バクマン。3 第13話

バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。3動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。3 第13話 コメント

  • 匿名

    hぁ、1か

    +0
    -0
  • hyde

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    3getかも

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -1
  • 名無し@A.K

    なにこのアニメまだやってたの?

    +1
    -0
  • まき小5♀です

    5位

    +1
    -0
  • a

    upおつですー。
    とちゅうからしかみれなかったのでうれしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃめちゃセリフやシーンがカットされとるなぁ

    中井の話、本来は模倣犯の話とは完全に別の話で、最高らも中井を心配して探し回ったり、中井がギャルにフラフラついてって騙されたりとか色々あったし、平丸との和解にももっと色々段階あったのに、それらすっ飛ばしてるせいで物凄く唐突に感じる

    まぁ最高らの説得を袖にしてギャルにフラフラついてったあたりがカットされたお陰で原作ほど中井の印象が悪くならずに済んだけど
    原作はホント、ギャグのつもりなんだろうけど、あまりに中井を駄目人間として描いてたせいで、まるで共感できなかったからなぁ

    ギャグとして処理するんじゃなくて、漫画家を挫折した人間の再起の物語として真面目に描けば良い話になったかもしれんのに…
    バクマンって基本的にドロップアウト組に対して容赦無いんだよなぁ…中井に限らず

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ詰め込んでんなぁ・・
    そんなに枠がないのか。。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?

    マジ?

    アニメ一筋だから知らなかったが
    ストーリー的には変な所なかった
    し良かったと思うが・・・。

    ま、いきなり「蒼木~!」ってきた時は、なんでやねん!と思ったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文おつww
    これは漫画やぞ?w
    納得がいかないなら自分で書けば?

    欲望があるから薄い本出す人もいるんだし かけないなら文句言わない

    以上 失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    最高って何だよ?
    長文書く暇あったら主人公の名前ぐらい覚えろや粕

    +0
    -0
  • まさ

    ちょっと詰め込みすぎかな、でも安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    >これは漫画やぞ?w
    >納得がいかないなら自分で書けば?

    馬鹿は黙っていた方がいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >> 納得がいかないなら自分で書けば?

    感想すら言ったら駄目ってどんな言論統制だよwww

    笑かすなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    んていうかさぁ

    マジ今回もカットし過ぎだろ
    何マジで今期で完結させるつもりかよって言いたくなる

    事件を知った直後とか勝手に漫画をテレビで流したりしてキレてる編集さか達のシーンやら

    あとたしか中井さん、アシスタント頼まれた時に、何人かの女の子に声かけられてて、ソッチ優先して断ったら、女の子は中井をバカにして遊ぶ目的でアシスタント出来ないシーンとかもあったよな、平丸と殴り合いする前に

    とにかくカットされすぎだろ今回も

    これ正直アニメしか見てない奴は話の繋がり分かるのかなって思う時がよくあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カットしすぎなんだけど…

    +0
    -0
  •  ω モモ・ベリア・デビルーク ω

    ToLoveる ダークネス 終わって残念ですが、バクマン。3はまだまだ続きそうなので安心セイメ~wです。

    +0
    -0
  • m.m

    バクマン最高

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最高って何だよ?
    >>長文書く暇あったら主人公の名前ぐらい覚えろや粕

    お前何言ってんの?
    主人公の名前は真白最高(ましろもりたか)だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    カットしすぎだけど、元々原作ではgdgdだった頃の話だから、逆にカットされまくったお陰でテンポが良くなってて、話がダレる前に次の話に進むからちょうど良いかもしれない

    まぁ中井さんとこはカットされ過ぎで唐突には感じたけど、あの話をじっくりやられてもイライラ感が募るだけだからあれはあれで良いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いからいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと、東京でのアシスタントの仕事が無くなり、食べて行くために似顔絵描きを始めるも客来ない

    アシスタントの話断ってギャルについて行くも遊ばれからかわれるだけ

    やけくそになってビール飲みながら気がつけば、公園で叫んでケンカってかんじだったっけ

    アニメだと唐突に似顔絵書いてる所にいきなり現れてアシスタントに誘って、そしていきなり理由もなくアシスタント断っておきながら、イキなりビールっていう意味不明演出だけど

    もう少しなんとかならなかったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどな
    中井めっちゃ違和感あったし
    そーゆーことか。
    本当に糞な人間なのか
    いろいろ考えて頑張っていく良い感じの話なのか
    びみょーだったけど
    原作だとギャグっぽい感じなんだな

    あと確かにドロップアウト組に容赦ないよな
    バクマン自体は好きだけど、なんだかキャラの感情に共感できない部分が多々あるんだよなぁ
    なんか色々段階すっとばしてね?みたいなところがw
    アニメだから描写カットされてるのかもだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最高って何だよ?
    >>長文書く暇あったら主人公の名前ぐらい覚えろや粕

    >>お前何言ってんの?
    >>主人公の名前は真白最高(ましろもりたか)だぞ

    言ってやるなwww
    彼恥ずかしくて死にたくなっちゃうんじゃないか?wwww
    なんでサイコーって呼ばれてるか意味分かってなかったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最高って何だよ?
    >>長文書く暇あったら主人公の名前ぐらい覚えろや粕

    こいつ アホ過ぎwww
    本当に間違ってるかの確認もできないド低脳っぷりが笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    3期に入っていきなり原作を省略しすぎ。。。

    +0
    -0
  • たかぼー

    これだからNHKは嫌いだ。
    やっぱ原作すげぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とアニメは別物
    原作がいいなら原作だけ見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >> 納得がいかないなら自分で書けば?

    小学生見たいな言い方でワロタ  実際小学生かな?^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    折角第2シリーズまで結構丁寧に作ってきたのに残りの話を2クールで全部やってしまうだなんてそもそも無理があったね、今回は今までで一番酷かった。

    中井の話はあれでいいとしても模倣犯の話をあんなにカットしちゃったら見せ場0だよ。
    一度コンビ解散のきっかけになった話を持ってきて、それを乗り越える事で二人の成長を描くシーン。
    これだけは絶対カットしちゃ駄目なとこだろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    七峰のアホな50人の書き込みを見ているようだ^^;

    +0
    -0
  • コメントを投稿