屍鬼 10話

屍鬼 第10話「第悼話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 10話 コメント

  • ゲッター

    1げと^^^^^^^^^^

    +1
    -1
  • 匿名

    2?

    +1
    -0
  • 匿名

    UP感謝^^
    次回も楽しみです

    +0
    -0
  • 江花

    眠い。

    +0
    -0
  • おもしれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なつのおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    NGワード BL
    次回が気になる♪ ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    人間味たっぷりの吸血鬼どもだな

    +0
    -0
  • ああ、もう、背筋がぞくぞくしますわ〜

    +0
    -0
  • skeleton

    うぽつ

    +0
    -0
  • nyanta

    まさか夏野が・・・
    思わなかった・・・
    どうなるんだぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    と、とおるちゃん・・・
    起き上がりになってしもた

    +0
    -0
  • バルディエル

    ヤバ

    +0
    -0
  • ゆきき

    今回は神回!
    とおるちゃんに泣き通しですよ!!
    次回より次次回が気になります 笑

    +0
    -0
  • 暇人

    みてきますかねー

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん面白くなっていくな

    +0
    -0
  • てる

    10年前に読んだ原作、今でも覚えているのは夏野君の名前だけ。
    それだけ私の中では印象のあるキャラだった。
    原作でのイメージは、無色透明で何にも染まらず、周囲に反発はしつつも目に
    見えない包み込むような懐の深さと、優しさがあったような気がする。
    とにかく少年らしい…儚さとはまた別の透明感が漂っていた。
    そして、最後はただただ潔(いさぎよ)かった。起きあがらないと知ったときに
    妙な脱力感を覚えたことも確かだけれど、このあとの惨劇を思えば起きあがら
    なくてくれて本当に良かったと思ったのもまた事実。
    ただ、どうやら漫画ではこの先も出てくるとのこと(今日知った)。嬉しい反面、
    えっどうして!?という複雑な心境。はてさて、どう絡ませてくるのやら…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツノはここで終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    なつのおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 390

    急展開ってやつかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、1クールだろ

    +0
    -0
  • ソノ

    敵が人間らしいと、戦うのも
    辛いですよね。
    躊躇無く倒せる相手が敵のお話よりも、
    こういうものの方が考えさせられて好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎ。今季一番。
    母もハマって親子でみてます^^

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ちょくちょく原作と違うけど道筋は大方同じかぁ。

    ま、これからがいよいよ動き出すね〜。

    原作者の容赦ない展開がどうなるかめっちゃ楽しみだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってて話解ってるもんで見る気しなくて1話ぶりに見たんだが…
    作画酷いなオイ…
    1話でさえ色とか微妙だったのに今の作画は適当過ぎて萎えるわー…
    せっかく元が面白いのに勿体ない。
    見てて思わず吹いちゃったよ
    適当に作りすぎだろ…

    +0
    -0
  • トバリ

    今回は切なすぎる回だったけどいい回だった。
    最近は終わると次回が気になってしかたない。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷かったかな?元の絵がアレだからだろうか全然わからん。

    やっぱアニメ(それに限らず二次的な物)は原作知らない方が楽しめると思う。毎週新しいイベントが起きて面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあ結城くんアウトか・・
    戸松ちゃん良い演技してたね

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃ〜〜〜!!!!
    早く早く次回がみたいいい〜〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    何というか・・・、切ないなぁ、、、。

    +0
    -0
  • abc

    漫画は原作と異なるストーリーらしいから、漫画読んでない自分としては楽しみだ。
    でもアニメ1クールだとしたら、どうオチつけるんだろう(汗

    +0
    -0
  • 匿名

    なまじ起き上がりに人間性があるから悲しくなる

    +0
    -0
  • sk

    今期最高のアニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これを1クールで終わらせるとなると…

     郁 美 ば ぁ さ ん 無 双 w w w w w w

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずエロカッコイイぜ辰巳さんは

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは全22話ありますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版と小説版はけっこう違うみたいだね。
    しかしこれくらい緊張感があって先が楽しみな作品は無いな。
    この先、尾崎先生が波紋を習得すれば逆転できるはず(空想)。

    +0
    -0
  • トバリ

    だから1クールじゃないって。もともと2クールの予定

    +0
    -0
  • 刹那

    夏野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
    ヤダああああああああああああああああああああ!!
    死なないでえええええええええええええええええええええ!!
    おきあがって{涙}

    +0
    -0
  •    

    生き方が違うだけで性格は昔のままだから、
    敵対するのが辛いんだよなあ
    それが親しかった友達となると尚更・・・

    哲学的で深いです。今期一番。

    +0
    -0
  • 匿名

    涙ぼどぼど

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールあるけど、これから3週連続放送休止ってどんな鬼畜プレイだw

    +0
    -0
  • 匿名

    起き上がり萌えwww

    +0
    -0
  • 匿名

    22話だったと・・・

    +0
    -0
  • abc

    2クールだったのか・・・これでようやく納得。そりゃそうだよね(汗

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメの放送休止って本当?
    続きすごい気になるのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    とおるちゃん…!
    なんか泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    この動画見ていると、殯(もがり)の風習が頭をよぎる
    かなり長期間、死後の復活を祈りつつ、腐敗し白骨化していく死の確認作業なんだけど
    風葬・鳥葬して、(場合により土葬経由で)最後は洗骨をする—世界各地で遺習が残っている
    最初の葬礼だけでは、死霊として怨霊のままなので、洗骨をして浄化し第2の葬儀で祖霊にする
    ただ洗骨は多くの場合女性の役割なので「墓は女の苦労」ともいう
    自分の子どもの洗骨をする母親は半分狂うuuuuuuuuuuuともいう
    このアニメの場合、起き上がりが血を吸う行為の意識は、食事というより「洗骨」する精神に近いのではと思う
    そういう意味では「恵」の恋しい人に吸血するか否かの苦悩は、同情し共感し得る

    +0
    -0
  • 匿名

    なつのが・・・
    このアニメはどんどん気になっていくからすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番おもしろいアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になりすぎる!!

    てか徹ちゃん……

    夏野が吸われるとは思わなかったけど、どっちかって言ったら徹ちゃんの方で安心s(ry

    見終ってからの動揺が半端なかったwww

    取りあえず徹ちゃん愛してる//////

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、このアニメは右肩上がりに面白くなってくね
    夏野は本当に死んじゃうのかなぁ?
    色々気になります

    +0
    -0
  • 匿名

    3週連続休止…だと!?
    先が気になって仕方がないのにそれはないだろ………。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、ぞくぞくした
    見終わったら原作読みたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    要するに最高ってことだろ?このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野の親父は父親として以前に人間として終わってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    屍鬼おもしれぇ!

    +0
    -0
  • さがる@

    ああああああああ!
    夏野さんーー!
    徹ちゃんー!
    大好きな二人がこんなことするなんて・・・

    今回は切なくも辛い話でした

    +0
    -0
  • 織姫

    この話は何回も見ちゃいます♪
    (´・_・`)とっても大好き☆

    +0
    -0
  • マユナ

    夏野がぁぁぁぁぁ!結構ショック・・・でも屍鬼ってハマる~

    +0
    -0
  • 花瑠

    徹ちゃん…
    なんかめっちゃ泣けましたぁ~><

    +0
    -0
  • ka

    たつみもドSだが、恵もドS。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野あんなに抵抗してたのに。なんか徹がめちゃくちゃ可哀そうなんですけど。あの顔を手で隠す所とか、「徹ちゃんっ」って夏野が叫んで追いかける所とかマジで悲しくなった。あと恵のドSっぷりにわビビッたな。徹が泣いてるんだから優しい言葉の一つでもかけてあげればいいのに、すごいキツイ言葉をなげかけるってどうよ。君にわ優しさというものがないんですかって思った。それに、親友に親友を襲わせるって辰巳あなたどんだけドSなんですか。あっ違うか、辰巳はもうドSっつうか鬼畜なんだ。最後のシーンで夏野怖かったろうな・・・。だって両サイドから化け物(屍鬼)がジリジリ近ずいて来るんだよ、ちびるだろあれは。

    +0
    -0
  • 匿名

    たつみくそうぜええええええええ

    いらねいらねいらねいらねいらね
    しねしねしねしねしねいsにいsにしえいs\\\\\[@\@^p@[;dp@lpsisisoakodoapkdapkdpalkd

    あのきも髪くそドブスが
    何か とおるちゃんと
    夏野がイケメンだkら
    嫉妬してんのか あ?
    しねいjしおこえめjしねy

    +0
    -0
  • コメントを投稿