宙のまにまに 5話

宙のまにまに 第5話「言葉の星」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

宙のまにまに動画一覧TOPへ

コメント欄

宙のまにまに 5話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • sauza-

    順番逆

    +0
    -0
  • ヨシュア

    毎回感動しますね…
    Youtubeの最初と最後の順番の入れ替えお願いします♪

    +0
    -0
  • 潔白のエロス

    毎度乙m(_ _)m

    みーちゃん最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    買出しチーム前籠と荷台あるなら二人の方が効率とバランスいいと思う

    +0
    -0
  • のん

    いろいろと知ることができておもしろかった!
    いまさらだけど、
    EDのスタッフの名前の横に星座のマークが…こういう小さな工夫もいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに感動して、コミック買ってしまったという、俺と同レベルのやつはいないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回おもしろいです!

    みーちゃんと姫ちゃん強すぎwww

    +0
    -0
  • まにまに

    ↑×2

    コミックは買っていないのだがアニメに感動して星座の専門書を買ってしまったというあほならここに

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もコミック買ったわww
    しかも友達に無理やり貸したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの服装が夏バージョンになってた
    スタッフの星座といい細かい演出に感心します
     
    白ビキニさいこー!
    みーちゃんの跳び蹴りwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    音質悪いやつ載せなくていいです

    +0
    -0
  • 3番手

    結構面白いね〜。もっと評価が上がっても良い作品だと思う。

    作品内も丁度夏だし、地方に出払って星の観測でもしたくなってきたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全部手書きとは・・・さすが部長!

    +0
    -0
  • ひ、姫ちゃん強ぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    みーちゃん可愛いよ

    +0
    -0
  • ルーシー

    saymoveでのコメで最終回とか言ってるやつうざい、、、毎回毎回同じコメかいてよく飽きないな。。。。

    いい場面の時にいつもコメ表示してみるとやはり、出てくることは最終回wwwww こう誰か違ったコメ投稿する奴はいないのかねwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • クロ

    毎回面白いです^^
    次も期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の自転車のシーン、テレビ愛知ではどう表現されているんだろうな?
    わざわざOP細工してるのに…。

    参考↓
    http://www.youtube.com/watch?v=-G129C3Vs1E
    (57秒頃)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか飽きた

    +0
    -0
  • zzz

    布教用まで買ってしまった;;
    つか面白すぎ;;

    +0
    -0
  • てつ

    アニメに感動して
    原作を買ってしまったという
    同士がここにいますよっとw

    原作もアニメに負けないぐらい面白いでふwww

    +0
    -0
  • Daath

    化物語とペアで見ると、いい感じにリンクしてていいなと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど・・・一生徒にあんな権限はない。水着きて浜辺で本を読んだりしてるとこに予算をだすほうが疑問だと思うなー・・・。
    でも、このアニメ時期的にぴったりだね。星みてるだけなのにそこそこ楽しい

    +0
    -0
  • omo

    面白すぎ!星みたいな〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿