バクマン。3 第9話

バクマン。3 第9話 「自信と覚悟」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。3動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。3 第9話 コメント

  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    33

    +0
    -0
  • aaa

    ひとけた!

    +0
    -0
  • はると

    バクマンはモチベーションがあがる 
    これで勉強がはかどる

    +0
    -0
  • ルー

    七峰……カッコ良い

    +1
    -0
  • Ⅶ番

    +0
    -0
  • ゆかりん

    バクマン
    やっぱり面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    亜城木夢叶
    負けるな!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    梶くんと
    ノブ可愛い!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ三期やるよりへうげやってよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー(*´∀`*)

    +1
    -0
  • 疾風のフラン

    ななみねせこ

    +0
    -0
  • honono

    梶かわいい!!

    そして
    立花さんカッケー!!!

    やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずの面白さ!
    PCP頑張ってほしいなぁ

    +0
    -0
  • yuika

    七峰、怖いよー・・・
    かっこいいって言ってる人がわからない。。。
    でももう少ししたら潰れるだろーなー
    まあおもしろいし、次回も楽しみだ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の漫画家ってこんなに競ってたり
    するもんなのかな~?

    +0
    -0
  •   

    >>本当の漫画家ってこんなに競ってたりするもんなのかな~?

    漫画雑誌にもよるけど、少なくともジャンプは競いまくってる。
    というか、編集が競わせてる。
    相対的に人気が無い奴から打ち切られ、3回打ち切られると契約切られるというシステムだからな。
    食って行く為には嫌でも競わなきゃいけないようになってる。

    だから自分の描きたい漫画を描きたい奴なんかはジャンプを嫌って他に行く奴も多い。

    これがもしジャンプでなかったら、全然違う内容の話になってただろうね。

    +0
    -0
  •   

    >>これ三期やるよりへうげやってよ~

    同感だけどアレまだ二期やれるほど原作ストック溜まってないだろ

    あと、こんな夕方に放送できる内容のアニメじゃない(大人向け的な意味で)

    それに原作者がアニメの淡々とした演出(あれはあれで決して悪くはないんだけど)にキレて、原作ではなく原案に変えさせたくらいだから、そういう意味でも二期は難しいと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    やり方は合理的で好きだけど、キャラが嫌いだわw
    あと、ボロが出そう。50人が喧嘩でもして
    作品に影響が出ないかとか。絵が落ちたりとかネタバレとかね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットは信用できないからな。
    ネット住民もあきたらポイだからどうせ裏切られるよ。ネットが友達とか・・・おい。

    +0
    -0
  •   

    皆冷静だなw
    連載時はもう少し七峰のやり方は合理的だし問題ないって主張があったと思うんだが

    まぁネットに慣れた奴ほど七峰のやり方は無理があるって判るよなw

    本当にそんな上手く行くやり方なら、とうの昔にプロが採用しるハズだもんなぁ
    まぁギャグ漫画とか専門的な漫画に関してはブレインを雇うってやり方は昔からあったけど、七峰みたいにネットの知り合いなんて信用できない相手じゃないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分でもおかしいと思うけど、ニイズマ君カッコイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    七峰のやり方は読みきりならいいけど、連載ってなると難しいだろうね。
    みんな暇つぶしで手伝ってくれるだけだから。
    たまたまに全員忙しくて手伝えないことも出てくるだろうし。
    仕事としてやってない以上責任を持つ必要がない。バイト感覚でしか手伝ってないから。
    でもアイデアもらってそれをどうまとめるかは七峰の力だからけしてやり方は悪いとは言わない。
    漫画家だって一人だったり二人だったり、CLAMPは5人位だっけ?色んな人にアイディア出してもらうのは悪いわけじゃないけど、責任があるかないかが全て。

    +0
    -0
  • 匿名

    七峰編は原作でもあんまり好きじゃなかったなぁ…
    バクマン面白いから見るけど^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿