めだかボックス アブノーマル 5話

めだかボックスアブノーマル第5話 「君の命は殺せない」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

めだかボックス アブノーマル動画一覧TOPへ

コメント欄

めだかボックス アブノーマル 5話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    2wwwwww
    全然見てないけど、米だけwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!!

    +0
    -0
  • うお

    みんなはやすぎわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    どうだ?1桁か?

    +1
    -1
  • 匿名

    見てから寝よっと

    +0
    -0
  • シルバー

    最高だぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありゃりゃぎさんじゃないですか

    +0
    -0
  • 匿名

    あれえ… 思った以上にあっさり… 宗像先輩のアブノーマルって相当深刻な感じだと思ってたのにナア…

    +0
    -0
  • 匿名

    まるでキセキの世代の赤司みたいだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    13!

    みんな早すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん

    +0
    -0
  • ほたる

    すごく面白い

    +0
    -0
  • ほたる

    善吉大好きなので、今回は楽しかった。
    めだかちゃん素直なので、面白い☆13組み編面白い。
    めだかちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    めだかでここだけは好きだった。後は知らん。

    +0
    -0
  • 匿名

    嚙ませ犬感がはんぱねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    絵がバジリスクっぽいけど

    +0
    -0
  • のり塩

    >>まるでキセキの世代の赤司みたいだったな

    全然ちげーし。
    ばっかじゃないの?
    赤司様はもっと真面目だから殺人犯とか嘘つくわけないし!

    今回のまとめかたがウケタww
    どこぞの青春漫画だよぉぉぉ!!
    でも、めだかが泣いたところ、キュンときたね^^
    2期はなんだかめだかが乙女にみえて仕方がないww

    +0
    -1
  • 匿名

    このあたりって原作読んでなかったんだけど、こんな段階から色々伏線残して回収してるんだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    チュララギさんちぃーす

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    これが普通の人間による普通の勝利か。
    解説を聞くに(身体能力を除けば)普通って事みたいだった。
    一戦を交え、お友達になる辺りは確かに普通だった。
    あれがどこにでもいる普通の男の子なら警察いらねぇんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エレクゥゥゥlよかったなぁぁぁ←

    諏訪部見るためにきたけど善吉可愛すぎてワロタ。

    しかし宗像って…アブノーマルっていうか…ただの…厨二患者じゃねぇの??

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし宗像って…アブノーマルっていうか…ただの…厨二患者じゃねぇの

    宗像は殺人衝動が常にあるわけだから
    お前らも友達とか殺してやりたいとか思うことあるだろ
    でも殺してしまってはいけないこともわかってるから殺さない

    宗像は常にその状態になってるわけ
    だからちゃんとアブノーマル

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓二―トがいるだからころす

    +0
    -0
  • 匿名

    女子中学生登場!

    宗像先輩の登場でテンションおかしくなってますすみません。
    かっこよかったですねえ先輩。
    安心院さんとか球磨川さんがでるんなら後々登場回数も増えますね。
    さて、次のイケメン登場は・・・・球磨川さんまで道のりは長いな。
    でも人気のある宗像さんを一話で収めたって事は、球磨川さんを早く登場させたいのかな?
    たのしみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメキモイのばっか湧いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    初カキコども…のコピペに通ずるものがあるな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    バトルシーンほのぼのしてるなぁ
    しかし善吉は良いキャラだね

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司様ってww正気か?営業でもしてるんじゃないだろうなww

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人衝動はあっても、それを抑えることができるから宗像はマイナスではなくアブノーマルなんだよな。
    善吉を後ろから刺したのだって、何気にちゃんと急所は外してるし。
    めだかへの最初の一撃も、めだかなら不意打ちで頚動脈狙っても避けるだろうと計算しての事なんだろうし。

    強烈な殺人衝動を持ちながら、それを抑え、コントロールすることができるほどの強靭な精神力を持っているからこそのアブノーマルと言おうか。

    もし殺人衝動を抑えることができなかったなら、宗像はアブノーマルではなくただのマイナスになってただろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    マイナスの宗像先輩ね・・・
    本編見る限りマイナスになったらいつでも笑ってそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    宗像先輩がマイナスだったら・・・
    考えただけでも恐ろしいな

    +0
    -0
  • 迷言

    球磨川対宗像見れるかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿