家庭教師ヒットマンREBORN 71話

家庭教師ヒットマンREBORN 第71話「気迫で勝負!絶対魔拳」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

家庭教師ヒットマンREBORN!動画一覧TOPへ

コメント欄

家庭教師ヒットマンREBORN 71話 コメント

  • りんご

    いちばーーーん

    +1
    -0
  • 匿名

    pandora重い

    +0
    -0
  • cherry

    ?番

    +0
    -0
  • okitasama

    4番

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と同じとこ道場破りってとこだけ。?絶対魔拳って何?アニメ派の人は本当にこれからバトルで出ると思っちゃうよ!!

    +1
    -0
  • 涼子

    変な韓国語が出てきて見れません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキー7!!

    やっぱり、リボーンいいね
    ごくでらが大好き

    +0
    -0
  • ss

    見れません!

    +0
    -0
  • 匿名

    退学クライシスって懐かしいなおい!! 
     しかも、もっさん込みなんだ…!並盛中、もっさんは野球部を引っ張る打ってよし投げてよしの素敵選手だぞ…!財産だぞ!!

    +0
    -0
  • 奈緒

    私はアニメ派だが、これから出てくるとは一切思えません…。それにしてもイーピン強っ!!!

    +0
    -0
  • ムクロ

    原作と違いからあまり真剣に見ません -_-

    +0
    -0
  • 雲雀

    違うからこそ後が分からなくておもしろいんじゃないですか

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と同じとこ道場破りってとこだけ。?絶対魔拳って何?アニメ派の人は本当にこれからバトルで出ると思っちゃうよ!!

    と言っている方、そういう個人的な発言はアニメ製作社に直接申し出た方がよろしいかと。
    この場が混乱しかねます。

    +0
    -0
  • ごっきゅんlove

    もうごっきゅんやばいよー!!
    かっこよすぎだー。

    リボーンサイコーだぁぁ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿