神のみぞ知るセカイ 12話(最終話)

神のみぞ知るセカイ 第12話(最終話)「神以上、人間未満」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

神のみぞ知るセカイ動画一覧TOPへ

コメント欄

神のみぞ知るセカイ 12話(最終話) コメント

  • 3

    いえす!

    +0
    -0
  • 4

    けーいまぁ!!

    +0
    -0
  • golgomx

    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • くっしー

    あぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたああああああああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    色々突っ込み所満載w

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 叶兎真

    2番げっと!
     
     
    第二期! 新キャラ登場?

    +1
    -1
  • 匿名

    最低な最終回だったな…
    1話分余らないようにアニメ作れよ

    +0
    -0
  • ソラ

    最終回〜〜

    +0
    -0
  • とある会社のサラリーマン

    2期キターーーーーーーーー(#^.^#)
    すぐ始まるんだよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    二期きたー

    +0
    -0
  • くまちー

    完走お疲れ様であります!
    2期も期待するでありますっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の神曲に感動しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やるほどのものか?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDひどすぎだろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の歌で死んだwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああ〜〜あああああ〜あ〜

    +0
    -0
  • ソラ

    二期は早見さんだぁーーー!!!

    +0
    -0
  • 時をかけたい少年

    いい最終回だった
    分割2クールおめっ!!

    +0
    -0
  • 僕女の子❤

    2期決定ですよね?!
    最終回がこれじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だけ見て回る俺がコメントだ。

    正直ここまで爆笑したのは久しぶりだ。
    このENDの破壊力はあまりにも高かった。

    ところで、これはハッピーエンドなのかバッドエンドなのか。
    そこだけを切実に問いたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというBAD ENDww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のハクアがやっとくるんだな!!!

    +1
    -0
  • 下ちゃんテンサイ

    下期はいいものばかりでよかった、特にこれはサイコーだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    この神やたらかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナー

    +0
    -0
  • ブラック

    もう終了っえーー        
    早く2期やってよー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクアの声優はやみんイェーイ

    +0
    -0
  • ブラック

    1週間待てないよーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと思ったんだが、もし実在するアイドルの美少女ゲーが発売されたら、リアルが大嫌いな桂馬は果たして買うのだろうか?

    ちょっと気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 江花

    さようなら〜(・_・>

    +0
    -0
  • 匿名

    EDクソ吹いたwwwwwwwww

    ゲームセンター嵐とか、
    30代以上じゃないとわかんねーだろw

    +0
    -0
  • Drrr

    誰か、これ以上にヒドイ、アニメの最終回を教えてください・・・w

    +0
    -0
  • ぬあ

    さいしゅうわきたっw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はなんか面白かったなww
    あと2期ってか2クール目は最初から確定だったぞ
    アニメディア10月号にハクアのカットや
    2クール目で攻略されるであろうヒロイン達とのキスシーンカットがあったからな
    正直俺は一気に2クール行くと思ってて少し戸惑ってた
    ああ…早く楠主将をアニメで観たい…

    +0
    -0
  • 匿名

    こ れ は ひ ど い

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです!!

    ?期おめでとーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白かった
    ゲームやらないけど爆笑したわ

    +0
    -0
  • 暇人

    落とし神モード最高!!
    てか、2期最高!!

    楽しみすぎて狂う(゜∀。)

    +0
    -0
  • 匿名

    廃人という名の紙こうりんwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    楠は俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    落し神モードまじ吹いたw

    そして二期おめでとう!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    落とし神モードまじうけたw

    そして二期おめでとう!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神のみのゲームでないかなー
    かのんとか攻略できたら楽しいだろうなー

    +0
    -0
  • 匿名

    あらしネタ、いったいどんだけの人がわかるんだ?
    水魚のポーズ、気づくのに数秒かかったわwww

    カオス最終回、笑ったわ。

    しかし、途中の尺稼ぎさえなければトップになれたかもしれないのが残念。二期こそテンポよくたのむ。

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクアニメもキモイけど
    こんな変なアニメを見て
    騒いでるお前らが一番キモイわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    い ろ い ろ ひ ど か っ た 。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回カオスすぎワロタww

    こうして2次元の世界へと旅立たれた我らが神にー様に敬礼!

    神にー様…あなたは我々キモヲタの鏡でした

    私たちは絶対にあなたの事を忘れません!

    たとえあなたが3次元に還って来れなかったとしても…

    +0
    -0
  • 匿名

    兄様がどこかの妹なみにキモクなってしまわれました

    キャラ的にはそれほど嫌いじゃなかったんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    2人目のアクマ
    ハクア」キターw

    +0
    -0
  • ハクア 楠 檜の声ききてぇ〜〜

    最終の神モードかっこよかった?

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    最終回らしいアイコン付いてたので見てみるかと、あらすじで見る気失せてたけど、なんという主人公主体のストーリー。ていうか主人公だけで成立するのが凄い。あそびにいくよ系かと思ったら関係無くただの脇役w
    エキサイトバイクとかダービージョッキー、ファミリージョッキーとか、ファミリートレーナーとか腕ジョイスティックの数々は懐かし過ぎる。あれでスーパースコープ出たらまさしく神だったのにと悔やまれる程の仕様だね。
    ギャルゲの世界は知らないけど、こういうのもアリかなぁ。

    +0
    -0
  • アストレア

    最終回クソワロタwwwww
    落とし神モードすげぇwww
    EDで腹筋崩壊しました
    2期も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はハクア、ちひろ、そしてよっきゅんに期待だな!!ww
    攻略はおそらく楠スタートか?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり、桂馬に何か入っているのかな
    相性だけなら、リアルの約束の地は、栞と桂馬となのか

    +0
    -0
  • 神キツネ

    この最終回さ、EDヤバイ。マジ受け

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいww
    ちょこちょこハクアのバディーが自己主張してたなw
    出番まで待てよw

    +0
    -0
  • 匿名

    最高にくだらねえ
    だけど俺はくだらないものが大好きだ
    2期も楽しみにしとくぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクアの声はあやせたんの声か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDしもさんみたいな歌い方してたなw下野ww

    +0
    -0
  • 弱酸性

    神モード
    使いまくってんじゃねえかよ
    どんだけ寿命縮んでんだよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり神様だなと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    やすよだっけ?
    誰が中に入るか期待w

    +0
    -0
  • 弱酸性

    2期はどこで終わるのかな?
    やっぱ女神探し終わってからかな
    2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです!!
    ?期おめでとーーー

    +0
    -0
  • -#-

    すごい最終回だったwwwww
    これだけ長い間笑ったのは初めてだなwww
    まさにゴッドエンドwwww
    2期も期待してます!!

    +0
    -0
  •  

    ギャルゲー主体と言いつつ
    単純にゲーマー向けの作品になったなw
    いや俺は好きだけど
    水魚のポーズってwwww
    仕事一段落してゲーム消化している俺には実に共感できる内容だったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか最終回でここまで笑えるとは思ってなかったwwwwwwwww

    ハクアktkr!!!
    二期楽しみ♪

    +0
    -0
  • たかお

    ハクアーーーーーーー

    かっきーーーーーー

    +0
    -0
  • ピピン

    こ れ は ひ ど いwww
    最終回なのに完全にスタッフの遊びだったな。
    EDも良い意味で最悪だったw

    始まった当初はまたハーレムものか…、と思ったが
    実際はハーレム臭は薄く、甘酸っぱい青春を丁寧に描いてる古き良きラブコメだった。
    音楽や絵作りのセンスも良かったし二期もとても楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こ れ は ひ ど す ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    白亜って系統で言えばツンデレ?!
    だとしたら、はやみんのツンデレが聞ける!よっしゃーー!
    罵りも口調もあやせとは違うのを希望

    +0
    -0
  • ガチ@れーずん.

    なんか…
    11話までは良かったのに…これは酷い…
    ED糞吹いた^p^

    だが2期は楽しみだっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメの中で一番笑わせてもらったw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが神ww。
    今期一番のEDだろこれww。

    +0
    -0
  • 匿名

    神にー様死んだの!? とか思ってしまったww そんくらい桂馬が壊れてたから...でも桂馬大好き!かっこいいと思うのはあたしだけですか?

    ハクアちゃんキター!!2期楽しみだー  これからもUpお願いしまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクア期待。

    くだらなすぎて面白かったw

    +0
    -0
  • nono

    内容はおいておいて…

    2期おめ!特にハクア!!
    ゴクルトのおばちゃんもちょいちょいご苦労様w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のよっきゅんを早く出せ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜笑わせてもらった、最後ひでぇなw
    懐かしきコントローラーたちに敬礼

    +0
    -0
  • 匿名

    十分おもしろかったw

    2期のできに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    このくだらなさこそが神

    +0
    -0
  • K3

    落し神モード・・・ただの残像拳じゃないw
    ED 崩壊くそ吹いたww
    後二期あるみたいなので期待しますw

    +0
    -0
  • 古泉は俺の嫁(//∀)

    ゲームセンター嵐で爆笑してた10代の自分www
    自分が持っているのはGAMEBOYからだw
    しかし1台目2台目ともに懐かしいとは感じたぞ。
    2期はハクアに期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもひどくて面白かったわ。
    二期も見ます!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、これって昇天なのか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決まってるからって遊びに入ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    この回いらなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    テープデッキのゲーム持ってるって桂馬何歳だよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    say moveが再開してる?

    +0
    -0
  • ゆか

    内容としては良かったし、
    結構楽しみだったんだけど

    最終回wwww

    わろたwww
    つかこれはひどいwwwww

    とってつけたような最終回だな…
    てなわけで二期にはあまり期待していない

    まぁ見るけど

    そしてED自重しようかww

    +0
    -0
  • uuuue

    二期ーーー!ィェィ!
    楠様が見れるv

    1シーズンで終わるには勿体無い原作。

    +0
    -0
  • みく

    まじ???
     
    これから観ます
    とにかく二期おめ!

    +0
    -0
  • うるあ

    それにしても、ハクアの声がイメージ通り良く合っていたな。
    関心。関心。

    +0
    -0
  • 色々はまりました・・・・

     「神モード発動!!!」面白かったよ・・・あの話・・・・よくあんな金あったな・・・・EDはあれは最悪ですよ・・・最終話で、あの話は、面白いよ・・・
     (こんな最終話は、ないよ・・)って思いました。最後のハクアの出し方ないよ・・・でも2期を見れば分かる・・・だから・・楽しみなんだよ・・・
        by色々はまりました・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はやみんの声が万能すぎて困るw

    +0
    -0
  • タイノエΩ

    太字の文下線の文斜体の文廃人wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回のEDあれはあれで、気に入っているw

    +0
    -0
  • 色々はまりました・・・・

    凄すぎてよくわからんなったわ…
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁ・・・・・・何回もみても面白いです。OPもEDも最高です。ただいま泣いています・・・うわぁぁぁぁん!!!!誰か助けてぇぇぇぇぇぇ!なんたね・・・?「いい話だわーーー」てね!1%受ける・・・どうです「色々はまりました・・・・
    部に入りますか?・・・wwwww
    入るとしたら・・・・ん〜・・・・
    名前と僕のコメントを書いてくださ
    い・・・よろしくお願いします!・
    それと・・・・それは次の時で
       by色々はまりました・・・・

    +0
    -0
  • ゆあ

    この主人公って
    凄いお金持ちなんだね

    +0
    -0
  • M資金

    M資金だよ、キミ

    +0
    -0
  • @

    楠早く来い!

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬めっさ音痴

    +0
    -0
  • メガネゲーマー

    桂馬さん。
    もっと歌、
    上手くなりましょう。
    あれはあれで面白いデスが・・・w

    +0
    -0
  • 最高!

    +0
    -0
  • ぬこ

    わーい

    ダメ人間キター!

    落とし神(廃人)モード
    強ぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしすぎるゲーム機ありすぎだろ
    あとゲームセンター嵐ネタは今の若者は知らないだろ・・・

    落とし神モードが凄いのは分かったが桂馬の家は電気代が無駄にかかりそうだなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタwwここまで笑い続けたのは久しぶりだw
    二期これからリアタイでみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう主人公がキチガ○イになったww

    それにしてもワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング
    クソ吹いたwww

    +0
    -0
  • sinigami

    エルシィ可愛い^-^~~~~~~^~^~~^^^~~~~^~^^^~~~~

    +0
    -0
  • 柴乃

    EDわざと下手に歌ったんだろ。
    下野さんのほかの曲聞くと、あそこ
    までひどくないしw
    逆に、歌える人が下手に歌うことほど難しいことはないのでは?

    +0
    -0
  • ♪~♪+d(⌒o⌒)b

    いつ見ても桂馬は神以外の何者でも
    ありませんでした

    +0
    -0
  • るうう

    (゚Д゚;o) ・・・・・
    口が閉じない・・・・
    何この終わり方・・・・
    え~・・・・
    オタクもほどほどに・・・神様w

    +0
    -0
  • 匿名

    しんだのか・・・?w

    つか歌www

    +0
    -0
  • otoshigami

    落し神もーど疲れるだろうな
    でもリアルより疲れないか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ks吹いたんだがwww

    +0
    -0
  • ガイザル

    俺も吹いた(笑)

    +0
    -0
  • ガイザル

    俺も吹いた(笑)

    +0
    -0
  • 名無しさん

    途中ですげーエルシーと同じ気持ちになって涙笑いしてたけど
    最後の最後で腹抱えてワロタww
    酷い最終だった

    +0
    -0
  • おとし神

    太字の文斜体の文落とし神モード突入だー!太字の文斜体の文下線の文

    +0
    -0
  • 匿名

    1期、できれば3期の前に見たかったなー

    放送当時に実況しながら見れてればすごく楽しかったんだろうな・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿