祝福のカンパネラ 11話

祝福のカンパネラ 第11話「それぞれの思い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

祝福のカンパネラ動画一覧TOPへ

コメント欄

祝福のカンパネラ 11話 コメント

  • takata(P

    遅い!!
    1ケタゲット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • もっさん

    なんと都合のいい展開じゃが、みんな仲よくなってよかったのう
    サスケの声の人が、仲間になってくれるのは、心強いのう!
    NARUTOの最終回まで、生きとるかどうか分からんワシとしては・・・

    +0
    -0
  • Yuki

    一桁!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな?

    +0
    -0
  • 2・1た

    7ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    8番げっちゅw

    +0
    -0
  • もっさん

    ゲッターばかりで悲しくなった・・・
    9ゲット!

    +0
    -0
  • まりもり

    10!?

    +0
    -0
  • もちもちキングダム

    ゲッターの方々はコメントもつけるというのはどうてしょうか?
    一言つけるだけで印象が良くなると思いますよ(^_^)

    みんな和解して一致団結ですね!!
    終盤にさしかかって壮大な物語になってきました。
    序盤のほんわかした感じも良かったのですが、こういう展開になっていくのも飽きなくていいですね!!

    月末に発売のPSP版買おうかな〜

    +0
    -0
  • ぶち

    4番目のコメのもっさんwwwwwwwwwww サスケェ・・・しか言えなかったw 今回w

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケェ…
    仲間になってくれてよかった〜

    来週で終わり?かな?
    もっと見たいな…

    +0
    -0
  • コメントを投稿