生徒会役員共 2話

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

生徒会役員共動画一覧TOPへ

コメント欄

生徒会役員共 2話 コメント

  • りおだぉ

    乙!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    +4
    -3
  • 匿名

    3げと

    +3
    -0
  • 匿名

    4,5番目かな?

    +2
    -1
  • あずにゃん

    にゃーん

    やらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    一けた

    +3
    -0
  • yagitti

    6^^

    +4
    -1
  • 匿名

    アリアの種付けは青姦だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveに自称評論家(笑)が沢山いてワロタw

    今回も面白かった。なんかいつの間にか終わってたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    あおk…

    +1
    -0
  • 匿名

    妙に眠いアニメだな。
    笑える所一切なかったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった!
    視聴継続。

    +0
    -0
  • kurogami

    日曜だから
    夜みなくてすむw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5
    そういうお前は自宅評論家www

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなかったとか書く奴は馬鹿か?
    書く暇あったら画面閉じろw

    +0
    -0
  • Boss

    ひろくんは変態です。

    +1
    -0
  • 匿名

    視聴者をドン引きさせて
    なんぼなアニメww

    +0
    -0
  • 虚雲

    前回に比べて下ネタは少なかったかな?

    +0
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    これは面白すぎるw

    下ネタもここまでいくと逆に清々しいよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメで最も笑えないアニメだったwクスリともこなかった。下ネタ好きなのになんでだろう〜こう眠くなるよねこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    良作だったな
    終わる実感なかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメになるとこんなにも会長が可愛くなるとはw
    最後の緊縛〜♪の所に萌えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜ワロタワロタ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    これ笑えないやつってネタが理解できないからなんだろうな
    まぁ気にするな

    +0
    -0
  • maa

    微妙だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが浅沼さんのツッコミが良い
    来週4ページ分てことはオリジナル入れるのか

    しかし規制が激しいな
    ドライアイのくだり原作読んでないと意味わからないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんの律ちゃんと180°違う演技を
    さらっとできる佐藤聡美さんすげー!
    このキャストと舞台設定でけいおん臭さを
    消してるのは佐藤さんの功績だろ

    +0
    -0
  • DEAD

    乙ー

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミが追いつかないww

    次回4ページだと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    緊縛寺

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    今回下ネタが少ないかな〜

    +0
    -0
  • ジャンパー

    今回も寒かったな。
    なかなかブレなくて良い調子じゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    安心して見れるから こっちのがいいかなw
    みつ○えはネタが怖い^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ界屈指の問題児ww

    +1
    -0
  • 微妙〜とか思いながら見始めたが
    30分が早かったw
    何だかんだで好きかもしれないw

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯w

    +0
    -0
  • らて

    そろそろこのアニメも危険ゾーンに・・・
    えっ?もう危険ゾーン?

    +0
    -0
  • 匿名

    注意事項

    そもそも原作が99%下ネタの漫画です

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑ではないが、そこそこの笑いを連続で繰り出されると、

    なんか・・・きもちいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    バカが無理して面白いこと言おうとしてるみたいな寒さがw

    +0
    -0
  • 匿名

    やべええwww画伯に「うい」で気づいちまったw
    最近画伯は本数安定してるな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ムツミ声あってないけどかわいいなぁ 直に慣れるだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない
    全然笑えない

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は好きだけど、アニメにするにはネタがもたないんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタアニメというのは原作読めば……いや一話観たら分かるというのに、なぜ二話を観て下ネタで文句を言うのだろう。

    ともあれ、原作の方がテンポ良いよ。

    +0
    -0
  • 前回に比べてスピードがないなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    思ってたよりずっと面白い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    差し入れの饅頭の絵が酷いww

    +0
    -0
  • 匿名

    今季期待できるアニメのひとつだと思う!
    下ネタをこうも笑いの方向にもっていけるのはすごいと思う!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小見川は相変わらず素人声優だなww

    +0
    -0
  • ぶち

    ギャグは笑えないが、小林ゆうさんを観れるという点でこのアニメを観るか・・・             しかも、EDのangelaさん・・・ 歌詞がホントにカオスなんですけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかったな・・

    てか、おもしろくない言ってるやつはただのガキだろ?
    何年かしたらもう一度見るんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >このキャストと舞台設定でけいおん臭さを
    消してるのは佐藤さんの功績だろ

    どのへんがけいおんっぽいのか詳しく教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムツミの声ウザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、相変わらず小見川が毎回なんで選ばれるのか分からないよな〜
    一人素人が交じってるみたいで違和感ある

    +0
    -0
  • 匿名

    すがすがしいですね!今後も楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれさっちゃんだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    三つ葉へったくそやなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    小見川は上手くなるまであと何年かかるんだろう?

    +0
    -0
  • kuroda

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで下ネタが来ると、気分が清々しくなる。
    このアニメ理解出来ない奴はユトリだなぁと思った。

    +0
    -0
  • 不幸な暇人

    けいおんを先に見てしまうとシノの声が澪にしか聞こえんww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでエロいアニメは久しぶりだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿