モノクローム・ファクター 1話

モノクローム・ファクター 第1話「銀色の影」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

モノクローム・ファクター動画一覧TOPへ

コメント欄

モノクローム・ファクター 1話 コメント

  • hitsu

    原作と若干ストーリー違ったりしてるけど、私的は面白いと思います。

    それから白銀が大変なことになって初見びっくりしました(笑)

    でも昶の頬染め見れたんでいいかなと、思います!

    +1
    -0
  • シロ

    う〜ん内容は面白いんだけど・・・
    なんかホモ的な所が俺は好きになれん
    面白いんだけどな〜

    +0
    -0
  • 見逃したアニメはいつもここで

    こ・・・これは腐女子アニメですか?

    +1
    -0
  • レン

    なんか色々と凄いことになってましたね……。
    原作と多少の違いはあるっていうか
    ものすごい違うっていうか
    腐女子はよろこびますよね、コレ。

    +1
    -0
  • ミズキ

    何でBLに見えるのかわかりました。
    音楽とキャラの声のせい。
    作っているのって好きしょ!作ったところと同じなのかな。
    使っている声優さんや三等身のコメディーシーンとかそっくり。
    純真な心で見ればふつーに見えなくも・・・努力すれば。

    +0
    -0
  • やばい・・・:BLだ・・・!!!
    もう断言できるし・・;あはははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

    +0
    -0
  • にょにょ

    ぎゃぁぁ!!!
    BL!BLかよっ!?
    おのでぃの受け声に萌えました(笑)
    腐な発言ですみません;;

    +0
    -0
  • 奇科樹里

    まてまてまてぇぇぇぇ!!!
    なぜBLになってるの!?
    しかも白金の唇赤い!
    ・・・げっ、原作から大分
    ずれてませんか・・・;

    うち的には原作のまんま
    アニメ化してほしかった・・・

    +0
    -0
  • 虎彦

    原作はBL要素薄い、というか腐女子からしてみればもっと濃く!という印象を受けるのですが…。
    アニメでやっちゃってくれた感じですね(笑)でも僕は空廻先生の描くBLか否か微妙なラインの雰囲気が好きなのでそれはそれで残念。

    +0
    -0
  • 小野でぃ☆LOVE

    私は、少し(腐)なので・・・こういうの嫌いじゃないかも・・・小野でぃでてるしね^^もちろんアニメも原作も両方好きですよ!どっちかっつーと原作かなぁ?

    +0
    -0
  • 菊里

    アニメ見てすごいなーと思ったあれー白銀様こんなキャラだっけーみたいな
    でもこんな白銀様もいイ・・・。死んでしまえ。
    俺の友達に白銀様好きな人がいてアニメ版白銀のことどう思ってんだろ・・・今度聞いてみよ。
    でも俺はアニメの白銀の方が好きだけどにゃ。腐女子め・・・
      でわでわ俺の一人ごとに付き合って有難う誤差いました長げ―よ

    +0
    -0
  • え…?え?
    これって、BLの話しだっけ?
    つか、原作にキスとかあった?
    照れてる昶のシーンなんてあった?
    好きとかいうシーン、あった?

    あァwww!
    なんか萌まくりだww。
    すみません。腐女子で。

    +0
    -0
  • kino

    ホモクロームファクター理解/^0^\
    でも萌えました。
    ストーリーもなかなか面白かったと思います^ω^

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないし・・>A<

    +0
    -0
  • 匿名

    これは純ロマより萌えるアニメだ!
    なんか腐はアニメは萌えるっちゃ
    萌えるけど・・・。

    自分で妄想出来ないからすぐに
    飽きますねぇ〜〜〜
    それに比べてモノファクは
    自分で妄想出来るし
    普通アニメと腐のアニメ
    微妙なところだから
    両方味わえる!!!!!!!

    最高じゃないですか!!!

    +0
    -0
  • ミサト

    初めて見た。。。
    腐があってイイじゃないか(キラキラ

    首輪ってサイコー!!(=^・^=)

    今後ちょくちょく見よ〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか真面目に作ったら面白そうなのにアニメ版は腐ってて萎えた。

    +0
    -0
  • ムル

    原作のほうが好き。
    一応私腐女子だけど、これはないわ。
    別の作品、もしくは同人(二次創作)として観るぶんには、面白いかも^^

    でも、まんがに忠実なアニメにしてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    白銀が女性なら見続けてたな。想像するんだ、白銀は女だ女だ女だ女だ女だ女だ・・・・・無理だ。

    +0
    -0
  • ぬぅ

    なんかすごくBLチックになってませんか…ww

    原作に忠実にやってほしかった&白銀の口どうしたww

    +0
    -1
  • 匿名

    あのさ・・・ホモww

    やめようぜw気持ち悪い

    あきらとけんごはイケメンだけど
    白髪きもすぎて萎えた

    +1
    -0
  • コメントを投稿