多数欠 第1話

多数欠 第1話「明日」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】

多数欠動画一覧TOPへ

コメント欄

多数欠 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -5
  • #

    王様ゲーム以来のめっちゃこわいやつきた

    +2
    -2
  • #

    そういえばライアーゲームに少数決ってあったな

    +3
    -1
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +7
    -21
  • #

    総理大臣も多数決で決めたい

    +6
    -7
  • #

    >>5
    今でも(代表による)多数決で決まっているんだけど?
    もしかして直接民主制のこと?
    ネット時代の現在なら不可能ではないな

    +4
    -8
  • #

    代議士や議員の投票に不満があれば
    選挙で落とせばいいだけのこと
    間接民主制とはそういうものだ

    +4
    -7
  • #

    >6
    知らんけど。日本の総理選出よりマシな大統領制のことでは?
    俺は選挙系の目先の望みは比例代表区制完全に撤廃するべき。個人を選ぶ選挙に落ちて、党を選ぶ票を使って、党内でその枠に支持されてない人を当選させる、癒着や賄賂のためにあるような悪制度

    +7
    -7
  • #

    蓮舫は伸び悩んでいるけど
    レンヒーホーは絶好調w

    +0
    -7
  • #

    王様ゲームのパクリじゃん

    +2
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいと思ってる人のほうが多いわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    多数決とるまでもねぇよこのくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    主人公と思わせて1話目で消すのもこの手のジャンルではあるあるですなあ

    +2
    -0
  • #

    主人公と思しき少年いきなり死んだけど?リセットとかループとかするのかな?

    +1
    -0
  • #

    主人公らしき人と、人癖も二癖も有りそうな有能チームが3セット以上しにまくったら、喰霊0を思い出す

    +2
    -0
  • #

    はいはい自演自演w

    +0
    -0
  • #

    でた!先大騒擾自演www

    +3
    -1
  • #

    >4
    また夜中に精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ

    +4
    -0
  • #

    おっw連投自演マンが釣れたw

    +2
    -0
  • #

    国後依恋役の中島由貴ちゃんは歌が上手くておっぱいがくそデカい
    覚えておくと役に立つ

    +0
    -0
  • #👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

    エンペラータイムとかハンターのパクりっすか?

    +1
    -0
  • #

    多数ケツなら ウホッ!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩

    +2
    -0
  • #

    こんな状態になったら諦めるわ
    苦しみもなく一瞬で死なせてくれるならかまへん

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    ケツ穴わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +2
    -1
  • #

    主人公?の頭に青カビ生えてるやん
    最近不潔な髪のキャラ多いよね

    キッショォッ!

    +1
    -0
  • #

    こんなバカが政治語るとか笑えるw

    +1
    -3
  • #

    ガンマって面白いっちゃ面白いんだけど、絵も話も同人誌レベルなんだよな

    +1
    -1
  • #

    オープニングで人物紹介していた12人のうち
    9人”男”で死んでんだけど。
    どうするんだろうな。
    来週からオープニング変わるのか?
    それとも何か復活が起きるのか
    でも死んだら死体腐るよねえ。
    あれだけ街で人が死んでいたら
    死臭がひどいぞ。
    とてもじゃないけど普通に歩けない。
    それと最初の情報の授業で
    PCの電源を入れていた人もっと多いんじゃないの?
    あと学校でPCを開いているのは情報の授業だけだとしたら、
    あのクラス以外の生徒は全滅じゃないの?
    授業開始前だから下手したらスマホなんて見ている暇ないだろうし。
    生徒会長とか最初の質問でアウトでは?
    ネットが死んでいる状況でPCに情報飛ばせる時点で
    皇帝は「人智外」の物体だろう。
    それをどうやって殺す?
    「面会できる」から殺せるって
    短絡的すぎる。
    大量殺人を普通にできる物体だぞ。
    色々設定が雑過ぎる。
    期待していたんだけどなあ。

    +2
    -0
  • #

    会いに行ける蓮舫とかwww
    ババアになってもまだアイドル気取りか?
    30年前だったら会いたくなくもないけどねw

    +1
    -0
  • #

    確かに雑だわな
    眠らない街東京なら真夜中だって運転中の車は多い
    運転中に突然死したら、そのままドカンであちこち大惨事になってるはず
    まあ、超常の力で説明するつもりかもしれんけど
    それにしたってクラスメイトや家族が死んでる割にみんな冷静すぎるわ
    もっと絶望するとか、脳が処理しきれずに茫然自失となる生徒が居てもいいだろ

    +5
    -0
  • #

    >>24お前も才能無いわw

    +0
    -0
  • #

    >18俺が居なくても誰かが話題とかネタに返答有れば嫉妬全開で野次ってて笑える
    その反応9割超えてるのがブレなさすぎだろ🤣🤣
    すっげぇ小物の動きw

    +0
    -0
  • #

    バジリスク
    十二大戦
    王様ゲーム
    アキバ冥土戦争
    これらに似てる多数欠
    こわそうね

    +0
    -0
  • #

    十二大戦って仮面ライダー龍騎みたいに、レギュラーの十二支が次々に惨殺で消耗戦し続けるような誰得アニメだっけ?それとも他の十二支?
    バジリスクやダンバインやギルガメッシュのように何もかもしんで終わるってとこまで行くなら、その展開だけで中の下より上に記憶されるんじゃね?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶりウンコ💩ぶりぶり
    スッキリしたでヤンス!ウンコ💩ウンコ💩

    +1
    -3
  • #

    視聴続けるかどうか微妙なところだ。こういうの、途中で終わってしまうパターンが多いからな。

    +2
    -0
  • #

    ニセコイの小野寺があんなゴリラに敗北したあげくに顔も性格もわからん男と情けでくっつけられたことはいまでもゆるせない。
    ゴリラともやし主人公のウェディングケーキまで作らされてさ。
    とことん小野寺をなめくさった作者だったわニセコイ。

    +0
    -0
  • #

    >37
    男の素性がわからんから感情移入できないしそもそも小野寺ちゃんとその男がどういう経緯で出会い結婚したのかも不明、平凡な顔した男が一条に失恋して傷心の小野寺ちゃんをかっさらうような形で結婚したのならつらい
    小野寺ちゃんの娘は小野寺ちゃんに似たなら旦那の顔は平凡以下の可能性もある相思相愛で結婚してらぶちゅっちゅして子作りした一条と桐崎とは雲泥の差

    +0
    -0
  • #

    とりあえずこんなんで成立するのか気になるから見るかなぁ

    +0
    -0
  • #

    ニセコイなんてもうどうでもいいわ
    桐崎千棘推ししかよろこばん作品
    約束の鍵の子まで小野寺小咲にしといてやっぱりオレ桐崎が好きなんだだもんやってられんわ

    +1
    -0
  • #

    設定も内容も稚拙すぎるデスゲーム
    王様ゲームの再来な糞アニメ

    +1
    -0
  • #

    ざーさんキャラは個人的にささらない
    はやみんみたいな勝ちキャラが多いわけでもなければなおぼうみたいなエチキャラが多いわけでもない
    あでもなおぼうもヒロインたるものにビートレスにかくりよの宿飯にファイアーエムブレムにさいきん勝ちキャラふえてきたか
    おまけにざーさんはニセコイに俺妹に監獄学園に負けヒロインが多いのがね

    +1
    -0
  • #

    ※42ゆびさきと恋々、じいさんばあさん若返るでもたしかイチャついとったね坊
    勝ちといえるかはわからんがカップルにはなってた

    +0
    -0
  • #

    サイコサスペンスなんにOPさわやかww
    おかしいやろww印象操作やめえやw
    くそださOPになっとるでw

    +1
    -0
  • #

    これもうギャグだろ笑
    ホラーよりもギャグ4コマ見てる気分だ笑

    +0
    -0
  • #

    何かエライ雑じゃね?
    ソモソモどうやってコロコロしてるんだよ…
    そして外見年齢居場所不明な首謀者をどうやってコロコロしようと言うんだ?>この登場人物ども
    コレで何か面白くなるとは到底思えないんだが…

    +1
    -0
  • #

    まてまて
    あのチビどうやって銃つきつけた須藤パイセンから逃れたんだ?
    生かしとくとめんどくせえ存在になりそうだなあのなまりチビ

    +1
    -0
  • #

    OPのタイトルロゴそんな主張せんでもわかるわw
    ドーンドーンドーンて3連発w

    +0
    -0
  • #

    富山用水路転落防止にカバーを開発するもまた用水路転落死亡事故発生88歳女性

    +2
    -0
  • #

    出演声優これ絶対にアフレコで吹き出してNG出しとるやろw
    やり取りがいちいちコントなんよww
    つっこみまちかいなw
    笑うわこんなんw

    +0
    -0
  • #

    >49あれマジなんとかしろ!
    歩道真っ直ぐ行くといきなりドボン
    夜は特にヤバい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿