はなまる幼稚園 3話

はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

はなまる幼稚園動画一覧TOPへ

コメント欄

はなまる幼稚園 3話 コメント

  • 匿名

    1get
    いまから見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ。
    今から見るかw

    絶対ロリコン狙ってるだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    おはようじょ

    +0
    -0
  • 匿名

    20:19に唯とあずにゃんがいる

    +0
    -0
  • 家事をする兄

    大学のテスト前に視聴する俺w
    癒されるなぁ・・・^^
    結構あからさまなのに邪気が湧いてこない不思議。
    これから大学行ってきます!

    +0
    -0
  • うにゅ

    今期一番安心して見れるアニメで、毎日の疲れた心が癒されます。。
    次回も楽しみだ☆

    +0
    -0
  • ジャンパー

    山本先生、無敵LOVEキャラか。
    ED、毎回変わるのな。

    +0
    -0
  • タマちゃん

    面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    ロリアニメだと思ってたが普通に万人向けだな
    放送時間が深夜じゃもったいないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はやたらとエロや萌えを前面に押し出す作品が多いけど、
    これは和み、癒し成分が多いのがいいですね

    ロリアニメは本来こうあるべきだと思います!

    +0
    -0
  • レヴィ

    確かに唯とあずにゃん出てるなwww
    居酒屋の看板シーンの左下

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    今回も癒されました♪

    +0
    -0
  • 匿名

    本物!?20:19

    +0
    -0
  • 匿名

    水無灯里の声と思っていたら
    特殊能力・良い人にしか出会えない、まで同じだったとは……

    +0
    -0
  • 匿名

    唯とあずにゃん吹いたwww

    山本先生かわいい
    やっぱ、無邪気な人っていいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今期一番のアニメかも

    +0
    -0
  • sin

    まじでいたなあずにゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    山本先生の妹のエヘヘで、画面二度見したww

    +0
    -0
  • 炭酸少年

    和み・・・ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も山本先生に抱きつかれたいっすw

    +0
    -0
  • 匿名

    後半ARIAみたいに思えた

    +0
    -0
  • 匿名

    山本先生かわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひいちゃん、かわいいwww

    「萌え」じゃなくて「かわいい」ってあたりがポイント。
    「萌え」じゃなくて「かわいい」ってあたりがポイント。

    重要なので、2回いいました

    +0
    -0
  • しんちゃん

    このアニメを見ると不思議と笑顔になれるのは子供が好きだからかな?
    将来はつっちーのような保育士になりたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    小動物っぽくて男の子も女の子もみんな可愛くてかなり好きなアニメですね、今期1番のアニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    山本先生が天使過ぎて生きてるのが辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回変わるEDか・・・ガイナックスやりおるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントに唯とあずにゃんがいるwww

    +0
    -0
  • びっくりした!

    けいおん!の唯と梓が出てきて吹いた(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    私には山本先生は眩しすぎる[e:420]

    +0
    -0
  • 匿名

    唯とあずにゃんが出てくるとは(笑)
    今日も面白かった☆☆山本先生に
    癒されました!!

    +0
    -0
  • ♪くまた♪

    ワタシ柊c大好きなんデス><
    なんとなく柊cが大人に見えてw
    ワタシ将来幼稚園の先生やりたいんデス。(関係ないヶド・・)
    もしワタシがなれたら柊cみたいな幼児を持ちたいデスwww

    +0
    -0
  • ガイコフ

    けいおん!の影響ぱねぇ・・
    唯とあずにゃん?気づかなかったけど何かw

    何の下心も無いのに子供が好きなだけで
    「ロリコン」って言われる時代だからあまりカワイイって言いにくくなったんだよな・・

    あー…幼稚園児かわええww

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    こいつはロリ系だが許容範囲DA!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのした、いい作品!

    葉月さんの声もいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番☆

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ED変わるアニメおおいな

    +0
    -0
  • 匿名

    唯とあずにゃん発見!

    +0
    -0
  • また癒された。w
    てか、山本先生隙がなさ過ぎwwwww

    +1
    -0
  • Lyrical

    山本先生、可愛すぎです。やっぱり、ああいう
    穏やかな人が幼稚園の先生にピッタリですね。
    惹かれます。

    +0
    -0
  • コメントを投稿