学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD動画一覧TOPへ

コメント欄

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話 コメント

  • 匿名

    1!

    +6
    -0
  • 平野君羨ましいぞ〜

    +6
    -0
  • 匿名

    エロキター!

    +5
    -1
  • ミクル♪

    まってましたあw

    今から見てきますw

    +5
    -2
  • 皇帝

    一桁♪
    やっぱ黙示録オモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪

    +2
    -0
  • Quu

    きたー

    +3
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +3
    -1
  • あくあ

    見ますね〜

    +1
    -1
  • 匿名

    3かなw

    +1
    -0
  • mm

    見終わったw
    先がきになるなる

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってた!!

    +1
    -0
  • ハハハ

    先輩可愛い

    +2
    -0
  • ミク

    ( ゚∀゚ )キタ━━!

    +1
    -0
  • 暇人

    そいじゃ
    今からみてきまーすw

    +1
    -0
  • ファースト侍

    はぇぇぇ

    +1
    -1
  • 匿名

    ウケルゥ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    毒島さんがよすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    今期のアニメはエロがほんとに多いなぁ・・・。

    +2
    -0
  • ahaha

    お・ふ・ろ!

    +2
    -0
  • yasakaya

    この作品って結構骨太だな・・・

    +1
    -0
  • skeleton

    うぽつ

    +2
    -1
  • 匿名

    そりゃ切れるだろ
    自分のことしか考えてないなあの女

    +1
    -0
  • レオー

    えろすぎたんじゃあないのかあ?

    +2
    -1
  • 裸エプロンいいなぁ
    毒島さん最高

    +2
    -0
  • #

    ハヤイナオイ

    +1
    -1
  • お!今日ははやいな!

    +1
    -0
  • 匿名

    井上さんのエロ演技パネエっすwww!
    あれは勃つわ。俺ならあのまま押し倒してるねw

    +1
    -0
  • Dak

    人間は普通、異性と極限状態に陥った時は、体を求め合うもんさ。

    自然なことさ。

    にしてもエロすぐるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    高高度核爆発

    +2
    -0
  • 匿名

    無駄なエロいらんから話すすめてくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひさし・・・

    +1
    -0
  • summer

    UPありがとうございます→

    +1
    -0
  • 匿名

    >今期のアニメはエロがほんとに多いなぁ・・・。

    そうでもないんじゃね・・・・・・
    ほら、『れでぃ×ばと!』とかあった時期はほとんどエロだったような。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴキビッチ以外は全員可愛いと思う

    今回いい回してんな!

    +2
    -0
  • 匿名

    今週も利用させていただきました♪
    アニメヲタクとしてこのアニメ最高デシュ☆!!

    +1
    -0
  • 匿名

    たつ
    とかNGワードじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤリホーダイ

    +2
    -0
  • 匿名

    えろすぐるわwwwwwww

    +1
    -0
  • ばんばん

    あの状態になって勃つとか

    もう、先生で勃ってしまいますw

    +3
    -0
  • 匿名

    おもしろい!もう一回!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の股間もゾンビのようだ
    何度撃っても勃ってしまいます

    +1
    -0
  • 匿名

    up乙です

    にしてもエロっww

    こんなだからやめられねーwww

    +2
    -0
  • 匿名

    saymoveの連中は本当に低俗なコメントばかりしか言わないな。
    どうせ全員ガキなんだろうけど皆殺しにされればいいのに。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は。。。エロすですね
    確かにいつもより。。。

    +1
    -0
  • ミスリル

    やはり、この家に武器庫があったね
    でも、アサルトライフルは無い様だ
    まともな武器と車がそろって向かう所敵無し特に平野が(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    でもいいんじゃないですかね

    +1
    -0
  • ジャンパー

    過剰エロとグロでバランス取るのは
    B級映画では、よくある事。

    原作者の趣味全開だなぁw

    +1
    -0
  • 匿名


    それは羨ましい。俺21歳なのに勃たなかったよ、疲れてるのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    エロいらねぇし。きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    これでエロとか言われても・・・
    てかテンポ悪いだろうw
    ガンガンにアクション求む

    +1
    -0
  • ミスリル

    SPAS12やMP5K・A4・PDWやG3SG/1やG3SASや
    PX4スト-ムやG36KやXM8
    デザ-ト・イ-グル(AE50)や
    USPやSOCOMMk23(ソ-コム)グロック26なども登場したらよかった。
    長くてすみません。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作もこんな感じだし・・
    いいんじゃね?

    +1
    -0
  • ゆきき

    オススメされたので一気に見ました!
    エロさがちょうど良かった^^!
    毎回このくらいエロ井といいのに,,,

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱダサくか

    +0
    -0
  •  

    バス内での眼鏡教師やガソリンスタンドでの乳揉みの様な必要なエロはストーリーを盛り上げるけど、風呂場や絡む不必要なエロはいらない。
    しかも長すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ほら、『れでぃ×ばと!』とかあった時期はほとんどエロだったような。

    むしろエロだらけじゃない時なんてあったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーエロいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチビッチ言うけど実際、麗って中古なのか?ww
    まあどっちにしろウザイ女なのは認めるがあんあもんだろ

    あといらないエロもあったけど大体は面白くしてるだろww
    おほっ!とちょっとは思いつつも展開にツッコむくらいが正解

    とりま今週は休憩回としては良かった
    来週からまた逃亡&バトルか?楽しみだ

    +0
    -0
  • けえええええええええるるるるるる

    エロいらないっていっても原作通りだから仕方ないだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろすごいアニメだなあ
    目が見えない設定のハズなのに正確に首に食いつく
    音に反応するハズなのに犬はスルー
    ゾンビ同士の発する音も何故かスルー
    音に向かって直進するであろうのに道をたどってマンションまで来る
    世界中大混乱らしいなのに電力は供給され続ける
    ・・・すごいなあ
    いろんな意味で感動したよ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字次は救出だな色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    18禁指定にした方がよくね?

    しかし、ラストはどうまとめる気だ
    原作でも6巻しかないし未完だし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の方に
    saymoveのコメにキレてる人がいるけど・・
    あんなのコメ消して観るのデフォでしょ?ネタバレ的な意味でも。。。
    まさか消せるの知らないとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今後、エロ非難したやつ厨二病決定

    +0
    -0
  • 玲奈

    今回はエロ要素が多すぎでしたね

    レイはともかく先生は自重w

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスちゃんが出なかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに必要なエロ意外いらんな

    +0
    -0
  • ソノ

    おぉ、確かに音に反応するのに犬はスルー..何で?
    ロッカーにはぶつかってたけど、道の塀とかにはぶつからないのかな?

    女としてみて、麗ちゃんはずるいなぁ..でも男の人はあんな感じになったらほだされちゃうのかな。
    前の恋人と比較して非難して、その後に色気にもってくとか、
    男女逆だったら張ったおされそうですよね^^;)

    +0
    -0
  • 最後ちょっとどきどきしてしまいました。
    主人公紳士ですね。

    +0
    -0
  • ブリ

    まぁ今までグロだったから
    視聴者の休憩(?)の為の
    エロなんじゃね?

    +0
    -0
  • ダウン

    エロいらないよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    グロアニメとかにエロつけるのはありきたりだろ・・

    批判してるやつは大方厨房程度だろう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    グロにエロは付きものねwww
    エロがあるから世界の悲惨さとかも引き立つし、壊れた世界にエロだか引き立つし

    +0
    -0
  • raikyo

    いいエロアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    急に頭悪くなったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞB級!!
    いいぞもっとやれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この女!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    いやぁPSG-1出た時点で北〜っておもったよ
    に、してもハンドガンすくなす…USPとかSOCOM Mk23もいいけど
    M92Fも出して欲しい定番っしょ
    あとデザートイーグルもいいねでもあれは日本の学生が撃てるか?
    個人的にはAK-47を最も出して欲しい
    H&Kの銃を特にだして欲しい
    狙撃ならSVD,interventionあたりのCODに出たやつもいい
    あとは対物ライフルM82だなメタギアにも出たかなり印象に残るいい銃だ
    ショットガンはM3とM1014がいいな
    SPASもいいがベネリのこの2つの方が好きあとバイオ2のレミントンM1100もいい
    カスタムショットガンのあの音に何回勇気づけられたか軍用じゃなく猟銃だけど…
    まぁあとはあれだなP90だして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。
    なんつーかラブシーンに声優さんの本気演技を持ってくるだけでスタイリッシュになるわ。
    この作品作ってくれて本当にありがとう。

    +0
    -0
  • クラフト

    エロは少なくていいよ。
    批判するわけじゃないけど
    エロ多すぎ。。

    けど、面白いからまた見よう。笑

    +1
    -0
  • 匿名

    もう勇者王が主役でいいじゃんw

    +0
    -0
  • -

    マジチチ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいらないとかいってるなら見なきゃいいのに^^;本当頭悪い餓鬼が集っているな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺銃詳しいんだぜってオーラを漂わせてるつもりなのかもしれないが全部ありきたり過ぎて出てきてもつまらんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロより話を進めてくれ…

    エロで茶を濁してるしw

    +0
    -0
  • やっぱりおもしれぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    グロとエロはセットだから仕方ない。ヒロインが相変わらずのビッチで安心した。
    王道のゾンビ物とか逆になかなか見ないから面白いね。来週も楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさし死んでまだ2日なのに
    別の♂に発情って・・・
    ひさしむごすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    警察の本気を見た

    +0
    -0
  • na

    これは酷いw
    確か毬川先生はJカップ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あのビッチって毛嫌いしてる教祖先生と何かあってダブったの?
    元彼がその事情知って助けたのが縁で付き合ったとか
    てか何人留年したの?

    +0
    -0
  • 匿名

    レイマジクソビッチ

    +0
    -0
  • 匿名

    M1Aキター!
    7.62x51mm弾を使用するM14の民間向けモデル!M14とか渋い!てかコータカッコよすぎワロエナイ
    イサカM37とかまた渋いね!てか12GAが4つしか入らないから「奴ら」あいてはキツいかもね

    +0
    -0
  • a

    ↑の軍オタきもち悪い

    +0
    -0
  • 最後自害したのが納得いかない
    逃げるなよ

    +0
    -0
  •  

    エロは必要ないとか話進めろとか書いてる奴居るけど、それ原作に言ってくれ話だよな。
    原作見てみろよ。アニメに輪をかけてエロいぞ。
    それに月刊ペースの雑誌で今現在までにたった6巻しか単行本出てなくて、掲載ペースだって決して早くない。
    幾つかまとめて出す事も無いし、しばらくは引き伸ばしをして最終的にはオリジナル展開に持っていくんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >SPAS12やMP5K・A4・PDWやG3SG/1やG3SASや
    >PX4スト-ムやG36KやXM8
    >デザ-ト・イ-グル(AE50)や
    >USPやSOCOMMk23(ソ-コム)グロック26なども登場したらよかった。
    >長くてすみません。

    >いやぁPSG-1出た時点で北〜っておもったよ
    >に、してもハンドガンすくなす…USPとかSOCOM Mk23もいいけど
    >M92Fも出して欲しい定番っしょ
    >あとデザートイーグルもいいねでもあれは日本の学生が撃てるか?
    >個人的にはAK-47を最も出して欲しい
    >H&Kの銃を特にだして欲しい
    >狙撃ならSVD,interventionあたりのCODに出たやつもいい
    >あとは対物ライフルM82だなメタギアにも出たかなり印象に残るいい銃だ
    >ショットガンはM3とM1014がいいな
    >SPASもいいがベネリのこの2つの方が好きあとバイオ2のレミントンM1100もいい
    >カスタムショットガンのあの音に何回勇気づけられたか軍用じゃなく猟銃だけど…
    >まぁあとはあれだなP90だして欲しい

    見事にゲームとかエアガンの知識しかないのなこいつら

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとはたかしのほうが好きでひさしは優しくしてくれたり話を聞いてくれるから付き合ってたって事でしょ?

    +0
    -0
  • プペ名前=ムッツリィーニ

    わオッ!!
    エロいな

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪教師を頃肢体

    +0
    -0
  • 匿名

    >ほんとはたかしのほうが好きでひさしは優しくしてくれたり話を聞いてくれるから付き合ってたって事でしょ?

    それは何のフォローにもならないどころか非常事態以前からビッチってことやないですか
    どうしたってビッチだ罠

    +0
    -0
  • シュナイダ-

    毒島先輩は、カオスヘッドの蒼井セナに似てない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >21なのに勃たない

    15で勃たない俺は一体・・・ナンダロ

    +0
    -0
  • ぶち

    神回だった・・・ 

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は何とも思わなかったけど
    この回でレイ嫌いになったわ。

    +0
    -0
  • 赤騎士

    ゲームとエアガンとかの知識しかないのかこいつら…

    ブラクラでも見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    毒島先輩はオルタの冥夜っぽいけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずヒロインがズル過ぎる。
    あとお風呂のシーンいらない。

    最後ってキスしたんだよね?

    +0
    -0
  • ポルンガ

    なかなかおもしろいなー
    あの平野君とくにいいキャラや

    +0
    -0
  • あーサン

    平野くんまさかのブラックウォーターで訓練wwブラックウォーターって実在のPMCじゃん。
    OPでM14だと思ってたのM1だったんだまあセミオンリーになっただけだけど

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    あの弾の込めかたはないわ。

    弾薬をマガジンの真上から入れるって、ど素人の発想。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー

    +0
    -0
  • tfgytfgytfgytfgytfgytfgytfgytfgytfgytfgytfgytfgytfg

    平野君きみ銃の打ち方強すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソビッチ

    +0
    -0
  • 匿名

    高木の○首が一瞬見える・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    エロい・・・!!

    てか橋解放しろとか言うヤツら くたばれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿