ちゅーぶら!! 3話

ちゅーぶら!! 第3話「風の強い日」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ちゅーぶら!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ちゅーぶら!! 3話 コメント

  • わお

    1ばn

    +0
    -0
  • lion

    乙!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もぱんつ楽しみすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は散々な評価だったが、このコメ欄を見てる奴らは、三回目まで見続けてるってことだろ?
    段々中毒になってきたんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得アニメキターーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    少しは良い評価も出てきてる頃かと思ってコメ欄を見にきた俺みたいなのも多いんじゃね?
    まぁこの過疎ぶりと良いって言ってるやつがいないのを考えると見る価値なしっぽいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠ぁぁえdrftgyふじこlp
    何やってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    いい声で変な歌を歌うんじゃない!
    つ、美奈ちゃんもいるし、みのりんもかよwwwwww
    プロデューサー出て来いバカヤロウ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、批判してる奴も相当アホだがそれに反応するのもどうかとね

    +0
    -0
  • ふむふむ

    ちゅーぶらは面白いし良作だよ
    ただ頭の悪いゆとり君には面白さが分からないだけだけどね

    +0
    -0
  • マジでいいかも

    今期の中じゃベスト3に入るかも
    結構面白いし夕方朝深夜全てのアニメの中でも面白い部類に入るかも

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなあげちゃうの女バージョンだな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    批判されようが関係ない
    そこに萌がある限り、最後まで見るだけだ

    +0
    -0
  • アネモネ

    みのりん・・・なぜこの仕事引き受けたんだ・・・;;

    +0
    -0
  • 匿名

    隣に親が!!!ええい見てやる

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラパン部よくね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみに観てるぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしようかな〜
    3話まで見ちゃったし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は批判するほどじゃないと思ってたが案の定と言うかやっぱりと言うか、そもそも面白くないな〜

    我慢強い俺だけどw
    あの金髪の絡みと、もう一人のロングの子次第で視聴切るわこりゃ
    あでもその頃には5話辺り?w

    +0
    -0
  • 匿名

    皆々様の凄く辛らつなコメントが
    居並んでるなか恐縮なのだけれど・・・
    何というか・・・
    けっこう意外に・・・まともなコメディーだよ
    正直言って、俺は続きが気になる

    なんか先の展開を期待し始めてる自分発見・・・

    +0
    -0
  • (★´艸`)パンツ♥

    色付きの文字
    可愛い-♥
    ちょっとエロぃヶドね-・・

    +0
    -0
  • (★´艸`)パンツ♥

    ぬぉぅッ!!
    萌えるな-
    動画でしか見れないけど、大好き
    で-す!!(//ε//)チューウ
           
      
    by.(★´艸`)パンツ♥

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろなきゃ見るなよ┐(*´ε`)┌

    しかしさすがに原作厨みたいなのは少ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラは大嫌いだが、「下着のイメージ」に引っぱられて、次も観てしまいそうなオレガイル

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    THE異色アニメ

    +0
    -0
  • 声優陣が豪華だから見る価値はそれなりにあるのかも知れんが…。

    正直、キツい…。

    +0
    -0
  • 匿名

    下着がどーとかよりも
    主人公がメガネで痛い奴だから不人気なのでは…
    メガネキャラってハードル高いんだぜ

    +0
    -0
  • コメントを投稿