僕の妻は感情がない 第1話

僕の妻は感情がない 第1話「家電が妻になりました」


【公式無料配信】
【ABEMA】(6/29 23:00~23:30)

【公式有料配信】
【ABEMA】

僕の妻は感情がない動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の妻は感情がない 第1話 コメント

  • #

    うわあ、この主人公木ノ下和也と同レベルのキモさやな

    +10
    -1
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -56
  • #

    今を生きるのに疲れた人が見るアニメ

    +4
    -4
  • #

    シナリオがひどすぎる

    +6
    -1
  • #

    原作者の願望?
    気持ち悪ぃなぁ。

    +10
    -0
  • #

    アニメになって不気味度が増してる
    が・・・
    後のデレ落差に期待せざるを得ない

    +3
    -3
  • #

    主人公の目つきが嫌

    +7
    -0
  • #

    すごい家電が存在してるのに、データ入力で残業とかありえないでしょ

    +4
    -0
  • #

    飯テロ作画だな

    +1
    -2
  • #

    だいそーとこみゆきが、年中僕の妻なやつのが「憎」以外の感情がないと思うが

    +1
    -3
  • #

    ↑なんでもだいこみに繋げる君もそうとうヤバいよ
    日本語も怪しいし

    +26
    -0
  • #

    ↑なんだwまた統失の自己満連投かよww
    救いがねぇな

    +0
    -1
  • #

    また出ましたw半泣きの日本語おかしいニートww🤣

    +0
    -2
  • #

    >11
    今のおまえじゃん

    +0
    -0
  • #

    >11アナタニホンゴジヨウズデスネw

    +0
    -0
  • #

    >11
    なんでもだいこんを繋げる黄身も総統ヤヴァイかもね
    煮🉀後も綾しい氏

    +1
    -0
  • #

    ロボットに欲情とかないわ

    +3
    -0
  • #

    ビートレスかとおもったわ
    あっちは感情があるし見た目人間なAIロボットだからマシだがこっちも感情が出てくるんかね

    +3
    -0
  • #

    あかりちゃんよりミーナとかありえんわw
    どないしたらこんなのに発情するんやw
    レイシアみたくどっからどうみても人間の女体になっとるならともかくw
    ミーナは手とか首とかもろにロボやんw

    +3
    -0
  • #

    有名な初音ミクと結婚した宣言or家の中のグッズで結婚してると記事に数回出たキモオタと、XVIDEOやポルノハブに精巧さでは世界一の中華ラブドールとS●Xしてる配信が数本ありますぞ
    もう中華ラブドール買い占めて、日本の性犯罪者にツケで進呈すれば良い、勿論それで我慢出来なければ次回は去勢と誓約書書かせて。

    +2
    -1
  • #

    タクマもアラトもあたまおかしいなw
    なにをすきになるかはひとそれぞれだとしてもw

    +0
    -0
  • #

    ダッチワイフ機能は付いているのか?

    +0
    -0
  • #

    義手フェチとか義足フェチってのはあるからな
    性欲の対象は人それぞれだね

    +0
    -0
  • #

    感情の希薄な女が乱れるのは興奮するよな

    +1
    -0
  • #

    「僕の妻は感情がない」
    どれが主語なんだよ?
    てか動詞がないじゃん?
    この文には主語も動詞もないw
    「僕の妻には感情がない」なら少しはマシかな?

    +0
    -0
  • #

    こーいう妻がいるのも悪くないんじゃね
    一人で余生を過ごすよりはね

    +0
    -1
  • #

    僕はロボットに発情する気持ちがわからんからきもいといえばきもいけど好きになる異性タイプは違うのと同じことだと思えばまあ視聴できなくはないかな。
    それがショートヘアだろうがロングヘアだろうがギャルだろうが清楚だろうが人間だろうがロボットだろうがね。
    相手がロボでも主人公が好きで好きで仕方ないくらいに思ってるならそれも一つの愛のカタチかも。

    +0
    -0
  • #

    いやいやw
    これフツウのストーリーならよっぴがヒロインポジだろw
    ロボにじゃまされて妹役に回っただけでw
    あほらしw
    きめえわw

    +0
    -0
  • #

    >22俺のコメのことかは知らないが付いてるよ。
    部分的なオモチャは許可してても中華以外の国では、全体的な人肌タイプの質感でオナホールの付いた物は認可が下りないとか、因縁付けられて中華よりは摘発されやすいとかで、努力や歴史ではなく中華製のオナドールが部品や素材それぞれが安いのもあって、あと中華の商魂の異常さもあって、つねに開発し続け世界トップになったらしい(ただし性能だけではなく、性能と費用コスパに対するお得度ね)
    まぁ10本弱動画を見たオレとしては、70歳のお婆ちゃん抱くより良い、50や60代で微妙、好みが合えば60歳前後にも勝てそう。
    去年後半からやたら88歳以上の老婆犯した事件が5件以上あったが、そいつらの心境よりはラブドールのがマシ

    +0
    -1
  • #

    たとえで言っただけで、そりゃ私も生身派なんだけどね。
    でもここでのロボ叩きより、自分は極限までホモが怖いしキモい。レズは許容なのに不思議なモノだ。
    ガチで喫茶店でのバイトとクレカの督促で一緒のシフト班にホモが居た。大学生と24歳だったが、大学生のほうは女型&香水とかしたホモで一緒にカウンター調理やコンビ接客は出来たが、女型ではないホモはいつも怖かった。
    なのでロボ好きも居るのでは?

    +1
    -1
  • #

    俺もホモが怖くてアメリカに行けなかった口だwww
    マッチョのホモが野放しになっている国に行く奴って
    かなり勇気があるな!
    尊敬するよ、まじでw

    +0
    -0
  • #

    夫婦だの恋愛面はさておき
    人間代表がこんなやつだと思われてることのほうがはずいんだがw
    この主人公典型的なダメ人間キモオタだろw

    +0
    -0
  • #

    >31男型のホモはそういう目で40歳未満を見て来るからね 笑 多少強引ならGo缶上等な奴も多い
    女型のホモはなよなよしてて繊細な奴も居たし、基本社交派でお人好しだったw

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    なろうと恋愛アニメはホントつまらねぇから鬼滅の刃柱稽古編の再放送をしろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    夏アニメは何1つ見どころねぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    柱稽古編だけ見て正解でした💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -3
  • #

    日本のホモなら撃退できるけど
    アメリカにはボブ・サップみたいなホモがいるんだぜ
    勘弁してよ

    +0
    -0
  • #

    今日は関西の都会半分位は最高気温34度らしい…遠い目

    +0
    -1
  • #

    前に付き合って失敗したといっていたがこんな気持ちの悪い奴ではそりゃそうだろ
    それにしても家事用ロボットなのに台に乗らないと料理できないとかどんな設計だ

    +0
    -0
  • #

    ロボとの純愛かな?ありがちな恋愛なら売れないからとか。そういやロボではない美少女型のアンドロイドとの恋愛はあったが、ロボは思い出せない。
    顔だけ人型でもマシなのでは?

    +1
    -0
  • #

    アメリカ人は基本凄い喰うし太いの多めだし、キン肉マンも多いしホモも多いし、本国では狂暴というか殴り合い好きだし、確かに自由の国w

    +0
    -0
  • #

    はいはい自演自演

    +0
    -0
  • #

    主人公行動もキモいけどキャラデザインからなんかキツイな
    目の話はお前の目がこえーよと思ったわ

    +1
    -1
  • #

    彼女いない歴=年齢の高齢童貞お前らが
    長文連投で食いつきまくってるじゃん!ww
    見苦しいのぉうwwwふぉっふぉ

    +0
    -0
  • 教育者的立場から

    >25学校で国語を真面目にお勉強しなかった落ちこぼれ

    +0
    -0
  • #

    >41原作見てないが最初怖いくらい無機質で
    感情を学習して人間味が出てくるんじゃないの?
    アルペジオではそうだったが
    男の目はどこかで見た気がするキモさw

    +0
    -0
  • #

    >>37家事用ロボットなのに台に乗らないと料理できないとかどんな設計だ
    ひょっとしたらコレが伏線か?!

    +3
    -0
  • #

    マルチ思い出したけど人間に寄せてると寄せてないで印象だいぶ変わるもんだね。それとこのアニメはAIの未来についても題材にしてるんだろうか?明らかに学習していく過程を描いているよね。

    +1
    -1
  • #

    アルペジオ、ビートレス、シンノア
    ロボやアンドロイドに感情が芽生えて
    かわいくなるのは大好物ですわ

    +2
    -1
  • #

    実物大胸像フィギュアにラブラドールの下半身ムリクリにくっつけたヤツなら知ってる

    +0
    -0
  • #

    ラブラドールは分離式じゃないと事後が面倒くさい

    +1
    -1
  • #

    もう1つのロリロボ アトリをスレ立てせんかい!
    無能管理人!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩

    +1
    -2
  • #

    僕の妻は満口がない
    後づけできるようにしよう!

    +2
    -0
  • #

    変質者をアニメ化するとか
    岸田のLGBT変質者増殖法の影響だろ

    +2
    -2
  • 令和太公望

    >11だが発狂した馬鹿が3分に4コメも釣れて飯ウマァー!ですw
    これだから底辺はww(^^)ぷっ

    +0
    -0
  • #

    >54
    またまたご冗談をw
    誰かに構ってほしいからってなりすましはやめなよ
    バレバレだよwww

    +0
    -0
  • #

    誰かにカマ掘ってほしいきんちゃくんでしたw

    +0
    -1
  • #

    53こいつらが調子こいていろいろ口出ししたせいで映画もゲームもめちゃくちゃつまらなくなった💢

    +5
    -0
  • #

    ※56ニートきんちゃくの自己紹介www

    +1
    -0
  • #

    これ1話だけでいいや。
    誰得でアニメにしたんだろうなあ。
    円盤売れないだろう。

    +0
    -0
  • #

    また底辺が釣れまくりw(^O^)v

    +0
    -0
  • #

    正体バレて釣りで言い訳あーはいはい笑

    +0
    -0
  • #

    >54>60コピペに釣れたと言いつつ必死なのは巾着かw

    +0
    -0
  • #

    てかさ、こみゆきに様付けのコメしてた人ぼろ糞言われてたが、上のホモ談義でも嫉妬で見たら発狂してるのきんちゃくだけなのと、その全ての談義を自演だと1行で野次ってるの笑うw
    こいつ数年、アンカーや誰かの話題に返答が成立したら発狂してる😂ここまでひがみだと生きてていつもストレス全開だろうな

    +0
    -0
  • #

    でもさ。罵倒出来ない場では会話が成立したり、誰かの話題で談義があっても我慢してるんだぜw
    ブロックされない場でだけ嫉妬してる🤣

    +0
    -0
  • #

    >11しかし11ってコピペに喰いつくなwしかもドヤ顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    ↑なんでもだいこみに繋げる君もそうとうヤバいよ
    日本語も怪しいしww

    +0
    -0
  • #

    自称底辺のやつ、コピペにコピペ貼られて心底喜んでてて 草
    ツバかけてツバが帰ってきたら喜ぶ阿呆

    +0
    -0
  • #

    >66コピペだねw君が貼られたやつ

    +0
    -0
  • #

    、こみゆきに様付けのコメしてた人ぼろ糞言われてたが、上のホモ談義でも嫉妬で見たら発狂してるのきんちゃくだけなのと、その全ての談義を自演だと1行で野次ってるの笑うw
    こいつ数年、アンカーや誰かの話題に返答が成立したら発狂してる😂ここまでひがみだと生きてていつもストレス全開だろうな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    見る価値のないガッカリ夏アニメ64選

    1.ATRI -My Dear Moments-
    2.異世界失格
    3.異世界スーサイド・スクワッド
    4.異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
    5.伊藤潤二『マニアック』
    6.ウルトラマンアーク
    7.エグミレガシー
    8.エルフさんは痩せられない。
    9.【推しの子】
    10.俺は全てを【パリイ】する
    11.カードファイト!! ヴァンガード
    12.かつて魔法少女と悪は敵対していた。
    13.神之塔
    14.疑似ハーレム
    15.義妹生活
    16.キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    17.君に届け
    18.キン肉マン
    19.グレンダイザーU
    20.ケンガンアシュラ
    21.現代誤訳
    22.恋は双子で割り切れない
    23.こねこのチー ポンポンらー夏休み
    24.この世界は不完全すぎる
    25.JOCHUM
    26.しかのこのこのここしたんたん
    27.下の階には澪がいる
    28.SHY
    29.小市民シリーズ
    30.新米オッサン冒険者
    31.0歳児スタートダッシュ物語
    32.戦国妖狐
    33.先輩はおとこのこ
    34.ターミネーター 0
    35.多数欠
    36.黄昏アウトフォーカス
    37.ダンジョンの中のひと
    38.杖と剣のウィストリア
    39.デリコズ・ナーサリー
    40.天穂のサクナヒメ
    41.時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
    42.なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか
    43.菜なれ花なれ
    44.NieR:Automata Ver1.1a
    45.2.5次元の誘惑
    46.逃げ上手の若君
    47.NINJA KAMUI
    48.ばいばいアース
    49.ハズレ枠の【状態異常スキル】
    50.貼りまわれ!こいぬ
    51.VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
    52.FAIRY TAIL
    53.僕の妻は感情がない
    54.魔王軍最強の魔術師は人間だった
    55.負けヒロインが多すぎる
    56.魔導具師ダリヤはうつむかない
    57.真夜中ぱんチ
    58.未来の黒幕系悪役令嬢
    59.女神のカフェテラス
    60.〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
    61.モブから始まる探索英雄譚
    62.闇芝居
    63.よあそびぐらし
    64.ラーメン赤猫

    よって鬼滅の刃柱稽古編よりいいアニメなんて1つもねぇんだよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    全人類鬼滅の刃だけをひいきかつ特別扱いしろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    ※62そいつはきんちゃくのフリもしてる成りすましマンね
    自分でネーム欄に書き込むのも好きなやつ

    +0
    -0
  • #

    >70ほぼ全部の夏アニメに見えるが、逆にそこまで言うと信憑性皆無だろ

    +0
    -0
  • #

    >45性能悪いとか、人間型としても全然完成度のない哀れなロボを本気で愛せるとかに、お涙頂戴とか主人公の善性を感じれば?とか考えたんじゃね
    普通に美少女ロボと恋愛してもありがちとか斬新さがないし。変わったことをしたらウケるってやつ。

    +0
    -0
  • #

    62から全部こみだいの自演www

    +0
    -1
  • #

    >74自演連呼マンw自分をヨロシクって相槌打ち過ぎてギャグになってるw動きが強迫観念に囚われたノイローゼ🤣

    +0
    -0
  • #

    >54久々に酷い統失の自演合戦を見たわ!w(^O^)v
    これにはだいこみも大喜び😁
    さすが毎回釣られて確認に来る老害😁

    +0
    -0
  • #

    マウント取られて顔真っ赤なこみだいw

    +0
    -0
  • #

    最近の家電は優秀すぎて、結婚しなくとも生きていけるw

    +1
    -0
  • #

    >73レスはありがたいが・・・
    脊髄反応じゃなく少しは頭使ってお返事してくれよ
    そーいうウケ狙いじゃなくてw

    +0
    -0
  • #

    ↑ぷっwこみゆき顔真っ赤なのが笑える名前出せよwざーこw

    +0
    -0
  • #

    >77たしかに>54といい>42といいw哀愁がねw
    自分の人生が浮かんでカミングアウトしてるのが😂哀れ

    +0
    -0
  • #

    うん、主語がない奴らと、罵倒部分しか書けないコミュ力皆無で知能0の奴らも好きだなw周りに利用されるのがわからない🤣

    +0
    -0
  • #

    なんで必死で思いつく限りの罵倒や罵詈雑言コメだけしに来てて、主語や誰を指すのか時々書かないんだろうね🤣🤣成りすましのためと最初は思ったが、本気で主語なしで周りに通じてると思うほどコミュ症っぽい😁時々ジワるw

    +0
    -0
  • #

    80パクリコピペマン、ログインw

    +0
    -0
  • #

    ↑ぷっw顔真っ赤なのが笑える名前出せよwざーこw

    +0
    -0
  • #

    >84こみゆきのパクりコピペマンwここできんちゃくとこみゆきがわっちゃちゃ〜だってもう確定じゃんw🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑上の3連投の人、全部のスレで正午前から晩まで暴れてて 草生えた

    +0
    -0
  • #

    パクリすらなってなくてめちゃくちゃコメ草

    +0
    -0
  • #

    >86俺が居なくても誰かが話題とかネタに返答有れば嫉妬全開で野次ってて笑える
    その反応9割超えてるのがブレなさすぎだろ🤣🤣
    すっげぇ小物の動きw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩

    +2
    -0
  • #

    うわっwこんなしょーもないコメで90超え!
    管理人大勝利じゃんww

    +0
    -0
  • #

    ↑誰が見てもお前のお陰www

    +0
    -0
  • #

    料理しかしないのに人型に作る必要あんのか

    +0
    -0
  • #

    >>37
    廉価版と言うことで身長を小さくなった結果台所に立てなくなってしまった。つまり製品の欠陥。
    台を使うか身長を変更するオプションパーツを買いましょう

    +0
    -1
  • #

    多分面白くならないだろうから
    1話切りさせて貰います

    +0
    -0
  • #

    あっ1話ずつ切りな、次週には戻って来る
    上で宣言したぞ

    +0
    -0
  • #

    >79お前も断言しかねえな
    少しは頭使ってお返事してくれよw

    +0
    -0
  • #

    必死でかまちょするが相手にされずざまぁw

    +18
    -0
  • #

    半信半疑で見たけど、思いのほかよかった。
    原作もみることにしたよ。

    +0
    -0
  • #

    こみだいがいる時間、急にコメが増加して必ず荒れまくるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿