バクマン。 18話

バクマン。 第18話「嫉妬と愛」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。 18話 コメント

  • ww

    一桁!

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽっ♥

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +1
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • ジジ

    まってました(*^_^*)

    +1
    -0
  • ひろやす

    1桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • nonnon

    かなり面白い!

    バクマン。

    最高は本当にサイコーです。

    +1
    -0
  • おめん

    1桁ならず…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    1keta??あ

    +0
    -0
  • もうよすぎるおpといいえdといい
    でもトラブルだしていいのかな?エロけっこうふくまれているが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    早くsaymoveで観たい

    +0
    -0
  • 谷口

    バクマン良い(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 名無しさん

    「エロは少年の、男のロマンだ!少年誌として当然だ!だから条例で規制とかふざけんな!」って暗に込められてる気がするな。

    バクマンのいいところは、大人や老害や常識人どもが眉をひそめたり怒ったりするような部分をちゃんと肯定して、決して偽善者や良識者ぶったりしないところだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん見吉がうざいなーと思えてきたのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーの気持ちわかる奴からすれば見吉がうざく感じられるだろうし、見吉に共感する奴から見れば逆にサイコーがめんどくさく見えると思う。価値観ってほんと人それぞれ、それを他人に押し付けちゃいけないんだろうな。

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃー(To LOVEるは神)にゃー(To LOVEるは正義)
    にゃー(To LOVEるは愛)にゃー(To LOVEるは青春)
    にゃー(To LOVEるは人生)にゃー(いちご100%も大好き)・・・

    +0
    -0
  • タナヤタナ星人

    かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    見吉うぜえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーとシュージンのこの問題はいつかは出てくると思ってた
    やっぱ高校生だし人間的にもまだ子供だからこういうちょっと弱いところがあってもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマンほど面白いアニメはないと思いますはい

    +0
    -0
  • 匿名

    へぇとらぶるって人気だったんだ。中年男が好きなのかなと思ってた。
    女だからわからんが。男のロマンなんだ(笑)
    ミヨシってさ、小説自分で書いてないの?案をだすならいいけどさ、小説は自分でかこうよ?
    ミヨシウザイのはまぁわかる。
    恋愛によってしまって仕事おろそかになる心配もまぁわかる。今そんな時期だし。だからデートとかはいつって決めて忙しいときは気を使って会わないほうがいいと思うんだが。
    仕事にまで顔をだすとほんと邪魔だからね。シュージンがちゃんとネームかけば問題ないけど、問題あったらサイコーさん一人でやったほうがいいよ。てかサイコーも気分転換にアズキとあえばいいのに、と思うけどダメか。明らかに嫉妬してて面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミヨシも「あいたいあいたい」って気持ちが先になってて相手を思いやることができてないんだよ。まだまだ子供。もっと大人になれば気遣うこともできる・・・はず。
    だからうざい=子供なんだって思えばいい。私もそう思う。
    ミヨシなんだか女子に不人気。
    小畑コンビはなぁ・・・どうも女キャラって同姓に好かれないんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    低スペには200MBきっつい・・・
    PC買うお金もないし泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ToLoveるが好きだと公言できるような男に私もなりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    え 何 ダブル服部って何!?www ナチュラルの伏線ですか?www

    +0
    -0
  • だいず

    最初出てきた時から、憎めないコだな〜と思っていたら、やっぱいい子だね〜。意外と素直で謙虚だったりする〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は見吉はいいキャラだと思うけどね。

    等身大の女子高生って感じで。

    別に毎日、シュー人とベタベタではないし、
    今までもこれからも(原作)サイコとシュー人のいいサポートしてるよ。

    むしろ、サイコとシュー人の妙なベタベタくっついていることが、
    私にしたら嫌悪感を感じる。

    この作品に関わらず、

    私は女だけど、腐女子ねらいのBLネタになるようなシーンが大嫌いだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に勢いの途絶えないアニメだな。

    すごく楽しい。
    時間がスグにすぎてしまう。

    +0
    -0
  • DRT

    ホントいいなバクマン!

    ホント毎回観ててつまらない回がないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐はむしろ健全のほうがもえますよ、腐ってBLっぽいシーンのアニメやBLアニメよりもふつーのアニメのほうがもえます。てか妄想するのが好きなだけですよww
    妄想ぞく(アニオタみたいなのも)と一緒。嫌いならBLネタになってない漫画を読まれたほうがいいと思いますが・・・
    ミヨシはもっと大人になってほしいですね。今は無理でもこの先。今のところ同姓にはうざがられていますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED蒼樹嬢のアニメデザインが良すぎる

    +0
    -0
  • バクマン。は観てると
    自分も夢のために頑張らなきゃって思えて良い!
    私は女だけど、ミヨシ好きだよ
    良い子じゃないか
    むしろ小豆に共感出来ない 嫌いじゃないけどね
    シュージンも頑張っていつも考えて、そうだシリアスだ!って思いついったっぽい?のに
    電話のタイミングが悪くて怠けてる風に思われてしまう・・・
    何かもどかしいというか、、
    言葉にして
    ちゃんと自分の気持ちを伝えるのって大事なんだなあと思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    シュージン信用されてなくてワロタww

    +0
    -0
  • yumi

    私もマンガかくのけっこう好き

    +0
    -0
  • 匿名

    この二人はもめても王道な方向に解決するからいいんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとバクマンはおもしろい。
    自分も昔、ノートにマンガ書いてたなー。
    久々に書きたくなった♪

    +0
    -0
  • wataru

    ここまで最高と秋人の修羅場?的なのなかったから
    いつか来るだろうとは思っていたけどきたかーw

    俺はやっぱり最高に感情移入しちゃってるからどうしても
    見吉と秋人見てたらムカムカするねーw

    原作未読だからどうなんのか知らないけど
    見吉夢見つけたならやっぱそれは自分で道開いていかないとダメだよなー。
    秋人は助言してやってほしかったw

    この先の展開に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマンおもしろいんだけど・・・・
    川口たろうのアニメの尺取りが邪魔でしょうがない

    +0
    -0
  • コメントを投稿