kiss×sis 9話

kiss×sis 第9話「苦しい時は神頼み」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

kiss×sis動画一覧TOPへ

コメント欄

kiss×sis 9話 コメント

  • 匿名

    みよ〜

    +0
    -1
  • 鬼神

    2番かな?ww

    +2
    -0
  • ^q^

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +1
    -0
  • 匿名

    眠いww

    +0
    -0
  • 匿名

    5か

    +1
    -0
  • kamo

    一桁ゲットか

    +0
    -0
  • kiss

    みんなコメ早すぎでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    8かー

    +0
    -0
  • 12

    うーいぇー

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおーー

    +0
    -0
  • バリカン

    たまにきん 

    えんじぇるびーつ!これおもろい
    このアニメしらんけど、あれ人気あるからここに

    +1
    -0
  • もっさん

    わしは薄いほうが好みじゃぞ
    しかし、R15なのにひよこ規制が入るとはww

    +0
    -0
  • 匿名

    ははは・・・もうどうでもいいや・・・

     いいぞ!もっとやれ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    14か乗り遅れてしまったぜ。

    +1
    -0
  • キョン子

    血が繋がってなくても兄弟でこの関係は周囲からはドン引きになるだろうな・・
    なんせ日夜、弟を捕食しようとする姉二人・・やばいだろw

    +0
    -0
  • asd

    ひよこなしはまだか

    +1
    -0
  • n、t

    中学女子だけど。。。
    みちゃってます(’

    +0
    -0
  • bb

    今回イイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    信頼の狂いっぷりでございました。

    ちなみに米国なんかだと若い女の子はみんな、おまんちょ毛を
    剃ったり脱毛したりするのが普通らしいよあこ姉りこ姉!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメは初めてじゃ。

    これを見るときはいつも忙しいですな。

    +0
    -0
  • GAn

    クエイサーに並ぶな」w

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント事あるたびにハラハラさせやがるぜ(法的な意味で)
    だって、ねぇ?
    だいぶ直接的な、ねぇ?

    こんなにアニメを応援したくなったのは初めてだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が間違ってました
    このアニメは、「欠如」を示す接頭辞in-の インモラルでは無く
    『攻撃的反対』の接頭辞anti-であるところのAnti-Moraleを意図したアニメでした
    道徳に対する抵抗から更に革命ですね ワカリマス

    +0
    -0
  • 匿名

    バリカンって何?
    荒らしは他でやれよ

    キスシス見てからだと、ポークビッツって読めたぞw
    まぁ、どうせ圭太のはフランクフルトなんだろうけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このような行為は国体の紊乱です!と言われかねませんね[i:63889]
    あなたがたは少数派をこのままでは脱しきれないでしょう[i:63909]
    「沈黙の螺旋」の餌食になりますよ[i:63652]

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・・

    よし作業に戻るか・・・

    +0
    -0
  • はげぞう

    あのお守りリアルに
    ありそうな気がするのは
            俺だけ?・・・

    +0
    -0
  • ito003

    ひよこ。ひよこ。ひよこ。

    +0
    -0
  • 匿名

    daaaaaa—-

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ

    +0
    -0
  • 匿名

    さてw今回もこのお受験(お時間)がやってまいりましたね〜(笑)

    今回は何とw陰毛入り御守りを作っちゃいましね〜(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    くっ、くだらねー。(汗)

    +0
    -0
  • T

    最高。
    今期一です。

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwwwwwwwwooooooooスゴイヨーーー

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    今期はほんとエ○アニメ多い。来期はどうなるんだろうか。

    +0
    -0
  • くぁwせdrftgyふじこlp;

    テレビ局の人たちみんなシゲキがほしいんだろうなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ググレカスwwwwww

    +0
    -0
  • ふくん

    これってさ・・・・・作者の考えすごいよね・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    現実にここまで条件揃ってる弟あいるかな・・・?
    ?双子の姉がいて血がつながっていない
    ?その双子の姉は両方とも美人で出身中学に顔を出すと多数の男子に追いかけられるほどモテる。
    ?その双子の姉二人共、弟が好きである。
    ?両親は兄弟で恋仲になることをなんとも思っていない、むしろ推奨している。

    これだけ揃ってたらこうなるのかな?

    +0
    -0
  •  

    こんなお守りいらないよw

    +0
    -0
  • のほほんな名無しさん

    なんだあの神プレイ妄想www
    エロゲでも早々お目にかかれないプレイだぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいww
    グーグルで「お守り 陰毛」って調べたら本当に出てきたぞww

    +0
    -0
  • 匿名
    +1
    -0
  • りこあこ

    うp感謝!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    前半の回想シーンみたいのでなんか風呂に一緒に入ってるシーンあったけどあんなシーンいつあった?
    見覚えが無い

    +0
    -0
  • まーるー

    ほんとに「お守り 陰毛」であったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 陰毛のお守りって、実は十六年以上前に江川達也が東京大学物語でもうやってんだよなw
    懐かしすぎwww

    +0
    -0
  • 妄想男子

    あこの妄想シーンってすごいよな!!
    俺も、いつも妄想の日々を贈っては、いるがあそこまでは、頭の限界が~

    +0
    -0
  • コメントを投稿