屍鬼 19話

屍鬼 第19話「第悼と柩話」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【Hulu】

屍鬼動画一覧TOPへ

コメント欄

屍鬼 19話 コメント

  • 匿名

    はやいw

    +0
    -0
  • saku

    やっほほーい

    +0
    -0
  • ぶるる

    早いな、おいww
    3ゲットか?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • KAZ

    いよいよだねvv

    +0
    -0
  • 匿名

    参上

    +0
    -0
  • にっく

    1桁きたー

    +0
    -0
  • sil

    早起きなんだな、皆!!

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    なんか深いね、これからは見る方も覚悟が必要かな
    でも、村の決断力すごいね、展開急に早くなった
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ
    回が進むごとに引き込まれていくな
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    まさおに二度目の死亡フラグきてるで

    +0
    -0
  • 匿名

    はやい!
    まじ最近しき楽しみ!
    今から見てきます!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    電電よりコメ少ないのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、夏野出番無しかよ。
    次、夏野vsガクトっぽいからそこに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわ
    そろそろ原作に追いついたって話だけど、どうなるのかな?

    話は逸れるけど、最近、saymoveで"声オタうぜえ消えろ"ってコメが目に付く
    見てるのなんてアニオタか声オタくらいしかいないだろうに…
    どちらかを擁護する訳じゃないが、アニオタが声オタにどうこう言えた義理じゃないと思うんだけど

    +1
    -0
  • skeleton

    やっぱおもしろいわ

    +0
    -0
  • a

    せつない・・・

    +0
    -0
  • -

    切ない…

    どっちの想いも分かるし
    どっちにも生きていてほしいけど
    屍鬼の生態上、死人がゼロなんてのはやっぱ無理だよな…。
    屍鬼同士で血を吸い合うってのはダメなんだろうか?>食事

    +0
    -0
  • 匿名

    屍鬼熱い展開になってきたなぁ

    +0
    -0
  • まー

    この女は生き返るか
    夏野の人狼の力発揮してるなー

    ちょっと活躍したな

    +0
    -0
  • 匿名

    うっひょひょい!
    早く続きが見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    人類TUEEEEEEEEEE
    神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    人ってやっぱりしきより怖いね。
    って夏のは!?って思ってたら次回だった。りっちゃんは血をすわずにしにそうだなぁ。
    殺害方法日を当てるのは効果ないのか。。。ちょっと残念。

    +1
    -0
  • 匿名

    予告の夏野がかっこよすぎて禿げた
    来週に期待が膨らむ

    辰巳は何の御乱心だw

    +0
    -0
  • 匿名

    千鶴が死ぬ間際に出てきた回想(昔の千鶴が消える所)に鳥肌が立った

    最近アニ屍鬼の演出がうますぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    狙撃シーンないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の「この女が生き返ることは・・・」って何なのw戦慄を覚えたんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    尾崎先生は「異種との共存は不可能」と言いきった
    室井さんは共存の道を探ろうと葛藤しすぎて自家中毒に陥った

    他者・他民族・他宗教・他国家・・・
    自分と異なるものとの共存は人類の課題でもありますね
    今回は見ててゾクゾクしました

    おりしも先日のNASAの発表は『ヒ素を食べるバクテリア』という
    全くの新種の発見報告でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が凄く速くなったな。
    これからは殺りくシーンばかりになるから仕方ないか。
    でも、切ない良い作品だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏野が起き上がってると、やっぱり徹ちゃんの苦悩はぶれて薄く感じちゃうよな〜。この後、アニメならではの展開はあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マサオの声優って
    キッズステーション、ホビッチョの"たかはしさん"なんだってね

    +0
    -0
  • 肉間デブ彦

    今回、半端なかったな〜
    もうサイコー
    原作集めようかな。

    +0
    -0
  • やっぱりこういった、片方が正義、
    みたいな単純な話じゃないのが面白い!
    どちらにも感情移入出来るし、嫌悪も感じるし、
    凄いなぁ。。。
    辰巳の服も毎回凄いなぁ。。

    +0
    -0
  • ヾ(・∀・。)ノ

    マンガと展開がちょっとちがう・・。
    しかも、追い越しちゃったぞこれ・・。

    でも、おもしろい!

    +1
    -0
  • momo

    今回の千鶴さんのところといい、
    どんどんアニメの演出が上手くなっててファンとしては嬉しい限り。(でも元子さんのエピソードが無いところが悔しいところ…!)

    屍鬼やっぱ面白いわ。十数年前の小説とは思えない。
    てか屍鬼が今日のホラー作品に与えた影響ってすごいからね。サイレンとかひぐらしのなく頃にとか。

    そういえば沙子ってひぐらしの梨花ちゃんぽい^^

    +0
    -0
  • ぴーちゃま

    マジ来たわ><
    村の人っちめっちゃ怖いわ;
    結末がわからないよん

    次回楽しみ★

    +0
    -0
  • 匿名

    元子のエピソード切ったら、あのカット意味不だろーに…

    漫画の狙撃シーン→夏野登場の流れ好きだったけどないんだなーちょっと残念。
    原作読んでないから結末知らないんだが、どう終わらすんだ…これ

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてこの屍鬼もまた、スティーヴン・キングの「呪われた町」に影響されている。

    +1
    -0
  • ソノ

    確かに誰かが上で言ってた民族紛争等と
    何ら変わりはないのかも・・
    どっちも生きる為、安住の地を求める為に必死。
    悲しいですね。
    そういう意味では、りっちゃんや静信さんは、
    流れに抗う人達なのかもしれないですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    声オタコメントは俺もウザいと思う

    +0
    -0
  • yozakura

    若先生をヒットするって言ってたセイシロウ(ガクト)と夏野が予告で対峙してるってことは、夏野は陰ながら若先生のガードをしてるってこと?そりゃ最強のガードマンだな。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    なんというか・・・自分たちと同じ形をしている屍鬼を躊躇なくころす人間たち怖すぎんだろ・・・
    俺だったら絶対無理だわ
    共存しようとか思うやつ一人もいないんかね

    +0
    -0
  • ゆきき

    イイ展開になってきたー!!
    人間の気持ちも屍鬼の気持ちもどっちもわかる;
    でも やっぱり人間が屍鬼を倒してほしいなあ、、、
    次回の夏野に期待!!

    +1
    -0
  • manaho

    共存なんて出来るはずがないでしょ。
    あの徹ちゃんだって歯止めがきかなくて夏野を殺しちゃったんだから。
    それにしても・・・
    どっちも自分が生きるために必死で、生き方は違っても生きたいって気持ちは同じなんだよね・・・
    何か悲しくなってくるね。

    +1
    -0
  • ttt

    ほんとバカ後院には呆れるわ
    ロマンチストは役に立たないな

    でも話は面白い

    +1
    -0
  • ka

    おもろいわ~

    +1
    -0
  • 匿名

    千鶴が死んでしまった。可哀そうに。尾崎、なんてことするんだ・・いやわかるけどわかるけど酷いだろう、これはあまりにも残酷だよ。なんで屍鬼ってこういう死に方しかできないんだろう。せめてもっと楽に死なせてあげたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    せいしんくずかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    とおるちゃああん

    だいすき

    +0
    -0
  • コメントを投稿