バクマン。 6話

バクマン。 第6話「アメとムチ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。 6話 コメント

  • 匿名

    1get!

    +0
    -0
  • mnmn

    1banだ

    +2
    -0
  • 匿名

    3ばーーん

    +0
    -0
  • ノア

    今週も面白かった!

    +0
    -0
  • ドラゴン

    一桁ゲトォオオ斜体の文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな速ぇん
    ひとけたん
    やったん
    ヘラクレスン

    +0
    -0
  • アニメ大すきっ子

    見逃したのでありがたい・・・ってか
    一桁!? ヤッターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • sabaki

    まさかの一桁、そんな事より次回お楽しみにしよう

    +0
    -0
  • a

    みんなはやすぎだろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    もう1週間たったのか
    早いな・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    皆はえぇよ!ww

    まぁ、今から見ます!!

    +0
    -1
  • 匿名

    席となりwwwww

    ワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    シュージンテンりすぎw
    かわいいよ〜

    +0
    -0
  • バクマン

    14番だ。+:。

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマン。は「計算してヒットさせるタイプの作品」ってやつのほうだろうな
    ものすごく狙って作ってるのがわかるんだけどこれが面白いから悔しいわw

    +0
    -0
  • 江花
    +1
    -0
  • w

    隣の席同士と
    それを一番後ろから見る(見守る?)シュージンww

    何か・・青春って感じだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    早ええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    学校の先輩でモーニングに持ち込んだら
    いきなり掲載されて原稿料1枚2万円もらってたけどけっこうすごいことだったんだな
    その後家族の反対もあって漫画家にはなれなかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    時間経つのがはえぇ
    30分があっと言う間だわ、原作知ってんのにw

    バクマンはアニメと漫画で別の楽しみがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたつの地球と高木の親の話って対比してたのか 原作では気付かなかったなあ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    >>原稿料1枚2万円

    そりゃ嘘だな。
    掲載はともかく、原稿料についてはそれは無い。
    新人漫画家だと原稿料は多くても一枚1万円くらいだよ。
    安いところだと5千円くらいの所もある。
    漫画家の原稿料ってのは、サラリーマンの基本給と同じで、実績を積み上げる事によって徐々に上がってく仕組みだから、どんなに才能あっても最初の一作目でいきなり原稿料一枚2万円ってのは絶対ありえない。
    ていうか基本的に漫画家の原稿料なんて雀の涙。
    漫画家はあくまで単行本の印税で儲けを出す商売であって、原稿料なんて必要経費で全部消えるのが常識だよ。
    一枚二万円も貰えるんなら原稿料だけで食っていけるが、現実には原稿料だけで食っていけてる漫画家なんていない。

    だから多分、君かその先輩かどちらかは知らないが、賞金と原稿料を勘違いしてるんだと思うぞ。
    賞金の金額をページ数で割ると1枚2万円って意味だと思うぞ、それ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ内マンカ”の小畑の協力が凄いな。
    原作者がこんなに関わっている作品て無いんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、2人が描いた漫画の内容を考えるのが難しそうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「授業中お腹なったらどうしよう・・」がリアルすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    薄気味悪いゾンビだのバンツだの変なアニメが多い中、見ていて爽やかになれる良いアニメ。

    +0
    -0
  •  

    今ググッてみたらかろうじて今も活躍しているみたいだった(多分この人で合ってると思う)
    原稿料1枚2万は間接的に聞いたので間違ってたのかもしれん
    http://special.appget.com/mang/2092

    +1
    -0
  • 匿名

    新人のデビュー作で原稿料1枚2万円は絶対にない
    責任転嫁のつもりだろうが個人のページを貼るなよ…URL消せないの?

    +0
    -0
  • w

    前のヒット作のデスノはどっちだろう
    計算してヒットさせるタイプの作品??
    でも自分の描きたいものを描いたって感じも・・
    相当作り込まれてるし

    +0
    -0
  • ひち

    バクマン面白すぎ^^♪
    DEATHNOTEも
    見てこよっかなw

    +0
    -0
  • めちゃモテ委員長からここに飛ぶってどゆことwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青春だな・・・ww

    +0
    -0
  • 悪天使☆

    バクマン最高!
    アニメの中で一番いい!
    全国的アニメ☆

    +0
    -0
  • おいおい

    リンク先が違うだろ委員長からバグマンに飛ぶって

    コメントだけ見ようとしたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    見られないんだが誰か見方教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑【Anitube】広告が消えるまで待ってれば見られるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw
    先生w
    策士めw

    +0
    -0
  • コメントを投稿