バクマン。3 第22話

バクマン。3 第22話「訂正と宣言」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。3動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。3 第22話 コメント

  • 匿名

    1きたああ

    +2
    -0
  • doboru

    感動した~

    +1
    -0
  • KINGおはぎ

    キターーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト  

    ヤバスw

    +2
    -1
  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω

    きたw

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のラジオが寒いとにかくさぶすぎる。
    純愛自体はありだけど。。

    バクマンにリアリティ求めてないけど、さすがにリアリティなさすぎ。
    これだけ人気あって、スポ新の一面になるのに、声優の枠に収まってるワケがないっしょ。
    これからドラマ、CMじゃんじゃんくる?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    実際にこんなことあったらかなりネットで叩かれるんだろうなぁ

    当事者はちゃんと理解できるだろうけど、ヲタは発狂間違いなしだな

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • tsucishow

    10bann!

    +1
    -0
  • 匿名

    後半やりすぎだろw
    今回はラジオ前までいい感じだったのにラジオで引いた
    純愛押しすぎてついていけないわ
    バクマンでこんなに引いた回は初めてかなぁ

    +0
    -0
  • tsucishow

    あと2話ですね^^

    +1
    -0
  • ω モモ・ベリア・デビルーク ω

    やっぱ『バクマン。』最高!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画で読んでもわあ!!ってなったのに、アニメだとさらに!!ラストまで駆け抜けろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぞくぞくするわwwww
    寒いって意味と感動って意味両方で。

    +2
    -0
  • nanasi

    感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ちなみに原作だと亜豆は社長にNTR

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ
    真城は24歳まで〇貞ww

    +0
    -0
  • 匿名

    処○発言なかったね 女の子のリスナー「○女ですか?」アズキ「はい処○です」って言うはずなのに

    なんか今期はカットしまくりで唐突に話がながれてく
    どうしても3月まで終わらせたくて必死なんだなあスタッフ

    +0
    -0
  • バクマンファン

    すごく感動してしまいます。

    BAKUMANは本当によくできているアニメだとおもいます!ラブシーンがあり漫画の決戦的な部分もあって
    笑いあり涙ありの最高のアニメだとおもっています・・・今回の話のつくりはすごい以外ではありましたがすごく心動かされました。
    次回も期待しています。
    PS.
    亜豆美保さんがんばです!

    +0
    -0
  • 匿名

    wwww
    中学の同級生の姿が、コミックでは描かれてるのにアニメではバッサリカットかw 理由が何気にわかってしまうのが笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    3期で終了はもったいなさすぐる・・・

    +0
    -0
  • ゆかりん

    バクマンは純愛的な部分も含めて面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな純愛あり得ないと思いながらも,ちょっと感動。
    いい話でした♪

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった!感動した!

    +0
    -0
  • azuki

    今回とても感動しました
    2人を応援します

    +0
    -0
  • 匿名

    小豆が平野綾さんみたいになってきた。
    オタクのアホ共がないことないこと
    騒ぎ立てるから・・・。

    不憫でしょうがない・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと今回の話はもっと痛いぞ。
    福田が自分のアニメのラジオ番組に原作者権限で出演して、サイコー達のフォローするというやり過ぎ展開まであるんだ。
    それに比べたら、福田シーンを丸ごとカットしたことでかなり印象はマシになった。
    最後のサイコーからの電話さえなければ、まぁフィクションのドラマとしては許容範囲内だった。
    最後に当事者から電話来ちゃったら、自演だと思われてもしょーがないだろ、と突っ込みたくなったが。

    +0
    -1
  • 匿名

    福田さんカットかぁ…(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ^o^

    もう終わるのかな

    かなしいデス     うわーーーーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はアレだったみたいだけど、アニメは大感動だったよ。アニメ的なのはわかってるけど、熱いもんこみあげてきたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この空気でオーディションって他の人やりにくすぎるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ジャンプ買わなくなったから読んでなかったけど
    このへんが噂のバクマンラストなのかな
    「交際してます!(ドーン」ED入り~ぐらいのシンプルさで十分だな

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ感動!!しました。
    二人に幸せになってもらいたい!

    +0
    -0
  • マグマ

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    配役亜豆に決まってるのに、オーディションにするのは、役に応募する人に失礼だよな。
    できレースだし、配慮を欠いている。

    真城がラジオに電話出演するのはやり過ぎ。
    熱ければいいと勘違いしてるのは萎える。

    +0
    -0
  • yuika

    素敵だ

    泣けた

    +0
    -0
  • コメントを投稿