バクマン。 22話

バクマン。 第22話「団結と決裂」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。 22話 コメント

  • 匿名

    1位なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • cbcg

    gukあ

    +0
    -0
  • sugatin

    1きたーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ1桁?
    米すくな

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • にくまん

    イエイ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎ〜〜〜〜!!!!

    +0
    -0
  • ヤップー!

    +0
    -0
  • 匿名

    13番w

    +0
    -0
  • 匿名

    来た!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ速い奴は上がる時間とかわかってるのか?w

    +0
    -0
  • msa

    早い^_^初めて!

    +0
    -0
  • DRT

    バクマン面白いっす!

    2期もたのしみだなぁ〜w

    +0
    -0
  • Liner

    うん

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーよw

    +0
    -0
  • ポンデ

    初米だ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり「PTAを敵にまわすくらい」とは言いませんか…放送している場所だけに

    みなさん、昔のジャンプでやっていた「やるっきゃ騎士」ってご存知ですか?相当なもんですよ。今のジャンプではとてもやれないくらい

    +0
    -0
  • ワオ

    やっぱバクマンは、面白い!!

    +0
    -0
  • -#-

    原作の亜豆が歌下手って所、うまいこと下手に歌ってたなあ。
    早見さんすごい!!

    +0
    -0
  • zaki

    やるきゃ騎士はすごいですよね・・・

    ハイドアウトドアよんでるえいじが
    かわいくて面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    福田さんが主人公の話もいける!福田組!!!!
    私はあんまり格闘とか絵の荒い漫画をコミックで買いはしないけど、それでも少年ジャンプなんだから、そういう漫画の方が大きい割合を占めていて良いと思う。最近のジャンプはなんか線が細すぎ・・・。やっぱり少年が「うわーかっけー!すげー!」って騒ぐくらい熱くて男気のある漫画こそが”少年ジャンプ”に掲載されるべき

    +0
    -0
  • ゆあ

    福田さん男らしいね!
    エイジも相変わらずいいキャラ♪
    アズキちゃんのアイドルシーンは
    何か見ててちょっと恥ずかしくなったw
    でも頑張ってるもんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプと言えば?

    ハレンチ学園でしょ。
    むかしはジャンプもこう言うのを平気で連載したのに今わいい子ちゃんになちゃって。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やる気になった中井さんカッコイイと
    思ってたのに、デレデレし過ぎで幻滅した。
    やっぱ男は全員福田派だろ!!!
    福田先生カッコイイ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にとって下品さで衝撃を受けたジャンプ作品は『幕張』だったなー
    あれのせいで『バクマン』の中でチョイ悪風にカッコよく描かれてる編集の瓶子さんがインモラル変態野郎にしか見えねえw

    +0
    -0
  • ヤバッッ

    バクマン。チョーおもろいさいこー色付きの文字超さいこーwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文太字の文↑色つきの文字に価値を感じる人字

    +0
    -0
  • 匿名

    福田さんの「バカな大人を敵に回すぐらいがいい」って言うセリフ、原作では「PTAを敵に回すぐらいがいい」って言ってたんだけどな・・・
    やっぱNHKだとダメなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかあの3組みんなネームからやり直しそうな気がしてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今のジャンプ世代漫画がいいこちゃんと言う意見がありましたが、昔のはっちゃけたジャンプとかとってもみてみたいです。私がPTA敵にまわすって言ったら銀魂ぐらいしか思いつかないので。

    +0
    -0
  • 匿名

    エイジってバカじゃないよな。
    頭がマンガになってるだけ。
    トップになったらマンガを一つ終わらせる権利って、
    ドラゴンボールみたいに描きたくないのに、会社に描かされるってのを防ぐため、
    自分のマンガを終わらせるためのものかもしれないなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エイジの漫画をひとつ終わらせるってのは最大のネタフリでしょう。

    ?自分の漫画
    ?最高たちの漫画

    のどっちかしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、自分のを終わらすってのはありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >やるきゃ騎士

    えっと、確かに凄かったけどあれは月刊誌だからあんまり関係ないんじゃないですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、『やるっきゃ騎士』です。
    『やるきゃ騎士』じゃないですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更感がありますが、この作品って気になったのは純粋に漫画家になるために漫画描いてるんじゃないですよね。
    片方は好きな人と結ばれるために漫画描いてるだけっていう。

    +0
    -0
  • 匿名

    亜豆歌下手だ
    早くうまくなってよ
    もう時間ないのかな
    早見さん、可哀そうすぎる

    +0
    -0
  • PCP

    俺も今トレジャーに応募したりして頑張ってます

    +0
    -0
  • スイ

    バクマン動画UPして下さって、
    本当に、ありがとうございます。
    (^^)

    +0
    -0
  • 鍋焼きうどん

    サイコーの声優さん好き     私的には、高木くんのが好きだけどね。                              つか、コ―ジィうっざ!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    「PTAを敵にまわすくらいがちょうどいい」

    これかバクマン(福田さん)の名言の一つなのに…

    言わなくて残念です。

    +0
    -0
  • 麻佐

    亜豆ってオンチって言ってるけど
    ウマイと思うのはあたしだけ?

    +0
    -0
  • さつきち

    サイコー達の担当服部さんと、エイジの担当雄二郎さん。どっちも服部さんなんだ〜!!
    今まで、なんで雄二郎さんって名前でみんな呼んでるの?っておもってたら、そういうことか!っていまさら気づいた。

    ってか、どーでもいいんだけどなんか気になった。(-_-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    服部て名字の人が職場に2人いるってなんか変な感じww

    +0
    -0
  • 匿名

    青木さんのツンツン時代w

    +0
    -0
  • 匿名

    秋葉原イベントの司会が子安さんだった
    www

    +0
    -0
  • コメントを投稿