鉄のラインバレル 24話(最終話)

鉄のラインバレル 第24話(最終話)「鋼鉄の華」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

鉄のラインバレル動画一覧TOPへ

コメント欄

鉄のラインバレル 24話(最終話) コメント

  • ワォーーーーーーーン

    +0
    -0
  • ✜クロス✜

    おわったー

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、次元境界面で何故「鋼鉄の華」に出てくるキャラがでてきたのか謎。向こう側の世界は二人が救ったってことなんだろうか?
    それともスピンオフ作品が出ますよって宣伝?
    とりあえず、ハッピーエンドで乙。

    +0
    -0
  • 【K】

    まぁまぁのアニメだった・・

    +0
    -0
  • 鈴音

    よかったよーー!
    ないたーーーw

    +0
    -0
  • るめ

    しななかったのか。

    まあ面白かったw

    +0
    -0
  • だい

    かんどぅーしたョ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいいねこういうの!

    +0
    -0
  • 匿名

    B級アニメ以下だな
    毎度展開がワンパターンすぎてラストも楽々予想できた
    原作レイプもいいとこ、もういいよこういうのは 

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した
    こんな熱い展開も悪くないね

    +0
    -0
  • とんこ

    とうとう終わってしまった〜(T_T)
    しかも超感動したよ(;O;)

    +0
    -0
  • G

    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    24話もやったのに、軽いな
    なんだったんだ。。。

    +0
    -0
  • ん〜

    恋愛系ももう少し取り入れたら最高だったかもなぁ

    いまいちぱっとしない最終回が最近のアニメに多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    56点

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    誰も死なないんかい…
    きれいに纏めすぎなんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いの後の(その後の生活)ってのがもチョイ欲しかったかな

    浩一は、どっちを愛すのかな?

    +0
    -0
  • テトラ

    ちゃちくさい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作れいぷw

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載な最終話だったなぁ。でも、ラストまで見たって事は楽しめたのか。
    4月からの新アニメってぶっちゃけハガレンだけか。経費節減で作画も崩壊してそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    王道でありきたりなアニメだったけどまぁまぁ面白かった
    最後に全員生存ってのはきれいにまとめすぎで賛否あるかもね

    +0
    -0
  • そら

    最後浩一と城崎がしんでみんなを守ったってことになったら
    おもしろかったのにな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ面白かった。ただ・・最後まで主人公は愛せなかったな。
    そして何故あれでもてるのかさっぱりわからん。
    主人公の声もあまり好きにはなれなかったなー・・・周りのキャラの声の方が豪華な気がする。

    +0
    -0
  • 紫苑

    うわあ。原作短編の主人公が出てきたー!
    向こうの世界の考えも変わったんですね。
    驚きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応全部見たけど微妙
    人描くの下手

    +0
    -0
  • 木綿

    まとまり方は軽かったけど、良かったと思うな〜〜!!
    一つ心残りは、短編の例のロボが出てきてブチ壊しなとこw

    +0
    -0
  • 原作と比べるとね

    原作とは切り離して考えるべきですね.GONZOの『想像』する並行世界ってとこでしょうか.ただ,作画をもっとしっかりしないとこんなもんかって思われてしまいそう…ってか,キャラとか違いすぎるしww

    +0
    -0
  • moi

    まぁコンナのも良いんじゃねぇのか?熱いのは嫌いじゃないし・。・

    作画がちょっと足りなかったけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは離れて見ると面白いね
    変に難しくなくて見やすいアニメだった

    +0
    -0
  • a

    俺は普通によかったと思う
     
    まぁ、それは人それぞれだから・・・うん

    +0
    -0
  • 匿名

    その後の生活が気になるし・・・

    そして黒人っぽい奴かっこよかったよb

    +0
    -0
  • 匿名

    作り直しかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とだいぶ違ったけど、アニメとしては結構面白かったbb

    出来れば理沙子はもう少し影薄くして欲しかったけどね・・・

    +0
    -0
  • ペロリスト名無し

    タダ見しといて好き勝手言ってる連中って吐き気がするな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスな展開だぜ!!

    マジで終わったよ!!

    たのしかったぜよ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿