屍鬼 4話

屍鬼 第4話「第死話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 4話 コメント

  • とあるアニヲタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    はえええええええええ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらはやすぎww

    +0
    -0
  • おもしろくなってきたな

    +0
    -0
  • rare

    深夜に見ると迫力やばいな!!

    +2
    -0
  • ゆとりちゃん

    第死話って…… 展開がゆっくりでジワジワくるね〜
    2クール? ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    怖すぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりました〜w

    +0
    -0
  • sasasa

    こここここお

                     

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに起き上がりでたああ! これから面白くなっいくぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたw
    しかし展開はゆっくりだね。2クールであってほしい。

    +0
    -0
  • ゆきき

    面白かった〜♪
    次回も楽しみっw
    upどもです!

    +0
    -0
  • いやぁ、やっぱり面白い!!
    盛り上がるのはこれからですよ〜
    バナナマンには、吹きましたw

    +0
    -0
  • ジャンパー

    お、脅かしやがるw

    +0
    -0
  • お兄ちゃん

    もっと評価されるべきだ

    +0
    -0
  • 火野

    徹くん・・・・
    好きな人いたんだ・・・・
    ショックすぎて泣けます。

    +0
    -0
  • 失敗

    恵ってどうやって棺桶から出てきたのかなw
    墓参りに行ったら土が起こした跡があるだろうなー

    +1
    -0
  • 匿名

    これは展開がおもしろい
    因みに2クール(22話予定)ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    清水こえええええええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ予告ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回から面白くなるな〜

    +1
    -0
  • 匿名

    今までは地味感が否めなかったけど、ここへ来て凄く面白くなってきた
    何か、ひぐらしを思い出すなぁ
    OP・EDもいい味を出してるんじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    ちなみに屍鬼は2クールで決定しています

    +0
    -0
  • 匿名

    怖すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    見入ってた。これはいい。

    +0
    -0
  • hide

    本誌連載もクライマックスが近い!
    きっちり終わらせてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画でもここ怖かったけど
    アニメだともっと怖い^^;
    フジリュー頑張れ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    もしやOPで骸骨になる人は死ぬんじゃ・・・・?
    そうだったら医師はしなないのかな。

    +0
    -0
  • macaron☆48

    はまりました!!続きが楽しみ^^

    +0
    -0
  • にゃこ

    2段構えにやられた。
    怖くて思わず足動かしてしまったらつき指した。
    痛いしびっくりしたし痛いし…

    もういやだ!来週が楽しみすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールなんだ。
    すでにかなり面白いから、これからの話数を考えると楽しみだ。
    にしても、夜中に雨が降ってる中で見ると、怖いわ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    オーソドックスな作品は好きだ。他は大きなお友達向けの閉じた作品ばっかりだもんな。
    この作品とオカルト学院と刀語くらいかな、閉じてないのは。

    +1
    -0
  • 匿名

    やべえww
    ていうかいつの間にあんな場所おったんや恵ちゃん
    あー、なんで予告ないんや
    次回楽しみすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチでこえええええええ
    恵ガチでこええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ今回で切ろうと思ってたけど、見終わったら
    手のひらが汗でびっちょりになっていたでござる。

    え?当然次回からも見るよ?ここで切れるわけねえじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと、ストーリー動き出しましたね。
    やっと、キャラデに慣れたw。

    ひぐらしの時も、ヒデェー時代遅れのキャラデと思ったけど、ストーリーが進むと、そのアンバランスさが面白さになった。
    屍鬼も、キャラデのアンバラスさが引き立ってくるかも。

    律子の髪型スゴイナw。

    +0
    -0
  • 匿名

    おおいおいおいおい!!
    さすがに こえぇぇなぁ

    (すみません 取り乱しました

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてアニメで怖くてゾワッってなったわ・・・

    こわ・・・

    +0
    -0
  • SUNAKO

    まぁ、内容が怖くても砂子が可愛いからいいや。
    ・・・でも砂子も。てか、歳いくつだっけあの人

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の異様な雰囲気が上手く表現できてない気がして残念…
    でもアニメはアニメでシリアス一辺で別の面白さがあるので楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本独特の怖さとか言うのかな・・・
    これはおもしろいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こわっっ!!!
    画面にくぎ付けになってしまった

    続きが気になりすぎる;;

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4 見た目は子供(13才)、頭脳(精神年齢)は大人以上

    +0
    -0
  • ma

    恵まじでこえぇ
    次回楽しみ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    恵、半端ないwww
    次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作・コミックについても思うんですが、「ひぐらし・雛見沢限定」でもあるまいし、山の中の閉鎖社会の、今・ここだけで、カタが憑けばいいという話ではないと思う。
    古今東西、似たような『煙は立ち続け』てきた訳だし・・・・
    状況設定から敷延するなら、極東・汎地球的に地域の広がりのあり得る、歴史的経緯のある「ヤマイ」の筈。

    +0
    -0
  • 匿名

    生物・特に動物の構造は遺伝子が長い時間を掛けて作った作品だというけど、ことに人間の構造には「遺伝子・二重螺旋のやっつけ仕事」的な、非合理・不効率・ちょと無理な箇所が、多々残っている。
    現在の人類が最高の存在でも無いと思う。
    だから、ひきったような存亡を掛けた〔「他者」〕との闘争にでる程でもないと思うぞ
     霊長を標榜するヒトのヒトによるヒトのための 娯楽作品だけどねuuuuuuuuu

    +0
    -0
  • DESTINY

    恵ちゃんが体を動かしたときの骨がきしむ音がリアルでゾクッとした。
    俺の妹も恵ちゃんに似てますルックスが。
    乙女ゲ−ムが好きで妹は妄想癖があって2次元に浸っています。
    妹に現実の彼氏が出来るか兄として
    不安です。

    +1
    -0
  • シアン

    怖っwww
    めぐみちゃん怖すぎですww

    とりあえず二回戻して見てしまったよwwww

    +0
    -0
  • もらん

    徹ちゃんが・・・・!!

    +0
    -0
  • sでvbgrt

    +0
    -0
  • 青リンゴ

    怖くなってきた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    怖い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全然怖くなくてワロタwwwww
    もっと音響に力いれろしwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    恵可愛い。恵が階段上がって来たのかと思ったら葵かよ。その後の恵ズルズルの音すごいなー、何か骨折れたときみたいにボキボキいってた気がするけど何の音なのかな?徹さようならー。

    +1
    -0
  • 匿名

    怖すぎwww

    +0
    -0
  • セラス・ヴィクトリア

    すなこだっけ?
    きもすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええええ
    もう四話目なのに文句言ってるの?
    じゃあ見なきゃいいのに
    凄いマゾヒスト

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪いけめんすぎる

    殺したら 絶対殺。す

    +0
    -0
  • コメントを投稿