RD 潜脳調査室 14話

RD 潜脳調査室 第14話「波と風」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RD 潜脳調査室動画一覧TOPへ

コメント欄

RD 潜脳調査室 14話 コメント

  •  

    なんという使いまわしの総集編wwwwwwww本当のサイパンのビデオもでてくるなんてwwwスタッフwwwww
    あの歌はかなえちゃんが歌ってたのかぁーこれからが楽しみですv演技も上手くなってると思うし、これからも頑張ってほしいなぁなんて笑

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかになんという使いまわし編・・・・!!
    来週に期待。 でもリアルドラーイブッv してましたねw

    +0
    -0
  • ぱn

    いやはやwwでも、なかなか良かったです!

    +0
    -0
  • 総集編+αw
    実写が写った瞬間に冷めたのは俺だけ?w

    +0
    -0
  • ぁぁああ

    ・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

    ダイジェストになってるぅ・・・orz
    我が目を疑ってしまったww

    これはアニメーション・・・?
    いやさすがに・・・てことは・・・ぁぁぁあああああヽ(´Д`;)ノアゥア

    +0
    -0
  • コメントを投稿