GA 芸術科アートデザインクラス 5話

GA 芸術科アートデザインクラス 第5話「生活デザイン部長小屋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

GA 芸術科アートデザインクラス動画一覧TOPへ

コメント欄

GA 芸術科アートデザインクラス 5話 コメント

  • 匿名

    1げっとか

    +0
    -2
  • 匿名

    2げとだとありがたい

    +0
    -0
  • 烏丸

    はやいな……
    感想だがやはりGAは最高って事で
    来週も楽しみだぜ

    +0
    -0
  • ou7

    3げっとぷは〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲトつまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもはやいですね。ありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    正直メインより美術部&殿のほうが面白い

    +0
    -0
  • SASKM

    毎回面白い!!………けど全12話か13話か…仕方ないよな…原作2巻しかないし…EDの絵柄が変わったけどEDまた6話から最初に戻るのかな?まぁ次に期待を。

    +0
    -0
  • ナイトハルト

    楽しみだ

    +0
    -0
  • -

    あーさんいいなぁ

    ノダミキの闇の錬金術師もウケタ

    実際今期アニメで毎週楽しみ
    にしてるのは2つくらいしかないから
    これとっても貴重

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は良かったけど、後半の流れが中途半端だったかな・・・

    それにしても見る前に、今週は大丈夫かな、と心配になるアニメだな

    +0
    -0
  • クリスタル

    今回、また久しぶりに面白かった。
     しかし、どうしたんだろ?
    最初に比べて、だんだん、良くなってきてるなこのアニメ。
     もしかして、ワイが慣れてきたのか?
     まぁー、何はともあれ面白くなった事は嬉しいに違いないけどな

    +0
    -0
  • ???

    だんだん批判するやつが減ってきたな

    +0
    -0
  • まぁ

    ようやく原作だけの話になってきたからね。
    1〜3話はcomicぎゅっと!と単発の話がはいってたから流れとかがどうしてもおかしくなっちゃってたのさ。
    だから面白くなってきたと。

    +0
    -0
  • パステル

    あーさん無双wwwめっさかわいいwww

    でもこれで単行本に収録されてる話はほぼ出尽くしたし、今後はオリジナル要素がくるんかな?
    いずれにせよ楽しみです!

    +0
    -0
  • ハードパステル

    来週はアニメオリジナルと見た

    +0
    -0
  • -

    ぇ?もう出尽くしたの?

    んじゃ来週からが勝負じゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきたね♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿