屍鬼 18話

屍鬼 第18話「第悼と夜話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 18話 コメント

  • 匿名

    待ってた!
    今から見る

    +1
    -0
  • saku

    やっほほーい

    +0
    -0
  • aoko

    ふへへ

    +0
    -0
  • チャッピー

    はえーww

    +0
    -0
  • だい

    よく当たっ自分新しく早く早く見ようとは「」けいおん!

    +0
    -0
  • 奈津乃

    すぐ消されそうですけどニコニコにもあったので、情報ということで
    sm12922771

    +0
    -0
  • 匿名

    りっちゃんが屍鬼になったのに仏のオーラが見えた。
    で、日村は起き上がらずに腐ってうめられたのかな?w

    +1
    -0
  • 匿名

    やばすぎるっwwww

    +0
    -0
  • 江花

    面白くなってきたー

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    親父さんすごいね、ここから立場が逆転するんだね
    残り4話くらいかな ☆〜\(*^、^*)

    +1
    -0
  •   

    ”おい逃がすな!”って石を投げてるのが受けたWWW

    +1
    -0
  • 匿名

    じいさん最強!!おもしろくなってまいりました!w

    +2
    -0
  • もっくん

    もちろんゲーマーのオイラは
    この作品が基になるSIRENのゲームはすでにプレイ済みだって
    人狼ルートでクリアしたのは、いいおもいでだって
    今日はここに書き込んで寝るって、じじいに追いかけられる夢を見そうだって〜

    +0
    -0
  • 匿名

    りっちゃんマジ聖女様!

    +0
    -0
  • skeleton

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    あつしのおやじ最強。
    いよいよ反逆ですね。以外と人間たちが残酷なことしてくれそうで楽しみです。

    +0
    -0
  •  

    さぁ、人間のターンだ

    +1
    -0
  • na.

    逆転劇始まった!!!!
    やばい!!!!
    すっげーわくわくしたw

    +1
    -0
  • 匿名

    先生かっこよすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    先生、洗脳を解いたのか・・・もうクライマックスかな

    +1
    -0
  • 匿名

    先生ほかの人にもかまれてたけど、あれはなつのがかんだんだよね

    +1
    -0
  • 匿名

    食うか食われるかだからか、人間側も屍鬼側も醜いな。それがすごく面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲーマーのもっくんへ
    たまには本を読むのも良いと思いますよ^^

    +1
    -0
  • いくら

    この回やべえええww
    おもしろすぎだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のどや顔にやられた

    +0
    -0
  • もも太郎DX

    お父上マジうけた
    なにあの高笑い
    最強お父上君臨だな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は最近稀に見る神回だったな
    話が凄く面白くなってきた
    しかも屍鬼には無縁だと思ってた、コミカルな作画や萌えるシーンがw
    それでいて過去の回想や、人間と屍鬼の関係を考えると妙にシリアスになる…
    日村とアキラが行方不明だけど伏線になるのかな?
    今後はより一層期待大です

    ついでに、先生の「計画通り」ってニヤ顔と、りっちゃんが天使すぎるのがツボでした

    +0
    -0
  • まー

    夏野があまり活躍してない件
    先生に先越されてるし あっちは人狼が三人もいるし 仕方ないのかな

    四人目の女人狼がいつから居たんだろ?夏野の敵は人狼三人にトオルちゃんか 厳しいな

    普通の村人なんかアテにできないし・・

    +0
    -0
  • 俺ってエスパー?

    原作ではメッチャグロイ殺し方するんだよな〜
    起き上がりは全員DEAD!!

    (原作では「せいしん」さんが人浪
     になるんだよ!!)

    +0
    -0
  • 匿名

    逆転キターーー!!

    +0
    -0
  • kitakita

    いや、夏野裏で活躍してるよ
    先生のどや顔と噛みあとがそれを物語っとるw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや静信が人浪になったという記途は無かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは夏野のアイデアだから
    夏野活躍してるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野が先生を噛んだのかな?
    辰巳に血を吸ってないことを指摘されてパワーアップも兼ねてって感じかね

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか情報が錯綜しとるけど面白かったです

    コロさなきゃコロされるだからコロす
    そしたら憎しみが生まれてまた誰かがコロされる
    コロされるのが怖いからコロされる前にコロす
    負の連鎖すなあ

    もし俺がこの世界に放り込まれたらきっと何もできないままコロされて、
    もし屍鬼になったらまた流されるまま人をコロすようになるんだろうなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたぁぁぁぁぁ!
    こっからどうなるか楽しみでしょうがないww

    +0
    -0
  • メタリカ

    大川ガ―プすごすぎてワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!!!
    コメント見てたら早く見たくなってきた!
    てかもうsaymoveみれなくなってる…
    もう一回うpしてくれませんか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁぁぁつしぃぃぃ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は父ちゃん大活躍回。

    +0
    -0
  • ∩(´∀`)∩

    屍鬼が異種だったはずなのに今回は、村人がものすごくこわかった…!来週が待ち遠しい♪

    +0
    -0
  • Anime

    来たぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった。
    停滞していた話が一気に動き出して快感を感じた。
    でも俺の周りの人達は、みんな見るのを途中でやめちゃったんだよね。
    すごい残念だ。

    +1
    -0
  • 右手の裾から見えた噛み痕の演出上手い!

    +1
    -0
  • 匿名

    この逆転劇すげー。
    久々にアミメみてて興奮した。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーーー
    話がめちゃくちゃ面白くなってきたーー
    原作を買おうか迷ってきたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    もともと面白いと思ってたが、今回は特に面白かった。

    +1
    -0
  • 雨宮凶

    ナイス、アクション!!残念なのは、
    ウミガメのスープを歌ってくれなかった事かな(‘A`)

    +0
    -0
  • yozakura

    先生が輸血しながら暗示に抵抗してベッドで苦しむ姿が何かエロ(笑)今回彼はどこのジゴロかってくらい男の色気が・・。千鶴を上手いこと言って連れ出す姿が妙に手慣れてる。けど、今回幻想の千鶴の姿に一瞬、別の顔が映ったけど、あれって夏野?つまりは先生の腕の噛み跡は夏野がつけた?そうすると命令って打ち消されるの?そこら辺説明が欲しいとこだなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今日初めてSQの屍鬼みたら想像以上にグロくて吹いたwwww

    +0
    -0
  • ゆあ

    夏野かっこいー
    先生、悪い人・・♪
    りっちゃん、聖母のよう・・

    スナコって人狼だったんだ
    普通の屍鬼かと思ってた
    Gacktは何者ー?

    +0
    -0
  • 匿名

    小説のほう買って読んでますが
    ふじりゅーの漫画も買おうかな!

    先生のどや顔、いい意味でゾクゾクしました!

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のどや顔もそうだけど、千鶴の最後の表情も良すぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    狂乱夏野パパにどや顔敏夫に最強富雄

    いろんな意味ですごい回だわ

    +0
    -0
  • ゆきき

    先生が素敵すぎる!!

    すなこは人狼じゃなくて
    普通の屍鬼なはず。
    アニメでは違うのかな?

    +2
    -0
  • - #-

    屍鬼は村人に殲滅されんのかな?
    おもしろくなってきた^^

    +0
    -0
  • 匿名

    沙子はノーマルっしょ

    人狼4人は辰巳とよしえと夏野と
    沙子を襲った外人

    +0
    -0
  • 匿名

    小説だと大虐殺。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに書き込んでる奴
    いろいろとキツイ

    +0
    -0
  • 99

    夏野が先に
    他の屍鬼のいうことはきいてはいけないって
    暗示かけてたってことじゃないかと☆

    +1
    -0
  • 匿名

    >>いや静信が人浪になったという記途は無かったな

    ヒント【小野不由美の原作】

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。アキラの髪型は人狼フラグなわけですね。

    +0
    -0
  • ホリホリ

    神回ですね!
    「逃がすな。起き上がりだ。」
    かっこいい!

    はじめて村人が起き上がりを認めるシーンは最高★
    いままでのムズムズが長すぎた分、気持ちよかった!

    +0
    -0
  • ポヨヨ

    千鶴さんもある意味被害者なんだね・・・。昔の千鶴さんを見てると悲しくなってくる・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    話の内容がわからないバカに解説

    千鶴に血を吸われる(洗脳)→夏野に吸われる(洗脳を上書き)→千鶴の洗脳は消えた。

    +1
    -0
  • りっちゃん!!

    辰巳の赤いレザーに驚愕
    夏野の服無駄に可愛い
    女人狼万年着物

    人狼になると身体能力と五感とファッションセンスが上昇。

    そしてりっちゃんの聖女伝説が始まる。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    今回になって急にアニメ側が本気出したと言うか
    途端に作画レベル上がったと思うのは俺だけ?
    声優はまあ相変わらずだと思うけど
    脚本もチラホラ変わってるけどそんな必要性も感じなかったな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の起き上がりがほのぼのすぎてわろた

    +0
    -0
  • 屍人

    千鶴ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!

    +0
    -0
  • もらん

    最初の充実した屍鬼ライフを語るシーンに爆笑したww

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴が石を投げられる場面、
    原作・漫画以上に恐怖を感じた。
    なぜか涙が出てきた。
    アニメスタッフ偉い。

    +0
    -0
  • 匿名

    屍鬼が痛めつけられるのもちょっと胸が痛むな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    屍鬼が痛めつけられるのも胸が痛む。
    というコメントが少なすぎて恐怖を感じた。。。

    こんなに、形勢逆転だ!やっちゃえー!
    って思う人が多いのか?
    ひええ

    +0
    -0
  • ああああ

    『話の内容がわからないバカに解説

    千鶴に血を吸われる(洗脳)→夏野に吸われる(洗脳を上書き)→千鶴の洗脳は消えた。』

    夏野が先だろ

    +1
    -0
  • rui

    視点を変えると起き上がりもとてもかわいそうに見えます。千鶴がかわいそうに見えてしまいました。尾崎先生の奥さんなんてもっとかわいそうにみえました。まだ何ひとつ悪いことしていなかったのに、実験の為とはいえ残酷すぎました。。

    +1
    -0
  • 匿名

    オヤジやべえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか…千鶴さんかわいそうだったな…。

    +1
    -0
  • 匿名

    BBAざまああああああああああああああああ ケ

    +0
    -0
  • コメントを投稿