聖闘士星矢Ω 30話

聖闘士星矢Ω 第30話 「驚異の実力!金牛宮の聖闘士!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 30話 コメント

  • 匿名

    馬鹿アホ私より上馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓ダマレンコンサラダ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうコメント初めてする3

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかやたら線太いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    新しい牛さんは残念ながら破壊大好きのただのクズでしたね。
    デスマスクなんかも死を弄ぶ外道だったけど
    ちゃんと地上の平和を守るという大命のために行動してたからね。
    まぁ力に酔って必要以上にやりすぎてたから聖衣に見放されちゃったわけだけど。

    裏切り組も一応は根底に正義があったというのに
    今の牡牛座とか山羊座とかはなんなんですかね。
    こいつらこそ聖衣に見放されて当然だと思うのだが。

    そんで次回は双子座・・・女!?
    だよね・・・?アフロディーテみたいに
    天と地のはざまに輝きをほこる美の戦士とかいうオチじゃない限り。

    女の黄金聖闘士出しちゃったかー・・・
    いやまぁいいんだけど・・・せめて乙女座とかにしとくべきじゃないの?
    黄金の中でも最強の呼び声高い人気の双子座でやらかしたか・・・
    サガの後釜がこれとは・・・

    少なくともアナザーディメンションは使えるみたいだが
    これでギャラクシアンエクスプロージョンまで出されたら反応に困るわー・・・

    あと光速拳の話をそんなサラッと流すなよ!
    凄さが全然伝わらんだろうが!せめて驚くとかしろよ・・・光速だぞ?
    セブンセンシズもそうだが、頼むからもうちょっとうまく演出してくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みたかユナのあのいやらしいふともも!
    あれこそが毎晩光牙たちのコスモを高め強大無比であるゴールドセイントをも凌駕する力となるのはいうまでもあるまい

    +0
    -0
  • 匿名

    今作、原作からのキャラを壊さないよう気を使ってるのはすごい伝わってくる。
    けど黄金っていう気概とか重さとかはどこまで気を使ってくれてるのかまだ掴めないなあ。
    牛もただのボーンクラッシャーなのか、口でそう言ってるだけで真意は別にあるのか。
    そこでΩの真価が問われるね。
    期待の双子座が女黄金聖闘士なのはちょっと衝撃。ドヤ顔でギャラクシアンエクスプロージョンしてきたらどうしよう。

    黄金聖闘士は善悪問わず、誰も「貫き通す芯」を何かしら持ってる。
    今作の彼らはそれを持っているだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    昔ほど熱さはない・・ゴールドの使命かんもないし・・・

    やはり幼児向けアニメだから?

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に駄作すぎるだろ黄金編

    続きじゃなくてパクリのクソアニメとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    人気が急下降してたからかなり上方修正かけたな?

    当初、現在ゴールドセイントは3人しかいないとか言ってたのにゴロゴロ出てくるし、マルスは聖域(12宮)をぶっ壊してバベルの塔をつくったくせに急に12宮を復活させてるし・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    女の黄金かよ・・・男塾四天王に女が出てくるくらいあり得ねえ。オリジナルへのリスペクトの欠片もねえな
    仮面は外すわ、黄金は屑と女だわ。
    これ作ったバカは車田作品全部読んでだ(どうせ読んでないのバレバレ)
    そして土下座して首を釣ろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    長々と愚痴をお疲れ様です

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかパンピーに聖衣纏った聖闘士がステゴロでやられる時代がくるとはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールドセイントたちは悪を演じて修行をつけてくれてると予想
    一部本当に悪い奴もいるが何人かはそうだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない、せめて双子と乙女の黄金はちゃんと作ってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イオニアが真性の裏切り者だとするなら、そんなんがスカウトするような奴が地上の愛と平和のために戦うわきゃねーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    聖衣だけじゃなく何もストーリーまで
    ペラペラにしてしまわんでも・・・

    +0
    -0
  • 凶悪犯罪者がゴールド所有してるなんて・・・

    いたるところ複雑骨折しているはずなのに、寝てなさいよ。
    まあユナのセクシーカットでチャラとしよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこうアテナ側は最強黄金がアテナ救出とならないのかな。
    アテナ不憫なの?ハ-デスやポセイドンのが部下に慕われてるの?何なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしOPの旧ブロンズ聖闘士達は、かっこいいなwwww
    一輝最高だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ先の話だが、天秤座はまさか武器使って戦ったりしないだろうな?
    ハーデスやポセイドンのような神を相手に使うならまだ許せるが、格下の青銅相手に使うのはちょっと・・・ねぇ。双子座はニューハーフって方向でok?戦うのが龍峰ってことは、伏龍に気をつけろってな話なの?双子座だけに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    >みたかユナのあのいやらしいふともも!
    >あれこそが毎晩光牙たちのコスモを高め強大無比であるゴールドセイントをも凌駕する力となるのはいうまでもあるまい

    それコスモちゃう煩悩や
    思春期のリビドーや

    +0
    -0
  • 匿名

    女の黄金聖闘士は昔からいたからwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    グレイテスト・・・と言ったから、そんなバカな?(タシロタツミ艦長)
    と思った。冥界三巨頭ワイバーンのラダマンティスのグレイテストコーションかと。でも技の範囲は同じだったからげんなり

    +1
    -0
  • コメントを投稿