テガミバチ REVERSE 第12話

テガミバチ REVERSE 第12話「光、闇を照らす」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

テガミバチ REVERSE動画一覧TOPへ

コメント欄

テガミバチ REVERSE 第12話 コメント

  • 匿名

    よし1番!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグがかわいくて寝れない

    +0
    -0
  • かな

    早いww

    +0
    -0
  • gt

    5ゲット!

    +0
    -0
  • へそごまサンド

    神おpってもうCD出てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろい!ほんまに、ガチで。

    +0
    -0
  • Yuki

    沢城さん好きだわww

    +0
    -0
  • じゅん

    1けたかな?・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグが泣くと、俺も泣く
    やはり、きたか!

    +0
    -0
  • 匿名

    saymove復活しないかなぁ
    今日も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • ノア

    テガミバチ面白い!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーシュ、やっぱかっこいいすね、福山さんの声がいいせいかなw、ラグもニッチも沢城さん、藤村さんの声がピッタリすぎ・・まじいい。ロダ(堀江さん)は、絶対、生きていてほしい。@ステーキの永澤さん・・ニニ・・ニニ・・だけじゃない、台詞があるといいのにね・・・( ̄。 ̄)y-~~

    +0
    -0
  • -#-

    ニッチの登場とアリアさんの涙に泣いた・・・
    いい回だった(ノx;

    +0
    -0
  • 匿名

    ももいろしかみれないが・・・
    saymoveがどんなに画質音質よかったかあらためてよくわかる・・・
    いっそのことTV東京とか見れない地域ばかりだから公式にネット配信すればいいのに・・・
    なぜかよりにもよって全国放送のやつばかりネット配信されてる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テガミバチ最高〜〜〜〜!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    sm復活を閉鎖するな!

    +0
    -0
  • カエリ-

    よかったwww^^
    感動。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった(;ω;)
    とうとうラグの正体が・・・?!と思ってハラハラしてしまった。

    害虫を操れる超音波装置
    あれは世界観的に出して欲しくなかったな・・・
    ラグ達は心を消費して戦ってるのに、機械だったら普及も簡単に出来るし心も消耗しないで倒せちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりテガミバチは何話みても何回みても泣けますね

    +0
    -0
  • コメントを投稿