テガミバチ 10話

テガミバチ 第10話「光の下」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

テガミバチ動画一覧TOPへ

コメント欄

テガミバチ 10話 コメント

  • 匿名

    おお!
    はやー!!

    +1
    -0
  • aaあ

    2番か?

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • k.s

    4番

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw7かな

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw七かなうp乙

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい!!!

    +0
    -0
  • kachi

    一桁?

    オモロス

    +0
    -0
  • なし

    リンク切れしてんじゃねーかよ
    期待させといてマジありえねー

    +0
    -0
  • k.s

    アリアいいですね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    走れメロスにつながってましたねw

    +0
    -0
  • 匿名

    祝 水樹奈々 紅白出場!!!!

    +0
    -0
  • タマちゃん

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • ひよこ

    絵がとても綺麗(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲボマズスープwww

    +0
    -0
  • 匿名

    夜の風景が美しい

    +0
    -0
  • 匿名

    泣き虫苦手のせいなのかラグ泣きすぎ・・・毎回泣いてない?もうちょっと強くなろうね。ザジかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    水レベルが紅白でれんのに
    スライストーンとスガシカオがでないのは、おかしいだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シルベットかわいいvv

    +0
    -0
  •  

    水レベルとか言ってるクソ虫。
    お前、アニソン関係すべてを見下してるJ-POP信者だろ。
    悪いけど、スガシカオよりすごい歌手、アニソン界には五万といるから。
    可哀想だなwスガシカオレベルの歌手しか知らないなんてw

    と釣られてみる。

    +1
    -0
  • さりあ(*^_^*)

    シルベットは・・・あんま好きじゃないなぁ・・・
    まぁ、ドンマイつーことで

    +0
    -0
  • いちご

    とてもおもしろかったぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3

    釣っても無いだろ馬鹿がww
    可哀そうなこと何もないじゃんww
    お前みたいな馬鹿が一番困るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    テガミバチおもしろぉv

    +0
    -0
  • amf

    B9が冬のソナタにつながってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽理論も知らないようなコメントを釣りだの釣られただの、、、
    ドミナントとダブルドミナントの違いを言えるかい?m7thの読み方をいえるかい?ディミニッシュの曲の中での有効な使い方は?
    アニメニューミュージシャンでもそうでなくても、罵倒しあってるやつよりかは作曲についてよっぽど真剣に考えてるよ。とほほ、、

    +0
    -0
  • 匿名


    某掲示板ならコピペとして出回るレベルの文だなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の↑
    ドミナント(属音)はトニックからみたP5th、ダブルドミナントはドミナントからみたP5th m7thはそのまんまマイナーセブンス dimの有効的な使い方は例をあげると メジャーキーを一気にマイナーな雰囲気にしたいときdimを使ったりする
    正直音楽の好き嫌いは感性とか価値観だったりするから理論を知ってるからってでしゃばるものじゃない J-POPでもアニソンでも自分が好きなら間違いじゃない 罵倒するようなことでもない

    +0
    -0
  • ああ

    +0
    -0
  • tu

    たのしー

    +0
    -0
  • - #-

    リンク先がまさかの冬ソナ…

    +1
    -0
  • コメントを投稿