黒執事II 11話

黒執事II 第11話「岐路執事」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

黒執事II動画一覧TOPへ

コメント欄

黒執事II 11話 コメント

  • 匿名

    そろそろ終わりか。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    2かな

    +1
    -0
  • 匿名

    くそ、現在2:53。
    これでも3番手か?

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 江花

    眠い!

    +0
    -0
  • (  ◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)

    ひさしいひとけた

    +2
    -0
  • ゲッター

    らっき7げと

    +1
    -0
  • くまちー

    うぽつ8〜

    +0
    -0
  •  

    おつぉううううううん

    +0
    -0
  •  

    もう1getとかどうでもいいくらいの展開
    結局空腹なままなのかね

    +0
    -0
  • ソノ

    > (  ◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟) #R5uPEqOw

    す、すみません!これ凄いですね、
    どうやってるんですか??

    結局ハンナは何者なのでしょう?
    スタンプラリー・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ああ、2期すっごくおもしろい展開でよかった^^でも最終回どう締めくくるんだろ?ふつうに考えればシエルの魂をセバスチャンが食って終了っぽいけど・・・。でも最終回ってはえええおwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マクロスネタ入ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    は?次回最終回なん???14話やないの?そんなもう終わりなんてやだよセバスチャーーーン

    +1
    -0
  • ゆとりちゃん

    次週、最終回なのかな
    多重契約は身を滅ぼすよ、現実世界でも…
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • みか

    からの!!太字の文

    +0
    -0
  • ゆい

    最後の最後まで波乱だなぁ(苦笑)

    次回最終回とかなんとなく寂しくなる..。

    それにしても?期相当シリアスはシリアスなんやけどギャグ詰め込みすぎてる気もするのは
    僕の気の性だろうか・・・←

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードギャクキャラすぎるwww

    アロイスは結構皆に嫌われてるけどかわいそうだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    かーらーのっっ!!!

    セバス最高★

    +1
    -0
  • 匿名

    II期つまらん。

    +1
    -0
  • 匿名

    お洋服がアロイスとシエルの両方の要素を含んだものになってるね。
    そして、EDシエルの衣装と合致してる。

    最終話ザワっ!!

    +1
    -0
  • きりん

    来週 最終回とか
    悲しすぎる・・・
    もうちょっと
    続いて欲しかった 泣

    謎がとけてよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「かーらーの!」・・・
    何なんだw

    +0
    -0
  • ハンナの一人勝ちか…アロは最後まで駒扱いなんだな

    +0
    -0
  • マカ★

    ハンナは
    やっぱりムカツクわあ〜><

    今だけはクロードも許しておこう(何さまだよ

    シエルはどうなるんだろか?
    気になる・・・

    てか、次は最終回ぢゃないだろ

    からのっ!

    +0
    -0
  • ぽぽぽ

    最終回はやいおおおおおお!!!
    終わらないで!

    +0
    -0
  • 爽花

    シエル来たぁぁぁぁぁぁ←
    いやァ、かっこいいですネ
    てか、次週最終回とか….、
    ショックすぎる、

    かーらの!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も作画が……orz

    最終回楽しみだけど寂しいなー

    +0
    -0
  • スペード

    来週最終回とか(ノ□`)。
     

    +0
    -0
  • ちーい

    次、最終回なのか・・・?
    早くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで最終回?
    クロードキモッ!!

    +0
    -0
  • みゆ

    次最終回なのか?!
    やばい気になり過ぎる・・・
    シエルぅぅううー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かーらーのwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@

    クロードのキャラってやっぱり変だな・・・
    「みーせちゃった、みせちゃった。
    すーがたーをーみせちゃった」
    これ聞いた瞬間口開いたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    …クロードにウケるのは私だけですか?笑

    +0
    -0
  • ゆ◎

    謎が解けてきましたね!
    黒執事は最高のアニメだ!

    +0
    -0
  • あぁ

    久しぶりのシエル本来のキャラッ!!♥
    最高だぁ…(//V//)

    つか、最終回なわけ?!;;
    いやだぁあああぁあぁああ;;;!!!
    シエル〜((泣

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかハンナが全部もってくとは・・
    普段こういう作品見てないってのもあるけど全く展開が予想できんぞw

    +0
    -0
  • 餡子ちゃん^^

    ハンナいややぁー><

    1人勝ちってやつ?

    マジ最悪だわぁ!!

    クロードなんだかキャラが・・・

    セバスチャン頑張れぇ〜(>_<)

    次回かなり気になるぅ!!!

    次回最終回じゃないでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    次週が最終回というわけじゃないと思うが…最終回に向けてってことじゃないのかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    かーらーのw

    +0
    -0
  • 甘楽

    クロードお前ドンだけ面白いんだwww

    シエルがんばってぇ〜!!!

    では、最後に
    か〜ら〜の〜?

    +0
    -0
  • アロイス愛

    もう前回からツッコミ所多すぎてどうしていいやらww

    クロード完璧なギャグ要員ww
    黒執事シリアスの中に普通にギャグ入れてくる所が凄いわw

    ってかアロイスううううう><
    姿はシエルだけど、いやシエルも好きだけど
    アロイス好きとしては今回アロイスが戻ってきてくれて超嬉しい←

    やっぱり予想通りハンナと契約したな
    それとルカと契約してた件も←
    まぁ皆ハンナのあの姿には
    ツッコミいれてないからスル―しよう、うん
    似合いすぎてwwもうw

    まぁアロイスに愛情を注いでくれるのならハンナは好きだ!!

    書きたいこと多すぎて書きまくってしまったz((さーせん

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンプラリー吹いたwww

    色々話がつながったわけだが、どうなるのこの後?
    悪魔バトルは楽しみだが

    +0
    -0
  • 匿名

    かーらーの!!

    +0
    -0
  • ななしえる

    1期の黒執事のが雰囲気良かったわぁー

    2期は契約云々……正直下らん!
    悪魔の事情とか知ったこっちゃない(笑
    まぁ、なんか最終回近いみたいだし一様最後まで観る!
    最終回だけは期待を裏切らないでほしいわ。

    +0
    -0
  • もちごめ

    ハンナ良い奴

    縛られセバスかわゆい

    +0
    -0
  • ぐり

    抱きしめて!世界の果てまで!

    +0
    -0
  • 黒糖

    クロードのギャグ…

    櫻井さんだから
    なんか許せてしまう…w

    +0
    -0
  • あず

    どっちかっていうと、二期より一期の方が好きかも。
    (どっちかっていうと。)
    ギャグがあり過ぎるのは、ちょっとな…。

    でも黒執事大好きなので、三期やってほしいです。
    一期みたいな三期を希望!
    (契約終了から話繋げるの、めっちゃ大変そうだけど…。)

    でも、もっと黒執事が見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    クロード・・・Yes,your highness.が棒読みすぐるww

    +0
    -0
  • 匿名

    アロイスうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    話が複雑すぎ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンナとクロード+3人の関係分からなかったけどこれでやっとわかった
    最初クロード1人でハンナから下についたんだな
    けどクロードは契約の時点でなんでルカと契約したのはセバスチャンといったんだろう・・
    契約時にはハンナと組んでないし、、シエルにも興味なかったろうに

    +0
    -0
  • 來麗rairei〆

    かーら−のっ!!
    まさかの展開やなw

    ハンナは悪魔か天使かしらんけどなんらかの関係はあると思ったなw

    次早くでないかな

    +0
    -0
  • M

    ハンナいらんことすんなよまぁでもハンナとの契約印の色と形すきやけど

    後、最終回からのって続くんかな

    +0
    -0
  • むふふ

    見ーせちゃった♪見ーせちゃったー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    世界の果てまで☆

    +0
    -0
  • kana22

    黒執事はネタすぎてツッコミどころ満載がウケますw
    主旨よりむしろこっちの方を毎回楽しみにしています↑
    最終回〜からの!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンナはアロイスを愛してるんだろ?
    シエルの魂ごと契約する必要がわからない

    +0
    -0
  • tuna

    ミーチャッターミーチャッター|_(・_・)_|

    なんだよこれwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一番いいキャラは変態Death!!だと思うんだがコメで一度も触れられてない件

    +0
    -0
  • 匿名

    クロードはどっかいって
    セバスとシエルが一緒になって
    アロイスとハンナが一緒になればいいじゃない!

    二期はえー!?ってのが多かったです。良い意味でも悪い意味でも。

    +0
    -0
  • 最終回?

    でも、かーらーのっ!に期待。

    あんまハンナ好きいないのか。
    なんというドMと思ってなんとなく好きだったけど
    凄くドSでしたね。ますます好き。

    あーセバスに会えなくなるなんて…(;;)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクロードとアロイスがセバスとシエルのかませ役みたいな・・・ひきたて役みたいな・・・そんなんじゃなくて、2人がメインの話が見たかったお

    ハンナは一途かわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回とか(笑)
    話はどうなるのやら・・・

    にしてもクロードの
    キャラって謎すぎるw

    二期の黒執事はキャラ崩壊が
    多かった気がしなくもないw

    +0
    -0
  • 匿名

    か〜ら〜の〜♪

    最終回って・・・

    早いよ!
    まだ 続いてほしかった!

    +0
    -0
  • 3310

    色付きの文字
    もうちょい見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンナがシエル開放してセバスに渡せば、
    収まるところに収まるんだが。
    アロイスの願いが当初のから変ってしまってるから大丈夫だと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    抱きしめて、世界の果てまで!で吹いたw

    ランカじゃーん

    +0
    -0
  • 黒執事ラブ

    次最終回だけどあと1話でまとめんのむずくない!?もしかしたら「か〜ら〜の13話!!」に期待!!

    +0
    -0
  • 〔笑〕

    まだ終わらないでぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    世界のはちぇまれー★

    +0
    -0
  • トリポロ

    マクロスネタと裏僕ネタ。
    あとは?

    +0
    -0
  • 黒執事ラブ

    か〜ら〜の13話!!って思ったけど「あくまで執事です・・・か〜ら〜の執事ではなくなります。」って可能性も;;

    +0
    -0
  • シエル愛

    あのー最終回じゃないですよ!!
    DVD全巻予約してみたんだけど
    全部で24話あったからさ^^

    +0
    -0
  • na

    か〜ら〜のwww
    2期も2クールなのかと思ってた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シエルーーー
    アロイストランシーのばか!
    はんなの過去エロイwww

    +0
    -0
  • しーな

    抱きしめて!世界の果てまで!!

    見ーせちゃった見せちゃった
    すーがたを見せちゃった

    リピートだよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    抱きしめて!世界の果てまでwwwwwwwwwwww
    スタッフふざけんな吹いたぞwwwwwww

    +0
    -0
  • リザ

    次回最終回トカ悲しすぎる;;

    シエルー!!(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンナはいい奴だろ
    ハンナにはアロイス幸せにしてやってほしい。
    シエルの魂置いてアロイスだけ持って行って クロードは無しでwww

    +0
    -0
  • ゆかり

    最終回に近づいてるって意味で、次回最終回じゃないと思う。

    +0
    -0
  • 千優

    完全にクロードのキャラ崩壊しましたねwww

    かーらーの!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのお聞きしたいのですが、
    セバスチャンの腕はどうやって戻って?

    ハンナはデスサイズで切られたのでは?

    +0
    -0
  • GG

    か〜ら〜の? 
    ってもうやめようか・・・

    って言ってからの?

    +0
    -0
  • 黒執事ラブ

    シエル愛さん・・・12話で完結でしたね;;

    +0
    -0
  • 匿名

    抱きしめて!
    世界のはちぇまれっ!

    からの?

    +0
    -0
  • ソノ

    途中までしか見れてなかったのが
    やっと最後まで見ました。
    成る程、そういうことか〜と。
    悪魔ハンナ、セクシーですねぇ・・
    良かったね、ジム!!

    +0
    -0
  • 未彩

    グレル最高

    +0
    -0
  • 匿名

    …漁夫の利。

    +0
    -0
  • キイロイトリ

    シエル悪魔になっちゃうとか(泣

    てか、セバスがかわいそうでしょうが!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かーらーの??
    もう小野Dの声にキュンキュンする!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンナマジカアアアア!?

    シエルおかえりいいいいいい!!ww

    でwwwwでwwwwwクロードwww

    このタッグ最高じゃねーの

    最終回とか悲しいぞ。。
    んじゃあ最終回見てくるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    抱きしめて、世界の果てまで!って・・・
    ランカちゃんのパクリやんww

    +0
    -0
  • 乃愛

    黒執事・・・。

    +0
    -0
  • 黒執事

    いちいちおもろいんじゃばか!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 暇人

    あれかね? シエルとセバスチャンが一緒にいないと つまんない とか言っちゃう馬鹿かね? そんなも生存パートでも妄想しとけ

    +0
    -0
  • コメントを投稿