バクマン。 11話

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。 11話 コメント

  • うるとらくぅん

    へへ1

    +1
    -0
  • 匿名

    いいわー1

    +1
    -0
  • おりゅ

    じょじょ

    +0
    -0
  • 匿名

    おーきたw
    一番(*´ω`*)

    +0
    -0
  • ぬこぱん

    一桁ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    ましろ

    いいわー1

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • ぬぬ

    ばくまん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ううう

    +0
    -0
  • 服部さんw

     
    皆さん
    これからも バクマン
    応援していきましょう!

    +0
    -0
  • 1984funk

    バクマン。サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • リョーマ

    さいこー^^

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    三吉ってホント名脇役だなぁ。
    主人公とヒロインがあんな恋愛してるせいで物語に女っ気が無くなりがちなのを防ぎつつ、しかし美少女ではないのでヒロインの立場を食ってしまう事もなく、また親しみやすい性格のお陰で、出番が多くてもウザくないし、笑いを取って場を和ませる効果もある。
    その上、最高と秋人の私生活面のサポートをするとともに、第三者や一般人の視点として不自然無く二人の間に入って来れる。
    まったく、一人で何役分こなしてんだよってくらい良く考えられたキャラクターだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし早いのぉw

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑複数のキャラより1人のほーが
    原作含め楽じゃね?w

    +0
    -0
  • (@o@;)

    バクマン やばいわ〜(^^)/
    これから応援していこっ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    三吉ってホント名脇役だなぁ。
    主人公とヒロインがあんな恋愛してるせいで物語に女っ気が無くなりがちなのを防ぎつつ、しかし美少女ではないのでヒロインの立場を食ってしまう事もなく、また親しみやすい性格のお陰で、出番が多くてもウザくないし、笑いを取って場を和ませる効果もある。
    その上、最高と秋人の私生活面のサポートをするとともに、第三者や一般人の視点として不自然無く二人の間に入って来れる。
    まったく、一人で何役分こなしてんだよってくらい良く考えられたキャラクターだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    三吉がどうしても好きになれん

    +0
    -0
  • バクマンって毎回漏れなく見終わった
    後に胸が熱くなるわー。
    漫画で展開知ってるのに、続きが
    気になってしまう。終わらせ方がうまいんだろな〜。

    +0
    -0
  • DRT

    今回も面白かったけど新妻のキャラ俺の中で変わったw

    +0
    -0
  • 匿名

    おー意外と早かったw
    じゃあ記念にログ残しっと…

    ちなみに俺は三吉派

    +2
    -0
  • w

    自分的には、
    今までの回で面白くなかった回ないわw
    漫画掲載されて、次どうなんのかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    「勝つもりで、いや、絶対に勝て!」
    鳥肌ぞわーとキター!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三吉いいよな胸でかいし

    +0
    -0
  • ポカ

    エイジってホントに自由だなwww
    今、サイコーと亜豆みたいな純恋してる人どれぐらいいるのかな?
    俺もしてェ〜〜〜〜〜〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見吉や新妻が出てきてから面白くなったな

    +0
    -0
  • 新妻エイジ

    ヨユーのヨっちゃん
      カラスのカーちゃんでーす

    +0
    -0
  • a

    何話までやるのかな?

    +0
    -0
  •   

    ↑25話ぐらいだとか

    +0
    -0
  • 匿名

    >サイコーと亜豆みたいな純恋してる人どれぐらいいるのかな?

    いねーよwwwwwwwwww

    お前恋愛したことあるか?マジでw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑探せば何人かはいるだろwwとマジレス

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にラジマンの音楽が流れてビビったw

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマンは勿論面白いけど、
    その後のジャイアントキリングも素晴らしいんで、みんな見てね。
    最近、見ながら泣いてばかりなんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    「勝つつもりで、いや、勝て!」
    このシーン漫画超えたよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >今、サイコーと亜豆みたいな純恋してる人どれぐらいいるのかな?
    俺もしてェ〜〜〜〜〜〜!!

    居ないことも無いだろうけど
    俺はあんな恋愛はごめんだわ・・・

    +0
    -0
  • nanasi

    ちょ、ジャンプに原稿持込みしてくるわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エイジの声に何か違和感www

    +0
    -0
  • 匿名

    上に同じwww

    +0
    -0
  • PCP

    皆さん見吉の漢字間違えてますよwwww

    +0
    -0
  • リン

    バクマン。いいね!メザ楽いわー
    ずっと続いてほしい!!
    みなさんサイコーとシュージン
    どっち派?

    +0
    -0
  • コメントを投稿