャカッコいい。次回も絶対面白いでしょ!黒執事の面白さのせいで腐男子になりそうだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は水樹だあああああああ・・・!?
    うをおおおおおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    次回予告が、残酷だwww
    とても、残酷な気がするwwww

    +3
    -0
  • (´・w・`)

    今回もおもしろかったな〜〜〜
    ゥ〜 ポゥ!!!!!

    +0
    -0
  • セバスチャンかっこいい
    あとオープニングの歌がめっちゃ好き

    +0
    -0
  • 本当は、エンディングがいい曲なのです
    間違えました。

    +0
    -0
  • <!>刹那

    シエル、ラブ
    めっちゃかわイー

    てか、あれって、アバーラインの兄!?

    あと、なんか
    今回絵がおかしくないッ?

    +0
    -1
  • まい

    来週すっごくたのしみです!
    トランシーとの絡みがやっとみれる♪
    てか今回のセバスチャンすごすぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウー〜〜ーぽうっ!
    に吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    夏らしくて良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    別にうなぎと梅を同時にだべても
    なにもおきないんだがなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1期より過去の話と勘違いしている人が多いけど
    シエルの記憶が消えてるだけだってことが分かった

    前話でシエルが言及したマダムレッドも結局登場しなかったし
    シエルだけ、まだ生きてると思ってるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告通りのカッチカチっぷりに満足DEATH☆
    次回からまたおもしろくなりそうだ!

    黒執事、正直舐めてたけど1期も原作もコンプしてしまった…自分乙

    +0
    -0
  • 匿名

    18分 ウケるwww

    +0
    -0
  • カナタ

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アバーライン兄は好きだ!!

    +0
    -0
  • セバスチャン

    セバスチャン超〜かっこいい!!
    5話がめっちゃ楽しみ!
    早く金曜日にならないかな〜。

    +0
    -0
  • 湖美

    作画が微妙だ

    +0
    -0
  • 匿名

    うめぼしとうなぎは間違いだぞ。元々は銀杏とうなぎだ。

    +0
    -0
  • ゆい

    予告〜笑

    トランシーとか次回気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もセバスチャンの悪魔らしさが発揮されてたなw
    橋に頭突っ込むシーンはおもわず吹いたわww

    それにしても執事対決が楽しみだ

    +0
    -0
  • g

    うわあーー
    今回も黒いわーーー

    +0
    -0
  • ウサギ顔のおやじ

    今回久々にセバスっぷりが見れて面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒執事はアニメも原作も同じくらい好きだったけど、最近の本編と予告の面白さにアニメのほうに傾きぎみ…
    やっぱり小野D大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今、見ました予想以上に面白かった それとアバーライン兄、弟よりかなり熱血といおうか元気といおうか、まあ面白いということは分かった。あとクロード招待状渡すの遅すぎ渡せそうな場面けっこうあったのにわざわざ事件が終わった後って・・・乗客の人たち団結力みせたけど何もしてないな俺的にセバスチャンと協力して事件を解決してほしかった。(批判とかじゃないんできにしないで)
    そしていよいよ次回はトランシー家に招かれるわけだがついに執事対決見られるかな?次回楽しみです。

    +0
    -0
  • あずさ

    今回のセバスチャン、特にかっこいい!
    かっこよすぎて惚れてしまう(笑)

    セバスチャンとクロードが絡む所が
    見れてよかった♪

    次回もすごく楽しみ!
    シエルとアロイスが絡む所が早くみたいなぁ。

    +0
    -0
  • アリス

    シエル、セバスチャンに
    お姫様だっこされてて
    やばいかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    例のアレ?なんだろう・・・
    次回も楽しみDEATH☆

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のふざけ具合が段々ヒートアップしてきてるなー笑

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに絵が変だなー
    セバスが別人に見える箇所がある…

    それにしてもセバスの頭が橋に突っ込むシーンのおかげで久々にアニメで笑った
    「なにぃ!?」のすっとんきょうな声
    イイネ!(・ω・)b

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードの舌こええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスチャンSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!

    橋に後頭部突っ込むシーンで犯人と一緒に
    「えええええええ」って言ったのは俺だけじゃないはずwww

    +0
    -0
  • 匿名

    トンネルを頭部で破壊するとこがおもしろかった。

    やっぱり深い話もいいけどこういう遊び心が無いとな。

    今の所今期No.1

    +0
    -0
  • ひー

    予告が毎回面白いなww
    カッチカチのセバスに盛大に吹いたww
    アニメ黒執事は一期より二期のが好きだな
    絵も凄い綺麗になってるし、映像の見せ方が好きだ!
    それに一期では見せなかったセバスの動きがよく見える
    普段動かないシエル視点よりも、華麗に活躍するセバスを映した方が疾走感がある!気がする。

    次回も楽しみだー。

    +1
    -0
  • 匿名

    シエルお姫様抱っこwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルがホノジだと?!

    +0
    -0
  • 愛瑠

    どうしましたか・・・セバスチャンさん
    予告でだんだん壊れていってる気が・・・
    う〜〜〜〜〜ぽう!!

    +0
    -0
  • ぱっち

    さすがだわ〜
    セバスチャン最高★
    大好きだ!!

    +0
    -0
  • kgmnrn

    流石。
    DVD、OVAだって・・・!!?
    くそ、買うしかないじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想以上に和風が盛り込まれてたな・・・

    てか、ポウッって・・・はっちゃけすぎやろーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ウ〜〜ポウッ!!!

    最近セバスのキャラがわからないwww
    あの壊れぐ具合がいいな。

    それより、お姫様だっこはびっくりだなwww

    +0
    -0
  • メイ

    いや、まさか次回予告でマイk……いえそのネタでくるとは……ww

    もはや黒執事の向かう方向がわからないwww

    やっとこさ新キャラ達にスポットが当たってきましたね。次回も楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • てき

    シエルの服、最近デザインが一緒なのが多くない?
    何なんだろうか。
    セバスチャンのあのトンネルに突っ込んでったのは笑た←

    +0
    -0
  • 桜月

    シエルは記憶をなくしてて…

    アバーラインは双子の兄弟ってことだよね…。

    ちょっちムズかしいな(汗

    早く続き見たいぃー!

    あと、小野さんかっこいい&面白い!!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    小野さんはんパねぇ
    セバスといい静ちゃんといい・・・

    +0
    -0
  • もも

    ?期よりアニメ版は脚本が段違いにいい。
    アニメは別作品としてキチンとセールしたいんだな。職人さんGJ
    この先、?期みたいに安っちくならない事を願う。
    次が良かったら公式でちゃんと金だしてDVD買うぜ。
    みんなもさー、ファンなら買えよ。
    公式ブログ見てないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子は百合やレズが好きなことだよ(男子が)

    +0
    -0
  • Myra

    エンディングの歌詞を聴いていると、シエルのことを表している感じがする。やっぱり夢なんだろか。。。

    +0
    -0
  • Myra

    セバスチャンが、「シエルがまた人質になった」的なことを言ってましたね。これって、I期のストーリーを意識してますよね?!やっぱりシエルの記憶だけないのか。。。

    +0
    -0
  • ぐるるん

    予告ww

    +0
    -0
  • めだかボックス大好き

    今回はよかったな。

    +0
    -0
  • jghji

    みれない

    +0
    -0
  • 黒執事

    強いしかっこいいしあかん┌(┌^o^)┐
    やっぱセバスチャンとシエルのコンビネーションたまらんヽ(・∀・)ノ

    +0
    -0
  • 暇人

    う~~~~ポォッ 良いね!今回良いよ! しかし次回予告にネタを挟むのも悪くないな!

    +0
    -0
  • コメントを投稿