RD 潜脳調査室 12話

RD 潜脳調査室 -real drive- 第12話「光のない朝」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RD 潜脳調査室動画一覧TOPへ

コメント欄

RD 潜脳調査室 12話 コメント

  • スター☆

    面白い!
    全体的に風景がキレイ!

    +0
    -0
  • ザクタンク

    障害者(「障害者」は、差別的な言い方だが)は、個性があっていいと思う。
    確かに、我々は、障害者を駆逐してきたのかもしれない。
    改めて考えさせられた。

    +0
    -0
  • ぱn

    やっぱいいなぁ、、RD!!
    今回もヨカッタです!

    +0
    -0
  • なんか…自分には分からないけど、分かる気がする。
    うまく言葉にできないけど…何か大切なものを学んだ気がします。

    +0
    -0
  • 主人公(笑)

    リンクが切れてたので、新しいやつをと・・
    RD #12 (D-STV)
    ↑で検索すれば出ます。
    アドレス貼ろうとしたらスパムと判断されたので

    +0
    -0
  • #

    自分が見ている「青」と他人が見ている「青」が同じものなのかはわからないとも聞くよね。
    身近に障害を持つ人がいるけれど、やっぱりこの話のように
    一般人とは違う感覚の鋭さを見ていて感じることが多い。
    それと、それ自体にタイムリミットがあることも同時に感じる。
    そこに大切な何かが隠されているような気がする

    +0
    -0
  • コメントを投稿