屍鬼 20話

屍鬼 第20話「第腐汰悼話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 20話 コメント

  • 匿名

    テュル!

    +0
    -0
  • takasu

    おおお2!!

    +0
    -0
  • 匿名

    20話上がってよかった(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やべっ

    アマガミと間違えた…

    +1
    -0
  • ゆとりちゃん

    涙が止まりません、この作品いろんな意味で怖い……
    とにかく、つづきが見たいです ☆〜\(*^、^*)

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりの登録ができなくて悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりやめてくれよ・・
    初登録なのにエラーで登録できないし・・

    +1
    -0
  • 匿名

    見れない(;一_一)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど怖過ぎる
    でも、面白いから見てしまう
    これあと何話続くの?

    +1
    -0
  • 匿名

    SayMoveェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    だからひまわりは見れないんだってー

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありがとうございます!
    今からみる<33
    saymoveなくなっちゃったのかな?:(

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の夏野は無事なのか?
    狩られてしまうのか・・・早く続きみてえええ

    +0
    -1
  • 匿名

    親父無双

    +1
    -1
  • 匿名

    飯食ってる時に見た俺バカだw

    にしてもおもしろい
    どういう終わりになるのか楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    大川さんが大川さんと呼ぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず夏野より先生の方が出番多いな

    +1
    -0
  • 匿名

    多分「見れない」ってコメントありそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    りっちゃんのシーンは切なかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    見れなくないかな?
    動画サイト消えまくってる

    動画共有はオワコンか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    昨日、うp直後に来たら観れなかった
    時間置いてきたら削除されてる
    リンクはヒマワリしかない
    俺、ひょっとして観れないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れませんよ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありがとー!
    屍鬼はコメ付きでみたいなぁ・・・
    でも見れるだけでありがたい!

    夏野服装含めてかっこよすぎ鳥肌たった
    りっちゃんが天使すぎて泣けた

    生きる為に食らうのは人間も同じだよなぁ。
    毎日動物や植物は人間の餌になってる。

    しかし本当に飽きない作品だ。
    次回が早くみたい

    +0
    -0
  • おお

    親父って、人狼並みだろwww

    てか、親父が人狼になったら世界は終わりだwww

    +1
    -0
  • 肉間デブ彦

    親父最後過ぎるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、スナコが可愛そうだな…
    もうどっちが人の心を持っているか
    判らなくなってきた

    まぁ〜どっちも人の心を持っていると
    思うんだが

    +1
    -0
  • 新妻エイジ

    原作なら夏野は死んで
    誠心さんが狼人に・・・
    すなこは生きて誠心と村を
    脱出・・・・・

    ズキューンです

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveがみえなくなっちゃったからな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野ぉおおおおおおおおおぉお!!
    かっけぇよ、お前。

    続きがすげぇ気になるww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    原作と違うから続きが気になるなぁ

    次回も楽しみだ

    +0
    -0
  • R

    夏野かっこよすぎでしょ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとグロすぎてやばかった・・・。
    人間て怖いな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPやすゆきの目が破裂したとこで
    止めるとかグロすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    parasteには中二病患者が多いな

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまで引き込まれるアニメはそうそう無いな
    なんか親父が心・体共に人間を超越している気がする
    クレイトスにしか見えなくなってきた

    +1
    -0
  • yozakura

    最後のあれって屍鬼じゃなくて、暗示にかけられた唯の村人でしょ?
    それが分かってた若先生は、村人の暴走を止められるんだろうか?
    若先生って「屍鬼は狩る。村人は守る」ってスタンスだろうに、村人が村人をやっちゃったらどうなるんだろう?

    +1
    -1
  • 匿名

    このくらいでグロイとか言ってる奴なんなの?
    もっとグロくてもいいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveがないのでいい動画サイトがないね。ひまわりこっちみれんし。
    りっちゃんとトオルくんは天にめされました・・・こんなふうにして人間とシキが話し合ってシキが消えてくれればいいんだけど無理か。
    ケンシンさんはスナコの味方だから逃げるのかな。人間は憎しみ倍増慣れれば残虐もするから集団になると怖いね。ナツノはやっぱり死んじゃうんだろうか。
    じかいそろそろガクト終了の予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ・・・
    ついに越えてはいけない一線を越えてしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大川さんの死亡ブラグ立ち過ぎでしょwwwww

    +0
    -0
  • ぼーぼぼ

    最後ニヤニヤシーンなのに泣けるw

    面白すぎるこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove閉鎖されたせいかひまわりみれんし、登録できんし。いずれかここもまた閉鎖だろうな。。。頼むから来週はひまわりははずしてくれ。
    どんどん動画サイトへっていくな。
    saymoveきれいだったのに残念。違反だから当たり前だけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    人間と屍鬼、正常と異常、正義と悪、生と死、
    明確に別々だったはずのものの境界がどんどん曖昧になっていってる
    もう目が離せんね すげえ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    大川さんが何のためらいも無く"人間"を殺したときゾッとした・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    狂気が村を支配する…って感じになってきましたね。

    夏野は原作と漫画で違う立ち位置になっているだけにこの先の展開も気になります。

    そして静信がどんどんほだされてる…w

    +0
    -0
  • ヾ(・∀・。)ノ

    OYAJI つよすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    放送から3日経って、ようやくヒマワリ動画以外のリンクも貼ってもらえた
    あやうく見逃すとこでした
    うp主感謝です

    +0
    -0
  • 匿名

    とおるちゃん、最期の笑顔が生きてるときみたいで切なかったですね。アニメ、夏野は生き残るかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    深いなぁ・・・
    怖いけどついつい見てしまう。

    うp乙です〜

    +0
    -0
  • 匿名

    混沌とした物語がどう終わるのか凄い気になる。
    あと2話かな?いい終わり方だといいね。

    +0
    -0
  • ぴーちゃま

    スナコちゃん・・・
    切なすぎだよ〜(;へ;)
    親父さんは怖いし
    人間じゃねーよ!

    次回も見なきゃね★

    +0
    -0
  • りっちゃん!!

    りっちゃん!りっちゃん!りっちゃん!聖女伝説りっちゃん!!!!!!

    +0
    -0
  • ゆきき

    やばいなああ!!
    面白すぎて次回もマジで期待!
    人間が人間を殺してしまって
    まさかの村に誰もいなくなったりとかしないよね?
    それはどうあれ
    ドライブインちぐさのおばあちゃんはどうなるんだろう;
    色々と気になること多すぎる
    来週も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    屍鬼より強い親父ww

    +0
    -1
  • 匿名

    これは鬱なる……
    りっちゃんと徹ちゃんに泣いた

    +1
    -0
  • ∩(´∀`)∩

    6chで見れるようになってうれしい!あらっすvvv

    +0
    -0
  • 暫く忙しくて見れてなかったから
    やっと見てみたら。。。鳥肌ものの
    凄い展開になってるなぁ。。

    本当に色々考えさせられる。
    こういうテーマの話で、必ず「人間だって
    他の命を奪って生きてる」って
    葛藤するけど、本当そうだよね。
    でも、自分達の命を守るのも生き物として当然の反応。。
    うまくいかないのだね。
    死ぬまで吸わないなら共存も。。無理かなぁ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    りっちゃんのところのセリフが漫画と違って「ありがとう」になってたのには感動した

    +0
    -0
  • マユナ

    夏野カッコイイ~!!これはヤバいな

    +0
    -0
  • ka

    りっちゃああああん

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    夏野がかっこよすぎるーーーーー
    りっちゃんがすごくかわいそうで
    せつないです

    +0
    -0
  • 匿名

    いやだあああ
    とおるちゃん りっちゃん
    うううううう

    悲しい
    もし自分が屍鬼 になったら
    多分同じ人を殺・すと思うだから
    屍鬼 が悪いとはいえない

    +0
    -0
  • コメントを投稿