伝説の勇者の伝説 23話

伝説の勇者の伝説 第23話「最後の日」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

伝説の勇者の伝説動画一覧TOPへ

コメント欄

伝説の勇者の伝説 23話 コメント

  • ssssssssssssss

    一番?

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • ハル

    +0
    -0
  • SSS

    ?ばんw

    あと2話ぐらいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • ミルク体調

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙!

    +0
    -0
  • ミルク隊長 カワゆス!

    +0
    -0
  • 匿名

    一体何なんだ?「悪魔召還スタッフ急募、選考ミッションへの応募はこちら」と云うのは?

    +0
    -0
  • ito003

    どうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナぁーww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、あの人がラスボスだったか
    あー、でもまだ続くからわかんないや

    +0
    -0
  • 匿名

    エリス家が堕ちた勇者を封印?してたのかな?
    それをシオンが利用している?
    ライナ=さびしがりやの悪魔?それとも全ての識を解く者?
    堕ちた勇者が悪魔を求めたとか言ってたが…

    それから、なんか前回出てきた薄いヤツが魔王でいいのかな?
    誰か説明してくれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    14番かな?

    +0
    -0
  • 暇人

    なんか急展開やな。
    まあこれも次回で最終回なのかな。

    +0
    -0
  • w

    説明説明って うぜ

    自分も理解出来てませんがw
    来週最終回?

    花火の魔法よかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入り方パネェ!!!
    挿入歌パネェ!!!

    次回が気になりすぎる!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回か・・・・

    うぅ〜〜〜
    ?期やってくれぇぇぇ〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずフェリスがかわいすぎると思うのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作呼んでる時もはぁ?ってなったわw

    +0
    -0
  • 名無し

    とりあえず気になる方は小説の「大伝説の勇者の伝説」を
    読むことをおすすめしますね
    小説ほうも盛り上がってますよ(^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルク隊長カワエエ
    今回はギャグ・コメディー回だと思ってたら最後ェ…
    あれを説明せずに理解しろってのは無理がある

    このアニメは設定よりも展開が意味不になることが多いな
    来週は最終話だと思うが、ちゃんと説明されるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    フェリス最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期こいいいいい!

    +0
    -0
  • 野生のチョコボ

    これは…直接原作が見てみたいな
    原作は面白いらしいがアニメは・・・
    求めるは説明!!原作!!

    +0
    -0
  • カエリ-

    フェリスかわええええええええ!

    原作買うよ!!

    +0
    -0
  • 臨夢

    んー…騙された回だったわ。
    シリアスだと気合入れてきたのにギャグ入って力抜けて、かと思ったらいきなりシリアスで精神的に打ちのめされた。
    ていうか頼むから原作どうりやってくれや。
    あと二期こい。
    このままじゃ納得できん。

    +0
    -0
  • うるとらくぅん

    急に戦闘シーンに・・

    +0
    -0
  • ゅぅ

    お話ゎよくわかんなかったけど、
    挿入歌が入った瞬間なんかしらんけど感動?して泣いてしまったpq

    +0
    -0
  • katuki

    シオンとライナが戦うなんて…

    +0
    -0
  • マリンマリン

    やっぱそーゆう展開に・・・・・

    原作ちょっとよんだので
    軽く説明・・(推測だけどね)

    シオン(堕ちた黒い勇者)はライナ(寂しがりの悪魔の片割れ)を食らわないと本当の黒い勇者の力を使えない、だからあのときライナを殺そうとしてるシオンはもう一人の方、、、、かな??

    +0
    -0
  • 匿名

    え?次最終回?
    まだ2回はあるんじゃね?ガスタークは?キファは?

    結局2期ってことか・・・。てかやるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜帯ってこともあって視聴率は0(ゼロ)コンマの状況らしい。
    TVは視聴率が在ってナンボの世界だから、ビジネス的に見れば2期目は難しいのではないだろうか?
    その意味では、ここのサイトなんかも貢献している。w
    しかし、作品の出来栄えは抜きん出ているだけにエヴァやハルヒみたく人気が出れば、2期の可能性もなきにしもあらずかな?
    アニメの存在が原作の小説の売れ行きに反映されると評価されれば、可能性は考えられる。
    ストーリーの謎がよく分からない人は、Wikipedeiaで伝説の勇者の伝説で検索すれば凡そ謎は解けるはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    誕生日のシーンは絵空事(夢)ってこと?

    +0
    -0
  • RV

    見てないけど面白かったよ?
    ワンピースの事かな?

    +0
    -0
  • ソノ

    うわぁ、途中までおかしいくらい
    明るいのが、余計に最後を悲しく感じさせます・・
    急な展開だって意見もありますが、
    私はかなりドラマチックに持っていかれたと
    思いました。
    前々から続くシオンの心の揺らぎと闇と光と天候が・・良い演出でした。

    +0
    -0
  • 一存

    原作多すぎだろ金ねえよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    にしても、アニメ最盛期と言ってもよい位に多数の作品が作られてるね。
    CGだのコンピューターの活用によって昔に比べると比較的楽に作れるようになったのかもしれないが、画質の向上も求められてるだろうし、現場の作業は無茶苦茶大変そうだな…。好きでないとやってられない位に。職場環境の向上が求められる。

    +0
    -0
  • 匿名

    世間を騒がせたあのアニメの殿堂計画はどうなったのだろうか? A閣下が退陣されてかなり残念な結果になったっぽい。
    折角の話に当の業界関係者ですら恐縮したという殊勝さは不要だったのではないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率なんて関係ない。この作品を生涯忘れることはないであろう。
    作品に対する揶揄もまた愉快な注目である。

    『伝説の勇者の伝説』初回の視聴率でも伝説を作ったようです
    yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5665.html
    売りスレまとめR 「伝説の勇者の伝説」視聴率が毎回伸びて初回から六倍になっているらしい
    urisuretokauwasatoka.blog134.fc2.com/blog-entry-1006.html

    +0
    -0
  • 匿名

    挿入歌すげえええええええええ。
    Ceuiさんまじ天使。

    雨のシーン、失敗したら許さん

    +0
    -0
  • のの

    2期来いいいいいいいい!!
    このままじゃ、途中で終わることになるんじゃ・・・・・・。

    大伝勇伝もやってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルク隊長の誕生日ケーキやライナが打ち上げた花火には何のメッセージが書かれていたのだろうか?
    単なるハッピーバースデーと書いてある風には見えなかったが…。
    分かる人、いる?

    +0
    -0
  • そすけ

    二期やってください。
    ミルク隊長可愛すぎます。

    +0
    -0
  • のの

    ミルクかわいいいいいいいいいい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿