東のエデン 6話

東のエデン 第6話「東のエデン」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

東のエデン動画一覧TOPへ

コメント欄

東のエデン 6話 コメント

  • サムス

    うpはえー

    +1
    -0
  • コアラ

    ものっそおもしろかった。。
    大杉君はどーなるんだろ・・・
    てか大杉君よくあの体勢で携帯いじれるなw
    続きが楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    2万人のてぃんこ狩くそワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    大杉あんたすげーよ。

    主役に言えば
    助かるぞwwww

    +1
    -0
  •  

    面白かったです。
    花火が、もうすっごぐかわいく綺麗でした!!
     
    ヒロイン役の早見沙織さんは
    「桃華月憚」EDテーマ歌ってます。
    とても美しい声で歌われていらっしゃいます。
    お勧め〜

    +0
    -0
  • 匿名

    よく分からんかったのは俺だけかな

    +0
    -0
  • のん

    イイね
    け○おん!に飽きはじめているのと逆に
    こっちのほうは楽しみになってきた。
    このアニメのオチが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のジョニーがぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    二万人て……
    シリアルキラーどころか、「100人殺せば英雄」の言葉すら超えとるじゃまいか
    って冷静に考えれば一人じゃ無理じゃね?一日50人殺しても1年以上かかるし
    ジュイスの力借りたか?

    +1
    -0
  • 匿名

    今期一番すき!

    +0
    -0
  • aaaaaaaaa

    44マグナム狩り

    +0
    -0
  • SABAプリンス

    最高におもろい

    +0
    -0
  • kokoa

    滝沢のニート送り?も、確か2万人だったよね?
    で、女社長のジョニー狩り(怖っ!)も2万人。
    東のエデンでは、2万人は何かのキーワード?

    +0
    -0
  • 匿名

    とらうまになりそうでつ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回やけにコメおおいな
    楽しみだ おつです

    +0
    -0
  • 匿名

    大杉ジョニーの安否が気にかかるところです。

    +0
    -0
  • おもしろかった
    大杉君、一体どうなるんだろう?
    次回が楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョニー狩りぱねぇっすwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    東のエデンに80億投資して成功したとしても、滝沢が日本を救うことになるのかな?
    労働者に対するスポンサーとしか思えないけど。目標達成となるのかな?
    個人によるノブレス・オブリージュを強いるMrOutsideへの反骨心も見え隠れしてるような
    滝沢個人の結末にフラグが立ったような…

    +0
    -0
  • 匿名

    大杉はきっとBPSに違いない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョニー関連の伏線で。
    1話冒頭ジョニー全開で登場した、滝沢。
    春先ジョニー共のアプローチを四年間ひらりひらりとかわし続けてきた歴戦の乙女、咲。
    滝沢は咲の前に現れるように自作した可能性が極めて強い気がしました。
    となると、咲の前に現れるのに、何で記憶をなくす必要があったのだろうか、などと思いました。
    ジョニー狩りの危機でリンゴを写メする、大杉。
    前回EDの話で指摘なされてた、禁断の実を映してしまった気がします。
    そして東のエデンの部室が以前は東方革命学生連盟とここでも東方、東という文字。しかも東方学生連盟の文字の上に上書きして東のエデン。
    画像解析ツールで禁断の地を割り出すのか、このツールで革命を上書きするというのか、などと思いました。

    花火の伏線で。
    導火線の数が12本ありました。
    現状、発射されたミサイルは11発です。
    豆芝は天使の羽付です。これも前回EDの話の伏線を強化した感があります。もちろん、ミスリードとしての伏線でも完璧。今後が楽しみです。
    しかしセレソンも11人です。ミスターアウトサイドも入れて12人とし、夜空にパッと散華することもアリかと。いずれにしろ導火線に火をつけたのは滝沢です。

    散文長文、失礼いたしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    本筋とは関係ないですけど、
    EDのミサイルが鉛筆で表現されているのは言葉による攻撃、と見ていいんですかね。
    あと滝沢が凸の紙で表現されながらも一方で咲は凹となってますよね。
    あれも陰と陽のような対極の関係なのでしょうか・・。

    +0
    -0
  • あの女キチガイすぎるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    切り取った2万のジョニーは?食うの?

    サポーター誰やろ・・・

    +0
    -0
  •  

    大杉くんかわいそすぎる・・・

    てかなにげに春日有能だなぁ

    +0
    -0
  • コメントを投稿