武装神姫 12話(最終話)

武装神姫 第12話(最終回)「さよならは言わないで」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

武装神姫動画一覧TOPへ

コメント欄

武装神姫 12話(最終話) コメント

  • 黒桃

    武装神姫ありがとう!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ!!うぽつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱOP4人だけかぁ~
    マスターにも加わって欲しかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁w

    +0
    -0
  • 匿名

    5番目・・・かな?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱっとしない最終回だったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    マスター・ハム・神姫達のバランスが良い。
    何気に良作だった。

    +0
    -0
  • デレヒナの破壊力は異常w

    王道展開だったな。
    かませさんまさかの大活躍!
    みのりん対決も面白かったw
    ヒナが浩Cにイタズラされなくて良かったw

    ちなみにマスターの名前「理比理人」って何て読むんだろう?
    りびりひと?(野比のび太的な?)

    +0
    -0
  • 匿名

    武装神姫って名前そのままのバトルモノじゃなく
    ちっさい神姫と人間の生活モノって感じで面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にいいアニメだった
    今期ラインナップの中でも地味な存在のままで終わったのは少し残念だけど、奇をてらわず良い意味で抑制されていたのも好感が持てる
    そして、しっかりと手を抜かずに作りこんであるのも凄い!
    職人的なスタッフの人たちお疲れ様でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はどんな捻りを入れてくるかと思ったら予想を斜めに裏切る王道展開
    いいよ最後くらい
    真のエンディングは来年6月の13話だし

    +0
    -0
  • 匿名

    神姫やりたいwゲーム的な意味でw

    +0
    -0
  • T・S

    う~ん、何かが足りないようなアニメだったなぁ。
    15センチの神姫たちは可愛いし個性豊かで魅力的なんだけど
    何か物足りないって最後まで感じたよ。

    戦闘が嫌いだというマスターのそれはそれで構わない設定なんだけど
    それからもう一歩踏み込んで戦闘シーンを増やして欲しかったと
    思っていたのは、わたしだけ?
    ホームドラマっぽい内容で「武装」っていう冠が逆に無理があるのも
    原因のひとつかもね。
    戦闘シーンをどこかで期待して観てたし

    声優陣も結構豪華なんだけど、それでも無理だったか。
    主人公アスミンだしヒナは芽原さん
    悪役で神谷さんや豊崎さんまで出演しているのに

    一番は水島さんが演じても無理だったほど
    マスターに魅力が不足していたところなのかも知れないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでマスター歌っとらへんの、地味に期待してたのになぁ←

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり1話1話オチを作ってくれる作品は良いねw
    日常パートも戦闘パートも良かった

    +0
    -0
  •  

    ヒナの記憶が戻ったのは、メモリーバックアップ機能が搭載されていたから
    その機能こそが作中で言われていた『レア』と言う事なんだろうと理解した

    +0
    -0
  • 匿名

    どれだけOVAのコナミ神姫アニメで失敗したのか分からずに
    戦闘増やせとか言ってる奴がいるな
    戦闘シーン見たけりゃOVA観とけよ
    鬱になるだけだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターがどうとかいってる時点で観方外してるわ
    これは神姫のストーリーであってマスターは脇役だから人間描写が殆ど無い

    +0
    -0
  • おわったなwwwwwww

    はがないねくすとのシーエムがいいねー
    めちゃわくわくしてるんだよね
    神姫の後番がはがないとか
    このチャンネル神ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アン、アイネス、レーネ、ヒナ、4人の絆にして、マスター=理人を想う気持ち。

    “これが、勝利の鍵だ!”

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だよ最後はマスターverって言ったのww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒナの記憶が戻ったのは、メモリーバックアップ機能が搭載されていたから

    いやいや、マスターの“愛の力”さ!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ終わり!?
    プロキシマは?
    ミズキは?
    ベイビーラズは!?

    +0
    -0
  • 室長

    なかなか楽しめた

    心残りなのはマスターVerのOPを

    +0
    -0
  • 買ってほしいのです byレーネ

    マスターverはBD/DVD第7巻収録の13話(未放送)に入るんだろJKw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかスッと終わったなwww
    「え?もう終わり?」ってなったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はヒブソウシンキで正解だと思ってたけど、
    やっぱり原作やってるとバトルシーンは心躍るしもっと入れて欲しかったな

    あとヒナが最初からデレ状態っぽかったのも
    いまいちカタルシスが足りなかったなぁ
    誰かの所有物になってしまえばそこでどんな神姫もデレる設定なんだろうけど
    最初は言うこと聞かないけどマスターが身を呈して守ったりしてだんだん好きになるほうが自然だし

    まあいかにも低予算らしきアニメにしては良くやってくれたと思う
    正直フブキ出してくれただけで満足だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局神姫大会でないのかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    良いアニメだった
    ハムが最後かっこよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり知られてないけど、実はデータのリセット=初期化っていうのはデータの完全消去を意味するわけじゃない。

    リセット(この場合のデータ初期化)というのは、あくまで一番最初の状態のデータを上書きされた(一番最初の状態を認識している)ってだけで、実は元のデータ自体は残ってたりする。
    よくある誤操作でリセットしたときに復旧させる業者もいるから、ヒナが記憶戻ったのも別段コンピューター的には珍しいことでもない。

    ……とはいえ、その上からいろいろデータを上書きされれば元のデータは自然消滅し今度こそ記憶は戻らなくはなる。この場合は擬装人格データを大量に上書きされたはずだから、それでなくても許容量ギリギリで元のデータを取っ払わないと容量圧迫でマズイはずなんだけど、それでも戻ったってことは要はまだ元のデータが残ってたってことになるから、つまり人間に例えると洗脳されても中で元の人格が擬装人格と戦ってたっていうよくあるパターンに返還されるわけで……。

    ……あ、これヒナ完全にツンデレだわ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿