バクマン。 4話

バクマン。 第4話「時と鍵」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。 4話 コメント

  • tosu

    1げと

    +0
    -2
  • 匿名

    2ばん

    +1
    -0
  • とあるおじいちゃん

    3番!?

    +2
    -1
  • 匿名

    うp早い!!

    +1
    -0
  • いきさん

    5番

    +2
    -1
  • 6?

    +0
    -0
  • あはは

    1番 やったー

    +1
    -0
  • o

    ひとけたかあ?

    +0
    -0
  • abs

    BEST!!
    イェ〜〜

    +1
    -1
  • ベイソン

    1桁だ!

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • CHAOS

    今日もよかったですね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    夢見るのは楽だがかなえるためには並大抵の努力じゃすまないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったーwww

    +0
    -1
  • すなめっつ

    バクマンがコーラのおつまみに合う件について

    +0
    -0
  • 岡本さんも忙しいなw
    原作読んでないから、新妻エイジってどんな感じなのか楽しみだ

    +1
    -0
  • とある日本のリア充

    一方通行・・・だと

    +0
    -0
  • 創造力有る名無しさん

    仕事早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんVS一通さんキター!

    +0
    -0
  • エイジが出てきた!
    楽しみだ〜♪

    +0
    -0
  • shino

    あーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法もバトルも出てこないのにここまでジャンプっぽい作品ていうのもすごいね

    +0
    -0
  • 匿名

    出遅れたと思ったらコメント少ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    あのふたりなんか会話しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は漫画の基本中の基本、の話だね。このくらいなら漫画家目指す人なら誰でもわかる。てかサイコーくんはこれまでペン入れしたことなかったのか?
    丸ペンのほうがかみにひっかかるような・・・
    二人の合鍵の話が、もう同棲の話にか聞こえなかった・・・ジャンプで漫画、目指してる人にはいいアニメかもね。編集者の話はもっといっていいと思うけど。ジャンプの編集者には男しかいないとか、編集者の相性悪くて漫画やめた人いるとか。
    現実的なこともっといったほうがいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

     あそこまでシャイな二人の組み合わせってなかなかなさそうw

     上条さんvs一方さんは置いといて、なんかこれ観てると俺もサボってる暇ないなってハッパかけられる感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッター抜いたらコメ少なすぎw
    つまらない証拠だw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメント少ないね…

    +0
    -0
  • 匿名

    一通さ〜ん!

    視聴決定

    +0
    -0
  • 烏賊目録

    >ゲッター抜いたらコメ少なすぎw
    >つまらない証拠だw

    メジャーのところ見てこい

    NHKなんだからネットで見なくてもいいんだろ

    +0
    -0
  • マカ

    一桁とかどうでもいいだろ
    感想しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    <ジャンプの編集者には男しかいないとか、編集者の相性悪くて漫画やめた人いるとか。
    <現実的なこともっといったほうがいいけど。

    あとで出てくるぞ
    編集部も男しか出ない

    +0
    -0
  • きお

    き」

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、囚人、エロに反応しすぎw

    +0
    -0
  • ゆん

    懐かしいな~(笑)
    もうすぐ(秋から)3期始まるよなー

    +0
    -1
  • コメントを投稿