テガミバチ 11話

テガミバチ 第11話「嘘テガミ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

テガミバチ動画一覧TOPへ

コメント欄

テガミバチ 11話 コメント

  • 匿名

    ( ̄◇ ̄)ピッてなった

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も楽しみだ
    さて見るべ

    +0
    -0
  • さんばんゲット

    +0
    -0
  • 只今1:51です★
    これから見ます♪

    +0
    -0
  • ##

    おおお

    +0
    -0
  • 匿名

    はや・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    7banだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いま午前2時25分です

    おやすみー

    +0
    -0
  • k.s

    ニッチちょーうけるwwwwww

    +1
    -0
  • TK

    10番GET

    +0
    -0
  • はるか

    ニッチかわいいw
    なんかテガミバチってどの物語もなける(o^―^o)

    +0
    -0
  • ゆきの

    テガミバチさいこー

    +0
    -0
  • タマちゃん

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はクリスマスネタですかー。サンタコスのかっこはかわいいがザジがかわいく見えてしまう・・・
    また主人公泣いとる・・・やっぱり眉毛・・・ないよね?

    +0
    -0
  • 一話につき一回は泣く主人公だな;;

    +0
    -0
  •  

    これまでもラグもっと強くなれ
    ってコメしてる人いるけど、
    感動して泣く=弱いではないと思う。
    感動して泣いちゃだめなの?って思うわ。

    私は感動には弱いからこのテガミバチでは泣きっぱなしw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今期で終わるのか?

    +0
    -0
  • 奏斗

    ラグかわいいな^^       今後も応援してるぞ

    +0
    -0
  • むぁあ

    ラグがほぼ毎回泣くのは若干うざい気もするけど、泣くってコトは感受性が豊かってことで、心が満タンってコトな気がする。

    この先ラグが泣かなくなったら、それは心のライフが減っていっている兆しとかになるんじゃないかと・・・無駄に深読みしてみたり・・・。

    それにしても面白い。

    +0
    -0
  • さりあ(*^_^*)

    ラグめっちゃ
    偉いなぁ嘘手紙でもちゃんと届けるからなぁ・・・そもそも、嘘テガミなんて書くな

    +0
    -0
  • 八千代たん

    アリアは俺の嫁

    +0
    -0
  • コメントを投稿