鋼殻のレギオス 20話

鋼殻のレギオス 第20話「都市戦前夜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼殻のレギオス動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼殻のレギオス 20話 コメント

  • @

    0あ

    +0
    -0
  • |`´|ヌリカべ

    2ば〜〜〜ん

    +0
    -0
  • 匿名

    3番www

    +0
    -0
  • RALK

    4ば〜ん♪
    さすがにいつまでたっても中途半端で終わりますねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    レイフォンもっと
    フェリにかまってやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    焔切りがでればいいな

    +0
    -0
  • おお

    小説はとても面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    レイフォン刀使えよw

    +0
    -0
  • 伝説の桃太郎

    おもしろっ!

    +0
    -0
  • トリシャラブ

    十番

    +0
    -0
  • ♯ライオン♯

    面ろーい
    俺何番?

    +0
    -0
  • sattyan

    フェリがカワイソウだ・・・

    +0
    -0
  • HAO

    小説と全然違うし(怒)

    +0
    -0
  • 鋼越

    小説と違うのはいまさらだけどねw
    けど、ほんと違うねぇw
    まぁこれはこれでいいんじゃね?(多分

    +0
    -0
  • 匿名

    ツェルニの命運がかかった重要な都市戦の日に
    2大戦力を削るハイアKYw
    まあフェリ好きとしては、囚われのフェリを
    助けるべく戦うレイフォンという構図に
    期待してしまうが、すぐそこにリーリンが迫ってきているぞ。^^;

    +0
    -0
  • カイス

    え・・・レイフォン刀使わないの?w ちょっとまてぇぇ!!w この二人の宿命の対決は刀でするべきだろぉぉおお!! 次回はちゃっかり刀持っちゃってるレイフォンが登場することを期待。

    ・・・は!リーリンが先に到着してるのってまさかその伏線か・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うのかぁ・・・
    これはこれで楽しみだなw

    +0
    -0
  • 伽羅

     戦いもきになるが、恋の行方も気になるぞ^^;
     どっちがすきなんだ?レイフォン。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    20話で武芸大会前夜って・・・・。どうやって終わらせるんだろうか。まさか残りの話数を全部武芸大会に費やすのか?2期作るとかはやめてほしいけど・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿