バクマン。 10話

バクマン。 第10話「10と2」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。 10話 コメント

  • ううううううううううう」

    +1
    -0
  • 匿名

    2げと

    +1
    -0
  • 1番

    +0
    -0
  • karin☆

    2?

    +0
    -0
  • ktkr!

    +0
    -0
  • 匿名

    見ようっと♪

    +1
    -1
  • はやっ!!

    更新されてすぐ来てこれかよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミンナハヤイ

    +0
    -0
  • a

    1けた!

    +0
    -1
  • 匿名

    みんなはやww

    +0
    -0
  • 匿名

    はえ!こんなにコメが!?

    +1
    -0
  • まっしー

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつつつ

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねえー

    +0
    -0
  • jk

    はえ〜

    +0
    -0
  • うぃっしゅ

    saymoveを開いても動画が読み込めず再生できません。

    +0
    -0
  • 匿名

    全く見れないのはもう削除されてるってことですかね(´・ω・`;)
    はやいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方がどの回も秀逸。
    アニメの見せ方をよく熟知してると思う
    ここまでハズレ回0で安心して期待して見れる
    俺芋が今季の覇権いってるけど、俺はこっちを推す

    原作はアニメ効果で益々よく売れてるのにDVDの売上に反映されないのなんでだろねw

    +0
    -0
  • みんな早くね??

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱジャンプ内部に入ってくると話面白くなってきたね!

    かなり作画崩壊してた気がするが、服部さんの顔芸は面白かったww

    原作読んでるとあまりにもエイジがチートすぎるので、ライバル設定に疑問を投げかけたくなる

    早くエイジ以外のライバル作家にも登場して欲しいぜ!

    +0
    -0
  • ゆあ

    ふわ〜、今回もワクワクした!
    また来週が待ちきれないなー
    服部さんも編集長も、なんか熱い人で感動
    カヤは時々面倒だけど、基本健気で
    いい子だな

    +0
    -0
  • c4

    あの、マンガよみてぇぇぇぇぇ-。

    +0
    -1
  • 匿名

    バクマン。面白いよね〜

    +0
    -0
  • DRT

    おもれ〜!

    服部さんいい人だな〜、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中金とバインバインww

    +0
    -0
  • エイジ役の岡本さんまだろくな台詞喋ってないよねww

    毎回EDの入りがいいなー
    何かわくわくして終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    ミヨシうぜ。
    いちゃつくなら手伝えよ。ベタ塗りぐらいはできるだろ。ペンいれする時ぐらいはさ。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    コメントがスパム認定された、なんで?

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしれーな
    むしろ原作より面白い
    沢山文字読む必要がないからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけは言っておく!

    香耶ちゃんはすげえ良い子

    +0
    -1
  • 匿名

    他のジャンプ作品は実名で出してて
    なんでジャンプはジャックなんだよ
    話は面白いのにいつもこのことでさめる

    +1
    -0
  • 匿名

    今のかやちゃんはちょい面倒だけど、将来的には彼女がいてくれたからこそ頑張れたってなるよマジで

    ほんとけなげでいい子

    かやちゃんは一番身近で2人の夢を応援してる2人にとっても大切な人だと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    見吉が鬱陶しくて無理。
    早くよくなることに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにバクマンもジャンプっぽくはないけど、
    たぶん今ジャンプで一番「努力・友情・勝利」を表現できてる漫画だよなあ
    大場さんこと●●●さんはほんとこういう形で芽が出て良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    早く福田組そろわないかなーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMove見れねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな人には悪いが個人的に見吉大っ嫌いだわ
    自分の欲優先で人の迷惑考えられないところがどうもな
    もうちっと謙虚に「二人の聖域に私は入っちゃいけない」ぐらい思ってくんないかな←
    これ以前の回まではまだ良かったがここへ来てありえねえと思ったわ

    ところで、服部さんすげえ熱くていい奴! 編集長もな

    +0
    -0
  • しゅーじん

    バクマンやばい

    +0
    -0
  • コメントを投稿