B型H系 8話

B型H系 第8話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事が、す…すったもんだの珍道中!」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

B型H系動画一覧TOPへ

コメント欄

B型H系 8話 コメント

  • うんす

    +0
    -0
  • 匿名

    乙です

    +0
    -0
  • なべ

    まさたか

    +0
    -0
  • 一番〜

    +0
    -0
  • 5げと

    +0
    -1
  • にに

    おつ!

    +0
    -0
  • ミン

    7盤

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    どこかのアニメで見たような話だったがこれはこれで面白い、
    やっぱり青春アニメですね、次週の宮野さんの表情が…

    +0
    -0
  • 匿名

    修学旅行編めっちゃうけるwwwwwwww 

    +0
    -0
  • 匿名

    先生 なんかおもしろくなってきましたw

    +0
    -0
  • 俺もはやくHしたいっす

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、EDに京都の写真が。

    山田の声、最初は正直どうかと思ってたけど、
    今はもう田村ゆかりバッチリって感じ。
    さすがだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こすだがんばれえええ!!!

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    どうなるんだ?てか大丈夫なのかな、来週が気になる

    それにしてもあの挿入歌にこんな応用の仕方があるとはww

    +0
    -0
  • まみー

    たのしみになってきた〜

    +0
    -0
  • 匿名

    B型H系ってどんなお話?

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいよ田村は・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいよ田村は・・・・・・・

    +0
    -0
  • ねづっち(偽)

    B型H系とかけまして、ピーのピーした、ピーととく
    ……その心は、○○が△△して、□□で××でしょう!!

    (せっかく下ネタ考えたのに、伏せ字になっちゃった)

    +0
    -0
  • takasi

    H友

    +0
    -0
  • ららら

    こすだの首が普通折れてるレベルw

    +0
    -0
  •  

    山田のこと好きにならない人いるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    H友でいましょ(はぁと でいいんじゃなかろうか
    嫌がる男もいないだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    Hしたい

    +0
    -0
  • コメントを投稿