乃木坂春香の秘密 3話

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

乃木坂春香の秘密動画一覧TOPへ

コメント欄

乃木坂春香の秘密 3話 コメント

  • 能登かわいいよ能登

    1番ゲット!!

    +0
    -0
  • 一話で荷物届に一度行ったはずなのになんで道に迷うんだろう……w

    まぁ、面白かったww

    +0
    -0
  • まぁ

    一話では学校に待ち合わせなんで自宅は初めてかと

    +0
    -0
  • sattyan

    面白かったっすよ!!

    +0
    -0
  • あああ

    おもしろかった

    +0
    -0
  • あああ

    1話はたしか春香が途中まで出てたと思いますよ。

    +0
    -0
  • 亜夜

    春香かわいそうだねぇ・・。

    裕人はすごいと思う。

    そうですよね。アキバ系でも、それはその人の個性ですよね。長所ですよね。

    やっぱり、個人の趣味をバカにするってヒドイですよね。

    アニメ好きだから何なんだよって言いたくなります。

    自分だったら絶対に春香の肩持ちます。

    でも、最後の春香があの男投げた瞬間、気持ちよかったw

    +0
    -0
  • ゲンさん

    キザ野郎の言葉は不快だが、これが一般論になっている面も否定できないのが辛いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、アニメ見てるだけであそこまで言われる学校がこわい

    +0
    -0
  • 奈々氏

    一般の高校生はもっと二次元に免疫あるだろ

    +0
    -0
  • 杉崎鍵

    同感だな、あの学校の生徒達は高校生でアニメ見ないってある意味異常だろ面白いものは面白いんだし見てもいいだろって思った

    +0
    -0
  • f

    アニメ見てるぐらいであんなこと言われねーぞ
    内心よく思ってない奴もいるだろうがあんな事態にはなった事ない

    +0
    -0
  • ヒッキー

    あの学校怖すぎ!!
    俺があの学校行ってたら、同じ空気を吸うだけでみんなに石を投げられそうだよwww
    春香がかわいそう。
    アニメは日本の誇れる文化のはずなのに・・・

    +0
    -0
  • そうだ!そうだ!
    なぜアニメがマイナスイメージになってしまった??本当に理解できん!!

    人によって価値観ってものは違う。学校の規則に反しなければいいんだよー!!!

    +0
    -0
  • ローシルト

    高校時代、私もアニメ・雑誌を休憩時間、机に広げて友達と見ていましたよ。女子に「こういう女の子が好きなの?」と言われて、「ああ」と応えていた私は勇者なのかそれともアニオタなのか……。(←この当時はアニオタという言葉はなかったかと)
    ですが、成績はともかくスポーツは得意でしたし、特に敵なんていなかったけど……^^;

    自分を持っていたらいいんですよ

    女子だろうと男子だろうとアニメとかに偏見持ってるとしたら、それはまず相手を理解しようと試みることすらせず、“ただ世間的にはこうだから”と決めつけているだけの相手を理解しない人間だと思う

    いいんじゃないでしょうか……趣味でwww 偏見で見て相手を避ける人間なんて、人間ちっちゃいちっちゃい

    +0
    -0
  • 匿名

    あの学校は差別主義者多いね
    多分いじめもほかの学校よりも
    何倍もあるんじゃね〜か?

    +0
    -0
  • ル〜ル〜シュ

    春香すきだよ〜
    はやくでて〜!

    +0
    -0
  • やっぱ乃木坂春香好きです!
    でも何でゆうとは叩かれて、優斗の友達は叩かれないんだろう・・・
    キザ野郎は最低・・・見てて頭にきた。普通にうちの学校男子も女子もオタク多いけどな・・・
    アニメとかマンガとか好きで何が悪いんだか。お前らそんなに誇れる趣味持ってんのかと言いたい。

    +0
    -0
  • ちゃぽ

    春香かわいすぎ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2つ上の人に激しく同感

    あのキザ野郎はRPGー7でぶっとばしてやりたかったよマジで
    それに他の差別主義者共はMG42で蜂の巣に

    +0
    -0
  • 一応賛成ですが
    皆さんえらく熱がこもってますね

    +0
    -0
  • 俺の学校オタクとかそんなの関係なく皆仲いいけどな。都会とか行くとこんな感じなのか?

    +0
    -0
  • tion

    都会のものですがオタクではない人もアニメ見ているし、ニコ動なども一般人に広まりつつあるのでオタクという差別はほぼないですね。むしろ楽しくやってます

    +0
    -0
  • shun

    なんて学校なんだ・・・・
    どのクラスにもアニメ見てる奴二人以上はいるだろ。
    それに人の趣味を馬鹿にする奴はカスだろ。
    趣味で人を決めるんじゃなくて性格で決めろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑二人どころじゃないでしょ

    +0
    -0
  • mm

    見れません直してください
    お願いします

    +0
    -0
  • ijjh

    見れません

    +0
    -0
  • OMGWTFSOB

    アニメ=オタク???F-Uそれは100%間違いだ!!!こいつらは日本が誇る日本独自の技術力の一部の名を汚している。こいつらもっと日本のことを勉強しろ!!!(注)俺オタクではありません。ただ日本好きです。

    +0
    -0
  • 721

    俺の学校ではオタクいっぱいいますね。俺のグループで10人程度だから、他のグループと女子のグループをあわせるといったい何人になるのでしょうか。オタク増殖中www

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑全くどうでもいい話だな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    なんというか時代の差だね、
    作者の学生時代とかが作品に反映されると思うんだけど
    作者が学生時代の頃はまだまだアニメオタクが全然市民権なかったころだと思う。
    自分の時も隠してた方がうまくやれるって時代だった。
    今の学生たちは本当にうらやましいよ

    しかしこの回で違和感なのは信長の存在ガン無視かいというとこw
    春香に「俺には春香がいる」って言うだけなのもロマンチックだけど
    ちょっと笑い取る感じに「まあ信長の奴もいるし」ぐらい言ってもよかったと思う
    そしてあの子が叩かれないのはイケメンだから許されてるのと
    ゆうとは只でさえ春香の傍にいるから睨まれてるから叩かれやすかったんだな

    最後の投げ飛ばしはほんとにすっとした
    惚れたわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿