バクマン。3 第23話

バクマン。3 第23話「マイクと台本」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。3動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。3 第23話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +1
    -0
  • 匿名

    3bん

    +1
    -0
  • 戦神

    やはり声優の前に役者感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがあずきゅん
    声優陣も豪華だったな

    +0
    -0
  • アニメ神

    5ゲット

    +0
    -0
  • tsucishow

    ラッキー7!ww

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでこんな面白いの?
    チート?

    +1
    -0
  • みあ

    ひとけた??

    +0
    -1
  • 匿名

    やば
    感動した(o;ω;o)

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい、良かった

    力を出し切ってやり切るって、いいなあ

    +0
    -0
  • ニートなんかにならない15歳

    mjお前ら鬼畜ww
    よく外に出られたな(最初のほう

    +0
    -0
  • バクマンファン

    +0
    -0
  • のり塩

    良い話だったなーー。
    今回最高が幼くみえたよww

    ぶっちぎりのトップワロタwww
    おばあちゃん声優さんの声が落ち着くwwww
    たてロールはきついけどねwwww

    +0
    -0
  • 匿名


    +0
    -0
  • 匿名

    頑張りたい

    +0
    -0
  • バクマンファン

    すごい泣いたんだが・・・・
    今季2位くらいの実力ある

    +0
    -0
  • 匿名

    もうそろそろ最終回か

    終盤になるにつれ、カットされて消えたエピソード、話が大量にあるからDVD化の時に特典として追加して欲しいな

    炎上の話とかもかなりカットされてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か。
    でも尺的にアニオリで後日談のフォロー入れるっぽいな。
    原作だと迎えにいってプロポーズして終わりで、他のキャラ放置だったからな。

    +1
    -0
  • 匿名

    中の人も大御所とかすげぇ~な

    +1
    -0
  • 匿名

    今回、今までで一番面白い回だったかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    福田さんの暴走がカットされたのは痛いな・・・今期は全体的に駆け足過ぎるな。1クール分足りなかった印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あたりで入るはずだった

    キャバクラにハマる、引きこもりゲーマーの漫画家の話とか

    今期で言えば、小さいカットは一杯あるし、例えば中井さんが再度戻って来て、七峰の所止めてからの東京でギャルに騙される話やら

    平丸の遊園地で指輪を落として捜索する話しやら

    同級生が暴露する所やラジオの質問の内容とか

    小さいカットはまだまだいっぱいあるし

    それにそれなりの話数かかるエピソードだったら、アニメ化の話が来る前に入るはずだった、七峰が会社起こして売れないベテラン作家を使ってジャンプに持ち込みさせる話とか

    正直原作が最終回してるから今期で終わらせたとしか思えん

    普通にもう26話。4期目ができるぐらいのエピソードを色々カットして駆け足に仕上げてる

    +0
    -0
  • 匿名

    郷田夫人、平野文さんだったんだ。

    まだ現役でやってたんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    mj=月刊少年ジャンプ?

    +0
    -0
  • yuika

    最後の涙はダメだろ。

    素敵すぎるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい他のはともかく七峰が会社起こすやつは原作でも完全に間延びでgdgdだったからいらねぇわ

    +0
    -0
  • donky

    おいおい2ch勢を酷くとりすぎだw
    そこまで酷い思考のやつは少数だぞw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    これ実際にやったらどーなるんだろーね
    興味湧くわ
    まぁ、電痛にくわれて漫才なんちゃらみたいに裏で決まって終わるのがオチやね。

    +0
    -0
  •  

    結局、選考方法なんだったの?
    声にエコーかけて誤魔化すなよ。
    リアリティない。

    あと、どんだけ美保の実力に掛けてんだよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    この辺はもっと時間をかけてやって欲しかったなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ラムちゃん!!さいこー!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿