生徒会役員共 1話

生徒会役員共 第1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

生徒会役員共動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会役員共 1話 コメント

  • 匿名

    1とったどーーーーーー!

    +13
    -10
  • 匿名

    おつ

    +19
    -7
  • 匿名

    期待します

    +14
    -8
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +5
    -5
  • 匿名

    きたぁぁぁぁ
    ありがとうございます

    +7
    -3
  • 匿名

    なんじゃらほい

    +5
    -4
  • 匿名

    下ネタ多いな〜

    +3
    -1
  • 匿名

    なんか、がっくりでした……
    原作のが絶対良かった……
    てか、タカトシの出来が悪すぎwww

    +7
    -2
  • 匿名

    また生徒会かwww

    本とキモヲタ共は生徒会とか会長とか好きだよねwww期もすぎ市ね

    +2
    -8
  • あかつき

    しもねた生徒会長wktk
    ただいま4;00ジャストでございます

    +5
    -2
  • DJ

    すばらしいアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    エンディングの女の子だれ?

    +1
    -1
  • 匿名

    まだ人物紹介とかだから
    自重しまくってるな

    +0
    -2
  • krogami

    今期で一番楽しみです

    +2
    -1
  • 匿名

    よく動くアニメって画面見てるだけで楽しいっすよね。
    GoHandsさんパネエっす。

    +1
    -1
  • 匿名

    原作4コマだからかテンポが悪いな

    +4
    -1
  • 匿名

    OP見た時点で、深夜アニメ枠が終わる事がないよう願った。
    エロ以前に下品なアニメ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑×2は原作を知ってて言ってるのか?
    エロ以前に下品と言うか、エロじゃなく下ネタって感じだと思うが

    +1
    -1
  • 匿名

    おはようさん

    +0
    -1
  • yasakaya

    予想よりはおもしろそう・・・

    +0
    -1
  • ロキ

    意外と良かったww

    +1
    -2
  • 暁に萌ゆるは我が身

    皆、元気してるかぁ?
    今期、期待のアニメ、みつけられたかな?
    さて、今回、いよいよ問題児である『生徒会役員共』が解禁となったねぇ。
     
    深夜枠とはいえ、どこまで原作どおりにできるのか、良い意味で期待してるb
     
    やっぱ原作が四コマということで、テンポは多少悪いが、でも、まあ、慣れかなぁと思う。
     
    絵も見れる程度ではあるし、表現方法も結構気合はいってるからいいんじゃないかな?
    悪いところもしいていうならアリアの声のイメージが多少違うくらいだし。
     
    原作ファンからすると、「予想できる範囲」だね、今のところ。
     
    でも、下ネタ苦手な奴はちょい無理かもねぇ。
    今後、もっと加速してくし。
    特に、先生と妹でると…お分かりになりますよね?
     
    なんにしろ、安定性のある健全なアグネスとして見続けるb
    視聴決定

    +0
    -1
  • 虚雲

    原作いろんな意味でパネエから
    アニメもたのしみ。
    今から見に行きます

    +0
    -1
  • 匿名

    原作通りで笑ったw

    スズヘッドは漫画だからこそ
    おもしろいのに
    アニメだとおもしろさが
    伝わらないのが残念・・・

    +0
    -1
  • 日笠さんだー

    +1
    -1
  • 夢幻の冠帯

    最近は、生徒会ネタが好きなのか・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいけど絶対飽きるだろこれwwww

    テンポわるいわ

    +0
    -1
  • しろこ

    ぴかしゃとしゅがのエロ単語聞くために見続けてみます!

    +1
    -1
  • 匿名

    びっくりした・・・

    これは今期のギャグエロ要員として見よう!

    +0
    -1
  • 匿名

    先生こい
    倍面白くなる

    +0
    -1
  •   

    テンポ悪いなw、男のツッコミがちょっと下手なのが残念。もっとテンポよくしたらおもしろくなりそう

    +0
    -2
  • 匿名

    原作が4コマなアニメはあずまんがやらワーキングやら色々あるからなぁ
    それより、OPにモザイクが必要な小物があるってどういうことだよwww
    原作からしてあんなんだけどさwww

    +0
    -2
  • 匿名

    妹は思春期アニメ化あるで

    +0
    -1
  • 罪歌

    最近、エロとか、下ネタが多いアニメ多すぎ。もうこの国が嫌になってきた。

    +0
    -2
  • 匿名

    予告斬新すぎるだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    これは見ようかねw

    +0
    -1
  • noname

    (証)生徒会ネタはもう既出だし、下ネタは「みつどもえ」程度で十分である
    よって「生徒会役員共」要らないアニメである(証明終了)

    +0
    -1
  • 匿名

    声優がけっこう豪華だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと露骨すぎるかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    見てくれた方ならおわかりだろうがこれは萌えでもエロでもなく下ネタアニメである

    賛否が非常にわかれるだろうが俺は大好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    氏家のマンガは「妹は思春期」しか知らないが、
    あのダラっとしたかんじが好きで期待してたんだ・・・

    なんかテンポ悪くね?
    テンポが悪いというか、間が悪いというか・・・
    シモネタ+ゆるい空気みたいのが魅力だと思ってたのに当てが外れちゃった
    OPとEDの噛み合わなさもビックリしたよ

    芸人日笠にピッタリの原作だろうと期待してたのになあ

    一応次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    夏はこれでいけそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント多いwww
    それだけ人気なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツとか萌えとか期待しているやつ、
    原作にすらシモネタしかないからはよ切れww

    原作は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    斬新だけど、ネタが下ネタだけだと飽きられそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか・・・テンポ悪くないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    また生徒会かとか言ってる奴は何か勘違いしている

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえとこれと
    キャラの年齢設定が違う以外 同じに見えるのだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作そのまんまだなwww
    ここまで原作どおりにやってくれるなら安心できるわ。
    このままダルいテンションでひたすら下ネタを続けてくれれば良いわ。
    変にオリジナルとかいれず。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんがopで作者がト全てでたとこで全てを理解した

    +0
    -0
  • 匿名

    エロというより下ネタ、と思ってたけど下ネタというより下品って言葉が合う感じだな。
    個人的には無駄に脱ぐアニメより好きだけど、好き嫌いあるだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見てつまらんとか言ってる馬鹿が多いのにワロタ
    えてしてこういう馬鹿の評価には内容が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    >よく動くアニメって画面見てるだけで楽しいっすよね。

    同意
    安心して観れる

    +0
    -0
  • 匿名

    主観だけど
    津田の顔が情けなさすぎる、もっとキリってしてる。
    スズもなんか違う、つり目すぎる気がする、無気力っぽい半目のほうが似合ってる。
    てか怒ってるときはまだしも普通に喋る時はあんなにテンション高くないっしょ。
    あとOPもEDも歌がひどい。

    他は良かったと思うけどね。

    +1
    -0
  • #

    >最後まで見てつまらんとか言ってる馬鹿が多いのにワロタ
    >えてしてこういう馬鹿の評価には内容が無い
    お前の批判にも内容が無いんだがこれはどういうことだ?

    +0
    -0
  • mumu

    これって男子的には面白いんですか〜?
    1話は???でした。
    今後期待します。

    +1
    -0
  • 匿名

    下ネタが多すぎる・・・
    別に下ネタ嫌いじゃないけど
    さすがにこれはやりすぎってか
    下品!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい「ゲヒンアニメ」だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどテンポが悪いのが期待外れ

    早く先生出てこないかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    DTでよかった

    +1
    -0
  •  -#-

    最初から最後まで笑えない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってるか・・・これ現在週マガで連載してる漫画なんだぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    新井のおばちゃまに期待して我慢して見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    俺個人の主観ならば「みつどもえ」のほうがイラネ。
    絵は綺麗でないし、ガキはウザイし、ABの感動ぶち壊すし。

    生徒会ネタ既出とか言ってるのもどうかと。
    生存より連載期間長いから生存のパクリって言うのは論外だし、生徒会ネタなんてそこらじゅうでやってるし。

    (証明終了)はこうして覆されたのであった。www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうツッコミもあれでいいと思うし、主に緩いテンション+下ネタ+萌え
    珍しくて面白いけどあっさり目で何か足りなく感じる、が。

    まだキャラ増えるだろうし
    慣れれば問題無さそうだから余裕で視聴継続w

    +0
    -1
  •  

    そんな真剣にコメントするようなもんじゃないと思うんだけど・・・
    こういうのは素直に楽しむべきだろ
    楽しめなかったらみなきゃいいし、わざわざ自分の不満をコメント欄に残さんでも・・・

    と、真剣にコメント

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1位だこれはwwwwwwww
    ひょっとしたらサブくなるかな?と、見る前は思ったがそんな心配いらんかったわwww爆笑したw

    +0
    -0
  • clover

    長くなってすみませんm(_ _)m
    まぁ、 他のコメにあるように確かに最近「生徒会」が関わるアニメは多い。 女会長&男副会長も。
    しかし、 どのアニメもタイプが違うし絵も違う。 少し前のコメに一存好きの人の意見があったが… 私も好きだかこれとはタイプが違うと思う。メイド様とも。 だからそういう先入観を持たず、その作品を観ればいいと思う。
    長文コメ失礼しました。

    →このコメは私の個人的に感じたこと。スルーして結構です。
    作品をコメで否定する人はせめて’-‘はやめてニックネーム名乗ってほしいと思うのは私だけだろうか…

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメに下品は褒め言葉だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    『バタリアン』ってB級ゾンビ映画思い出しました(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    賛否両論ですがこのコメント数
    良くも悪くも注目はされてるんだね

    氏家さんのはこれが普通だよ
    生徒会モノ=萌えだと思ってる人は帰ったほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは見る人を選ぶのではないでしょうか
    下品といえば下品だけど
    笑えるとか冗談な物として見たら
    そういったネタのものとして見れる

    見る人次第で印象は変わると思います

    こういったアニメが
    合う人合わない人がいるかと思いますが
    気長に見守っていただきたいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑『みつどもえ』がなんで『AB』の感動をぶち壊したのか分かんないわ。ABがつまんないと感じたから分かんないだけなのかもしれないが。

    テンポの悪さはだいぶ気になったけど、これからまだ面白くなりそうなのでしばらく視聴続けてみます。

    +0
    -0
  • 匿名

    よく動くアニメいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会役員共は結構ゆるい下ネタですよね?
    作者の作品見すぎて麻痺しちゃったのかな?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにコメントあるとは人気だなw下はいいけど下だけじゃだめだわ!萌とパロも入れてくれんと

    +0
    -0
  • 匿名

    え、妹は思春期ってアニメ化してたのか?
    正直そっちの二期みたいなの出したほうがよかったのでは?

    +0
    -0
  • nao

    まぁ原作が下ネタ100%だからなぁw4コマならいいんだけどアニメでやるとなるとさすがにしつこいなw

    WORKING!とかは同じ4コマでも話が進展するからアニメにしても違和感薄いけど、これは下ネタを一個ずつ載せてるだけだからどうしてもテンポ悪く見える。

    個人的には4コマで見る方がオススメですねw

    +0
    -1
  • 匿名

    オレは好きだけどね
    何も考えず見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの曲 angelaだ・・と・・・・・

    +0
    -0
  • もろQ

    こんにちわ,もろQです

    皆さんいろんなコメ書いていますが,なんやかんや言う前に,結論を書きましょうよ

    おもしろいorおもんない

    のどちらかでいいんじゃないんですか?(ちなみに私もろQはおもしろいと思います)

    ここからは個人の意見ですが,まずこの『生徒会役員共』は原作から賛否両論分かれる作品だと思います

    萌えやエロを求める方,下ネタに嫌悪感を抱いている方には向いてないと思います

    上記のコメでもありましたが,多少原作よりテンポが悪いかと思われますのでテンポが悪いと思いなおかつ原作を読んでいない方は一度読んでみるといいと思いますよ

    最後に,生徒会ネタが多いと言う人達へ一言,言わせて頂くなら

    題材にしやすいからではないでしょうか?

    得に学生モノは非常に多いですし,その中でも生徒会は何かと物語に絡んできます

    ですのでなるべく他作品と比べず,一つの作品としておもしろいかどうかを考えて頂ければと思います

    長々と失礼しました,もろQでした

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑長文うぜっ

    そんな文字並べてもウザいだけで誰も読まんよw
    短くまとめなはれ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいよ

    メルヘブンを見た俺からすれば
    テンポの悪さはあまり気にならなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえより再生数が多い件

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎワロタwww
    自分的にはみつどもえのが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ原作のが面白いな。
    なんかイマイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところでわざわざ名前出してどうこう言われてもな

    なんかもう、ここ最近じゃあキャラカブリとか当たり前に思えてきた

    それだけ作品があるってことだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    只のチビじゃないな

    +1
    -0
  • 匿名

    いや逆に考えるんだ。
    このテンポだからこそ、
    このネタが使えるんだと

    ってかテンポ悪いか?
    そゆふうに作ってるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    下品コメ多すぎwwワロタw

    これぐらいの下ネタで笑えなきゃ、日常生活で困るだろwwww

    まあ、エロや普通のギャグを期待して見た人はちょっときついかもだがw

    +0
    -0
  • ピーいらん

    何ピーはいりすぎて詰まんない><
    原作のほうが凄い面白いんだけどT_T

    +0
    -0
  • 匿名

    声優でキモヲタ釣ろうって魂胆が見え見えだな
    テンポ悪いし下ネタ頼りで一辺倒だし

    まあしゅがみの為に観るけど

    +0
    -1
  • 匿名

    アウト

    +1
    -0
  • 匿名

    けいおんよりかなり面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いとか書いてる奴は
    よくわかってないのに書いてる奴が多いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    全くのダークホースだったが、これ好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い糞アニメでした♪

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどおもろいと思った。
    原作にも興味がわいたよ。
    恋ネタより下ネタのほうが気楽に見れるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPからモザイク入ってるとかどういうことなの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    にわか、ゆとり、スイーツ(笑)? 
    らしきものが書き込みまくってる希ガス
    郷に入っては郷に従えって言うだろ?
    まぁスルーできなかった時点で俺は従ったとは言えないが

    お前ら自重しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんけど今季の中ではかなりまし・・・か

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はソッチ系なのに下ネタオンパレードw
    まあ副会長が何処ぞの萌えアニメの優柔不断御都合ハーレムキャラじゃないのはありがたい
    取り巻きに猿みたいなスケベもいないし普通に見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってたら別に違和感無いんだがな・・・

    どうして一存とかと比べるんだよ

    全然別物だしこういう作品として受け入れろ

    俺は普通に楽しめたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    下品は褒め言葉

    下ネタ好きの学生(俺)は原作読んで爆笑しすぎた。
    何回読んでもわらえるww

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが悪いのか…
    全然笑えない

    +0
    -0
  • DT

    opの途中で挫折した・・・・
    もうここにくることはないだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    こういう下ネタ好き。
    エロいの嫌いだけどこれなら見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    op見て内容みずに切るのもどうかと・・・
    普通に面白いよ −w−\

    +0
    -1
  • 匿名

    全然笑えない
    見てて痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アニメで笑えた事なんて無いよ
    だが俺は観る・・・暇だからな!b

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが悪いな
    原作のほうがおもしろい

    +0
    -0
  • リアル中二

    なんか下ネタ嫌って人いるけどエロ系のやつなくしたら現実の女性に矛先向くぞ

    +0
    -0
  • ホーネット

    ヤバイ・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは
    もとは女子高という設定だから生徒会長が女でも関係ないと思うけど
    ほかのアニメで生徒会長が女なのは女性が強い時代ということの表れなのか…
    頑張れ俺!
    今まで世の女性達が頑張ってきたように!

    +0
    -0
  • 匿名

    ※の中の戦争しすぎワロエナイ
    自分的には好きなアニメ
    下品なのばっかりで萎えるという意見もあるが規制が厳しいこのご時世アニメ会社も勇気出したと思うよ

    +0
    -0
  • ともぞう

    てか女のほうも校則違反じゃね?スカートの上げすぎでw

    +0
    -0
  • 匿名

    高いところが苦手なのって、まるでサンデーの「ハ●テ・・・・」の生徒会長とそっくりでは????

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね(マジで)

    +0
    -1
  • ボンレスハム

    シノと津田くんのボケ&ツッコミ、
    まじ、おもろい。
     生徒会役員共桜才学園会長
       天草シノ
      ILOVEYOU

    +0
    -0
  • 名無しさん

    テンポおそい?どこが?
    むしろテンポはやいほうだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタww

    +0
    -0
  • 頭乙

    マジで爆笑したw
    この風当たりが厳しい時代によく出したとおもうw
    他のアニメも見習え!!

    +0
    -0
  • ks

    生徒会はじめて見たけどおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと聞いてきたのにこれこそしもねたの羅列じゃん…
    ネタとしてもレベルが低いというか高校生辺りで漫画書きなれた人ならささっと描いちゃう程度のギャグ
    期待はずれでした

    +0
    -0
  • 匿名

    2期から見ると安心して見れる。
    やっぱ最初は自重してんだな。
    どんどんボケの量増えるから大丈夫だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに澪律

    +1
    -0
  • #

    久しぶりにめっちゃ笑ったアニメ見たww
    ドンドン見ているとなんか次の会が楽しみになってくるw

    そんでシノとアリアが下ネタ大好きなのがまたww

    +1
    -0
  • コメントを投稿