えむえむっ! 7話

えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

えむえむっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

えむえむっ! 7話 コメント

  • 匿名

    きたあ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2ww

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽつー

    今から見ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレすると美緒がかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁だといいな

    +0
    -0
  • れっど

    一桁げっと

    +0
    -0
  • ハム

    お前らはやすぎwww

    +0
    -0
  • saitou

    1桁かな?!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやっw
    テラおもしろす
    石動美緒サイコーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロリロリロリッ!!

    +1
    -0
  • くさびん

    はえw

    +0
    -0
  • 匿名

    はや!!

    +0
    -0
  •  

    たろうかっけーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロリコンVSドMの戦いは壮絶だったなwww
    店長さんかっこよすぎるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノアが見た目幼いせいか、嵐子がちょっといじわるに見えてしまったw

    かわいいよ不完全なツンデレ可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらはええ

    +1
    -0
  • 匿名

    何故だろう、三角四角関係はニヤリとする展開なのに
    変態のせいか、いまいち感が・・・
    正直、変態路線でこのままおバカを通すのか、
    嵐子とのラブコメ展開でニヤニヤがいいのか、迷う話だった
    しかし、このままだと最終回だけ見て、主人公が誰とくっ付くのか分かればいいや
    と思うのも、事実・・・・

    +0
    -0
  • ハコッス

    昨日7時にねてもた

    +0
    -0
  • 匿名

    ノアかわええww

    +0
    -0
  • yu

    やっほーい!!

    no.1

    +1
    -0
  • 匿名

    断然ノアです
    つか福山wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えむえむ!って人気あるんだな〜
    コメ多いぞ、昼前に記事きて今15時で4時間経過したくらいかな
    1人で連投してる人がいるのかな

    +0
    -0
  • ハコッス

    きもてぃいい゛ー

    +0
    -0
  • 鳥の人

    BでLっておい・・・・

    +0
    -0
  • nagi

    テラDB!!

    ふ〜・・・(^。^;ヽ)

    +0
    -0
  • 匿名

    結論
    ノアが出る=サイヤ人が出る
    まぁ面白かったからいいやw
    これって嵐子がメインヒロインなのか?
    先輩サブキャラにまわってんじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノア最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    ストレスというかどっちかというと喜んでるけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもの吹っ飛び方で安心したw

    +0
    -0
  • これは嵐子がメインヒロインなの?
    美緒あんま出でこなくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜、今回はも面白かったwww
    特にノアめっちゃ可愛い
    後、あの鮫欲しいww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は微妙すぎてもうやめようかな・・とか思ってたけど今回はクソ笑ったwww

    とどめの店長のくだりで声に出して吹いたwww良い酒が飲めそうだw

    やっぱみんな変態なんですね!

    でも、やっぱ先生・・あなたが一番変です(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    嵐子より美緒たまがいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpしてくれ誰か

    +0
    -0
  • u-ron

    http://teaself.blog134.fc2.com/blog-entry-46.html
    よろしく・・・Mなんだwww
    初音ミク可愛い

    +0
    -0
  • たぴおか

    あのロリコン野郎とは話が合いそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    柊が皆と遊べて楽しかったって言う話しじゃなかったのかwww
    面白かったけどその辺のくだり入れてよかったんじゃ?

    てか今更だがけんぷとかいちばん後ろの大魔王の匂いがするわ
    テキトーにみるのが適当過ぎるアニメ枠だなホント

    +0
    -0
  • A

    日頃思ってたことだけど、丁度いい回なので

    ちょっとでも男性キャラが多くなると、
    BLだの、腐女子きもいだの騒ぐ人がよくいるけど、
    男性向け萌えアニメではかなりの頻度で女の子同士の絡みがあるよね。
    それに喜んでる奴等は結局同じじゃないのか?

    さて、福山さん、毎回凄いですね。
    プロって立派だなと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。声優たちの演技が素晴らしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑百合を気持ち悪いと騒ぐ女子はあんまりいない気がするが

    +0
    -0
  • DRT

    う〜ん・・・

    はっきりどMで変身とかリアルじゃない。

    まあ話は好きだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか変なの混ざってた気がする。金髪で目が緑のやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    いや、実際気持ち悪いよ
    ちょっと胸触ったりはあっても、
    あんな絡み方は女同士はしない
    自分が触って、女友達が「あ〜ん」
    みたいになったらマジで引くわ

    まぁ百合好きな女子もいるんだろうけどね〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿