れでぃ×ばと! 5話

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

れでぃ×ばと!動画一覧TOPへ

コメント欄

れでぃ×ばと! 5話 コメント

  • 匿名

    一番来たか

    +0
    -0
  • a

    1だ!

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -2
  • 匿名

    5ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず早いな
    うぽつ!

    +0
    -0
  • 通りすがり

    3げっつ

    +0
    -0
  • 神回棚

    +1
    -0
  • ラグナロク

    8ゲット

    +0
    -0
  • 3番手

    あっぷ乙です。
    今日の上げは早くて助かります

    +1
    -0
  • デデーン♪

    ずっと笑いっぱなしだったw

    やっぱれでぃばといいわ〜(≧∇≦)

    +1
    -0
  • 匿名

    冒頭の理事長なにが面白かったんだ?
    というわけで〜って言ってるからそれまでの自分の話なんだろうが

    +1
    -0
  • 匿名

    見たら寝るzzz

    +0
    -0
  • 匿名

    そのドリルで貫けば・・・あら、どこに置いてきたんですか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にコレが1番か2番に楽しみかもしれないww

    +1
    -0
  • 孤高なるもの

    うp乙!

    いや〜..相変わらず..早い!w

    +1
    -0
  • 匿名

    かなり原作改変していて、ちょっと残念な所もあるけど(沙織さんの出番が少ないとか)、
    次回、何をやらかしてくれるか楽しみなエロラブコメだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ミニドリルのほうがいいな ドリル着脱自由なのか?明らかに髪の量がちがう あと作画少しひどいな

    +1
    -0
  • 匿名

    これかなりおもしろいなw
    彩京かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最高wwwてぃくびオンパレード!ロリのキャラのが見えん><うっはっーメインのてぃくびコタエる

    +0
    -0
  • タマちゃん

    グレンラガンだな

    +1
    -0
  • ほむ

    これ今期最高に面白い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いから否定する気はないが少しは自重してほしいよね
    でもこれがいいっていう人もいるから仕方ないけど俺は少しは自重してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    さいきょーさんの黒さがいいww

    なんで胸にケーキが乗るんだwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ドッドッドリル〜♪

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしれえww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は黒い最凶さんが沢山観れたし、冒頭の初々しい最凶さんが新鮮だったし、話も好きだしで、いい事尽くめな回だったなwww

    +0
    -0
  • kkk

    いい息抜きになった。
    どーもです!

    +0
    -1
  • 匿名

    裸見せすぎw

    色々大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ずっと笑いっぱなしだったw
    ポロリゆえにかww

    +0
    -0
  • 匿名

    朋美のカブがどんどん落ちて

    ドリルのカブがどんどん上がっていく

    ドリル全然イイ娘!
    金髪碧眼ドリルお嬢様キャラ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリルで貫けばのとこ
    笑いすぎて腹痛くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    最近って規制厳しいって言うけど
    実はそんなことないのかなぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

    規制ねえw
    わからんけどこのアニメとかは急にエロ無くなりそうwww
    んでおとなしくなったと思ったらまたみたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅゎ、ょぅl”ょ っぉぃ

    +0
    -0
  • コメントを投稿