閃光のナイトレイド 9話

閃光のナイトレイド 第9話「新しき京」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Video、Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

閃光のナイトレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

閃光のナイトレイド 9話 コメント

  • 匿名

    あああああああああああああ

    +0
    -0
  • yes

    1getだぜ

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    だんだん雰囲気よくなってきた、次週が楽しみなアニメの一つ♪
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • テオ

    今回は遂に雪菜と勲 葵と静音が出会ったねww
    やっぱり こういった硬派な感じのアニメはあって欲しい・・・
    けどホント人気はない様子

    初めて知ったけど紫のクシャクシャ頭君 壱師っていうんだな〜

    +0
    -0
  • ジャンパー

    中国の悪さも表現しないとな。
    まだまだ青い作品だ。

    +0
    -0
  • 774

    物語は面白くなってきたがSaymoveで見てるとゆとりネトウヨの馬鹿なコメントが多くて萎えるな
    この時期に日本が中国を侵略していたのは間違いない事実で、この話に出てくる歴史的内容も明確な証拠の残されたほぼ定説通りなのに
    それを歴史もろくに知らん馬鹿が思い込みで叩いてるんだから救いがたい
    ゆとりネトウヨは本気で中国に責任があったから日本が大陸侵攻して当の中国人もそれを歓迎していたとでも思ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま人気ないっぽいけど面白くなってきてる

    +0
    -0
  • 匿名

    葛が葵を見逃したところ、5話が伏線になってたね。
    各キャラの立ち位置もクリアになってきたし、
    話も尻上がりに面白くなってきてる!

    個人的にはアニメノチカラ前作「ソラノヲト」は最終回直前で
    同じように盛り上がって、最終回でやっちまった感があったから
    そこだけ気にかかるけど・・・
    とりあえず期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    今後、それぞれの絡みが気になるね

    よくある話っちゃそれまでだが、
    やはり熱さは感じる。
    結構好きだ。

    いまさらだが、能力の設定がなくてもかなり良くなったんじゃないかとも思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのテロップでは○○○と言っているけど

    歴史は変えられない 但し、解釈は変えられる  目の鱗を落とすために

    論理には出発点となる基点が必要だ。しかし、基点を定めるのは論理の役割では無く、且つ、論理には不可能だ。
    古今東西、国家・民族の行く末を観定める者たちは、歴史への造詣が深かった。
    基点とする対象にはいくつかの候補があるだろうが、歴史はそのひとつと思っている。
    反論もあるだろう、しかし、語れない
    人は語り得ぬことには、黙するしかない。

    +0
    -0
  • 真実は1つ

    書き込み見てると中国への擁護がアヤフヤ過ぎるな。
    明確にすると知識のなさがバレるからだろう。

    国際法で違法とされる行為を中国がしたから日本が侵攻したのは史実。
    何もないのに、いきなり日本が侵略戦争したとは片腹痛い。
    しかも侵略ではなくアジアの植民地解放戦争だ。
    それに対して裏切ったのが英国の犬である中国。

    http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4
    事実は変えられない。いくら敗戦国で「勝てば官軍」工作をしようとも。

    +0
    -0
  • 匿名

    Saymoveのコメが気に入らない人はコメ非表示にしましょうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこの馬の骨かも分からない連中の言葉より
    実在の大統領の言葉の方が遥かに信憑性が高いのは確か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱらすてでみれば

    +0
    -0
  •     

    >事実は変えられない

    確かに真実は一つだけど事実は変わるんだ..

    +0
    -0
  • 偉い人は言いました

    >確かに真実は一つだけど事実は変わるんだ..

    幼稚な解釈を真に受け、相手にするのは
    同じくらい幼稚な者だけの法則。
    子供の言葉遊びの域を越えていないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    事実を自分の利害に合わせてコロコロ
    変えるのが中国・半島人。
    今までも、これからもだ。

    +0
    -0
  • 歴史歪曲した反日アニメ作ってるんだよ中韓は。

    こう言う中国に配慮した製作で左派寄りに偏った内容だと
    バカウヨ以上にバカサヨが沸くよな

    日本が中国を一方的に踏みにじったみたいな言い回しのレスとかね。

    どこの国の大統領であろうが自国の利益の為のみに発言し、敵対国に勝てば侵略し植民地にもする。
    あの時代そんなことは日常茶飯事。

    まぁ実際、中国人留学生とか韓国人留学生とかがレスってる場合が多分にあるんだけどね。
    ヤフー知恵袋とかも多いからね留学生の反日荒らし投稿が。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は閃光のナイトレイド好きですよ〜。

    +0
    -0
  •     

    >>変えるのが中国・半島人

    流石にそれは一方的かと。
    歴史は勝者が創るんです。
    よって次は絶対..

    +0
    -0
  • 匿名

    ×歴史は勝者が創る
    ○歴史は勝者が工作する

    正確な日本語を使いなさい 9m

    +0
    -0
  • コメントを投稿